08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



これっていったい!!

お久し振りにトイプードルのマロンちゃんに会えて喜ぶHearty♪マロンちゃんはちょっとひき気味だけど、いっこうに気にしないのがパピーの印?


27May2010+2_convert_20100528131635.jpg


お散歩から帰ると今度はデンタルケアのおもちゃを手に持ってしつこくガシガシしてる・・・


28May2010+3_convert_20100528133422.jpg

あれーーーっ!


28May2010+2_convert_20100528133053.jpg


もしかしてそれ食べちゃってるわよねえ!青い所が欠けてなくなってるもの・・・Heartyお腹大丈夫?

28May2010+1_convert_20100528133726.jpg

これはもういけませんよ・・・たった2日間の寿命となったおもちゃでした!

No title

はい。
パピコの頃はエンドレスにガヂガヂしてました~。
はかなく消えた玩具の数々・・・笑。
明日のうんpには青い切れ端出てきそうですね。

No title

はじめまして。
Heartymamaさん。
badiko日記のbadikoです ^。^
かぁーいーわ♪やりますよね。
やりましたよ~。いくつおもちゃが襲われたことか・・・。
なのに懲りずにまた買ってきちゃう。
がしがしのおテテがまたカワイイです。

No title

拓ママさんv-254

カラフルで可愛いって買ってきたけれど、はかなくあえなくさよならですもの、気に入ってくれたからって思って諦めますが、もしかしたら、ベーコンの匂いがするって事があだになったのかもです。

やっぱりパピコのうちは致し方ないのですね。

拓ちゃんもレノンちゃんもこんな道をたどっていたのですねえ。

No title

badikoさんv-254

遊びに来て下さって有難う♪

おもちゃやっぱりやられちゃいましたか?でもHeartyの場合は、スリッパや靴下やありとあらゆるものをかじっていて時々ガオーって怒られたりしてますけど、ちっともめげません。

あちゃー!もしかしたらbadikoお嬢さんもそうなんですね。それにしても美しいお嬢さんですね。びっくりでしたv-238

No title

ティムもデンタルコング?だったかな?
ゴムのようなカミカミ玩具でミドリ色で良い香りがしました。
形がオシャブリの形で
リングになった部分がなくなっててビックリv-12
結構な太さと長さがあったんで心配したのですが
しっかり、みどりのブツは出てきました~!!
ホッe-282

崩れて危険?そうな青い部分を持っててあげて、
他の部分を見ててあげてカミカミさせて
あげればまだまだ このおもちゃも活躍しそうですね。
カミカミは大切というので
いつも 何がいいかな~~!!と迷いますよね。

No title

はじめまして!!
ブログ、遊びにいらして下さいまして、
ありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました~♪

Hearty君って、PIPIちゃんの兄弟だったんですね。
もしかしたら、インギーの運動会でお会いしてませんか??
Hearty君、鈴華もまるっきり一緒でしたぁ。
おもちゃにしても、かなりの新し物好きで、破壊王。
お気に入りになったおもちゃの行く末は…。
ちなみに鈴華は、椅子もかなり破壊してくれましたぁ。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします~。

No title

ティムか~さんv-254

やっぱりかみかみは必要ですよね、っていうかいつも何か噛もうと獲物を探してる感じです。いろんな物が駄目になりました・・・スリッパは取り合えずお気に入りは仕舞い込んで、安いユニクロを通販でゲット!噛まれても気になりませーーん!!!

ティムちゃん今もガジガジしてますか?パピーのうちだけならいいんだけど・・・
ご心配いただいてHeartyも青いのうんPと一緒に出てくれますように!

No title

りんねぇさんv-254

そうなんです。PIPIちゃんの兄弟のHeartyで、運動会にも端っこの方で親子4人とHeartyでお邪魔してました。

ほんとに楽しい運動会で、次回はしっかりお練習させて鈴華ちゃんみたいにいい子で待てが出来るようになったらと思ってます。

鈴華ちゃんの美しい姿にいつも憧れて時々寄らせてもらってました。
又遊びに行かせてくださいね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
