06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


困った成長の証!

27May2010+1_convert_20100527074513.jpg


”すごーーい、届くようになったの!”って 喜ぶべきか?
”NO! だめでしょ!”って 怒るべきか?

可愛くも悩ましい成長振りです

今娘から薦められた写真を付け足します。Heraty家に来たばかりのHeartyがママの袖サックをスヌードの替わりに被ってご飯を待ってる所です。ちいちゃい!!!
IMG_0924[1]_convert_20100527123610

この差はすごおい
スポンサーサイト

No title

始めまして、ドミソママです。
遊びに来ていただいてありがと~~♪
ふふふ・・喜んでるとあとで痛いしっぺ返しがまってるかも~(笑)
そうそう・・成長の段階で初めてのことに遭遇するとついつい喜んでしまいます。
色んな始めて・・・楽しいですよね~~
子供と一緒で、怒って育てるか・・・褒めて育てるか・・・
ママは褒めて育てるタイプ・・・一杯失敗もありますが、飼主も一緒に楽しまなくっちゃ~ね。
これからも宜しくね~♪

No title

ドミソママv-238

遊びにいらして下さってありがとう♪

いつもドミソ家に憧れながらブログを覗いてます・・・ってストーカーか?

それにしても楽しみながら余裕を持って、褒めて育ててたらって我が娘達の子育てを反省しきりのHeartymamaです。その割りにちゃんといい子に育ってくれてありがたいことです。

益々目を細めながら楽しんで見守っていきます。これってもう孫に対するものと同じ心境じゃない?(笑い)

これからもよろしく!

No title

こんにちは。


ドミソママと同じです。
いろんな事し始めるとつい可愛くって褒めたり写真に収めたり。。
でも直ぐ予想もしないことやっちゃうのよね~。
危険が伴う事もあるので喜んでばかりもいられませんが。。」

一緒に可愛い時期を楽しんで下さい。

No title

拓ママさんv-238

そっ!そうなんですね!!!
単純に喜んで楽しんでいる愚かな母に諭して下さって複雑な心境で神妙に感謝しております。

そうですよね、いろんな所に届くようになって魔の手は伸びていましたv-40

子育ては大変じゃあ^^・・・

No title

大きくなりましたね~!写真を見ると吃驚です♪
成長していく様子は見ていてとても嬉しいものですよね。Luffyもすっかり大きさというか態度が大きくなってしまって…来た当初はあんなに小さかったのになとか思います。いつになっても勿論可愛いんですけどね~♪

ではでは~☆
今度是非Hearty君のお散歩させてくださいませ!

No title

Arisaちゃんv-254

ほんとにびっくりでしょ!Luffyちゃんより小さかったHeartyがアッと言う間にLuffyちゃんを追い抜いて抱っこがやっと出来るくらいに大きく重たくなりました。

ほんとはLuffyちゃんくらいで止まったらって思っちゃったわ!

ではお散歩行きましょね。

No title

この立ち姿はku'uとおんなじ!
ぴんと伸びた背中がかわいいんですよね!

あまり早く成長して欲しくはないけど
きちんと育っているんだ~、と思うと嬉しいですよね♪

No title

ku'umomさんv-254
可愛いけれど、もう少し大きくなったら食べるものに届いてしまいそう!
やたら食い意地がはってるだけに大変になりそうな予感!

ku'uちゃんはいつもお料理をしているku'umomさんの傍で邪魔したり、しませんか?食べてはいけない物もたくさんあるし、第一包丁なんてとっても怖いですよね。

しっかりしないといけないなって気を引き締めてます。なにしろ、何をやらかすか予想のつかないHearty坊やですからね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
