05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日の友は・・・!

毎日とてもよくおもちゃで遊ぶHearty君
勿論それを見て癒され、目を細め、幸せをもらっているHeartymamaですが・・・
今日のHeartyのお気に入りはこれ!一応デンタルケア。

25+May+2010+8_convert_20100525112527.jpg

’あんまり長い時間は歯にかえって良くないので時間を適当に見計らって下さいね’とペットショップで言われたけれど、折角気に入ってるのと手で押さえながら噛んで遊んでいる姿が可愛くて取れない!

25+May+2010+6_convert_20100525113027.jpg

まっ!いいわねってまだ遊んでる!

25+May+2010+3_convert_20100525113425.jpg

でももうそろそろお終いにしませんかあ・・・

25+May+2010+7_convert_20100525113629.jpg
まだ、やら!

って、そういえば昨日はあんなに気に入ってフガーフガーって鳴らして遊んでた’たぬきさん’淋しがってるわよ25+May+2010+2_convert_20100525114047.jpg

たぬきさんは’僕も遊んでよ’って言ってる?  でも、このカラフルなデンタルケアおもちゃはベーコンの香り付きなのです。れっきとした食いしん坊のコッカであるHeartyですからね、やっぱりたぬきさんの負けかな?ごめんね。

25+May+2010+1_convert_20100525114832.jpg



No title

ベーコン味だから、離せないってことですね。。。。

って、ベーコンの味知っちゃう?

No title

大丈夫よお!Makiちゃん、
本物のベーコンみたいには匂わないから。
なんとなくいい匂いって感じかな!!!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
