04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご先祖様はウサギか蛙でしょうね!!!

日に二度、毎回、繰り返されるこの行事。”早く、してえお腹すいたよお”
(ピン呆けですみません、これが精一杯でした!!!)

usagi_convert_20100520151113.jpg


ご飯はちゃんと貰えるんだからね、そんなに高くジャンプしなくってもHearty君たら。

若いからまだ大丈夫でしょうけど、腰に悪いわよね

usagi2_convert_20100520155636.jpgusagi3_convert_20100520155928.jpg
ウサギとか蛙とかひどいじゃない!僕ってこんなにいい子で’Wait!'が出来るんだから

ウン!涙目になってるの?
わかってますけど・・・でも飛ぶじゃないの!オリンピック選手並みにね・・・

No title

今日は午後になったら雨止んで良かったですよね♪ムシムシして大分暑いのが難点ですが…。お散歩できたかしら…?

うわぁ、凄い飛びっぷりですね!吃驚!Luffyも偶にジャンプしますよ~大体がおやつのためにですけど…。

No title

とびます!うちのkuuもとびます!
ごはんのお皿に食材を入れた瞬間に、飛び始めます!
飛びながら、私をどつきます。
そんなとき、うちでは「ぴょんこ」って呼んでますよ~♪

でも、いつか腰を痛めてしまいそうだから
早くこのクセはやめさせたいですよね。
どうすればいいんだろ?

No title

Arisaちゃんv-254
そうでした!Luffyちゃんのジャンプも凄いわね♪
Hearty負けるかもしれませんでした・・・

雨の日はお散歩は直ぐに切り上げてお家の中で、走らせたりしてますよ。Luffyちゃんはヒルズの濡れない所辺りに行くのでしょう?綺麗な所ばかりでArisaちゃんのお家はいいな♪

No title

ku'umomさんへ
やっぱりku'uちゃんも飛ぶんですかv-238似てますねえ。
家ではもっぱら娘がHeartyにジャンプと共に頭突きされてます。

’ぴょんこ’って事はウサギが入ってますね。この子たちの血統のなかに・・・(笑)

腰のことを考えてそろそろ止めて欲しいと思っていたのです、Heartymamaも。いい方法を先生に伺ってみますねv-221

No title

すごい飛びっぷり。

次回の運動会では、そういう競技を追加してもらわなくちゃ。

No title

Makiちゃん

Heartyが待ってるからまた来てね。飛んで頭突きもあるとおもうけどね・・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
