06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ホラー映画の一場面か!!!

我が家のHearty君!早くも反抗期か?onthebad_convert_20100519203847.jpg
禁止区域のベッドの上で・・・
onthebed2_convert_20100519204147.jpg
onthebed3_convert_20100519204403.jpg
onthebed4_convert_20100519204553.jpg
この態度!怖い!
onthebed5_convert_20100519204749.jpg
onthebed6_convert_20100519204933.jpg
onthebed7_convert_20100519205127.jpg
のたうちまわり、座り込み、にらむんです!
onthebed8_convert_20100519205404.jpg
最後はふてくされてるの?あっ!そうか、お腹がすいてるのね・・って、いつも腹ペコって顔してるっけ!

No title

Heartyくんお腹すくと暴れるんですか~!
ku'uと一緒!
お顔もそっくりだし、行動まで似ているなんて
ますますふたり並んだ所が見たくて仕方がありません。

それにしてもHeartyくん、お目目がキレイv-238

No title

なんと!! おそろし~。


No title

ku'umomさんへ
いつも遊びに来てくださってありがとう♪
そうなんです!時々気がふれた様になるHeartyです。何かスイッチがはいったみたいに(笑い)勿論おやつやご飯でつれば直ぐにいい子に変身出来ちゃうのが、コッカらしい所ですよね。

ku'uちゃんとのツーショットって考えただけで、興奮しちゃいます。

No title

Makiちゃん♪
いつも応援してくれてありがとう!
写真も完璧ではないけれど、修復出来てきたので、ほっとしてます。Makiちゃんのお蔭よv-221
いつも感謝ですv-238

No title

こんにちは、コメントありがとうございました。
レノンもご飯の時や嬉しい時ピョンピョンしちゃうんですよ。
腰によくないのにね。。
幾つになれば落ち着くのかしら。。
万年幼稚園児のレノン、7歳です。

これからも宜しくお願いします。

No title

拓ママさんへv-266

遊びに来て下さってありがとうございます。

拓郎ちゃんとレノンちゃんのアルバム見せて頂きました。
パピーだったレノンちゃんを見守る拓ちゃんの優しい眼差しが何とも微笑ましくて可愛くてそれが、何時の間にか同じ大きさに成長したレノンちゃん、本当に双子のように同じしぐさで、二人とも可愛くってそんな二人に囲まれた毎日ってどんなに楽しいことでしょう。

ほんとに今日は朝から泣いちゃったけれど、願いは一つみんな出来るだけ長く一緒にいれる様にとことん長生きして欲しいって事です♪

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
