09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



春だからしろたんもきれいになりました♪

またまたとってもお久し振りの更新です!

どぶねずみ色と化したしろたんを先日しげしげと眺めている内にこれはHeartyがお気の毒と思いきってしろたんのシャンプーを決行致しました。

Hearty家の狭いバルコニーにも春が来ていてしろたんも気持ち良さそうです。


IMG_4803_convert_20130415072832.jpg




真っ白に蘇ったしろたんに合わせてHeartyもトリミングしてきました。
そしてかなりのお疲れの様子です。


IMG_4798_convert_20130414114303.jpg



こんな気持ちの良い季節がなるべく長く続いてくれます事を祈ってます。


先日麻布十番の一の橋交差点で赤信号で止まったら、目の前を外人?さんがなんと可愛いEコッカーを連れて歩いていたので、車中よりパチリと携帯で撮ってみました。
コッカーっていうだけで興奮するのは私だけ?


IMG_4797_convert_20130414114500.jpg


皆様、素敵な春を楽しんで下さいね。

No title

OH!
“Heartyくん”と“Heartymamaさん”ずいぶん長いお休みでしたね!?
でも、お元気そうでなによりです。

ハーちゃん、耳にリボンされちゃってご不満ですか?

さすがにおしゃれな街には外人さんとEコッカーがお似合いですね!?
我が家の周りは柴ちゃんばかり!・・・怒られそう!?(笑)

それでは。

No title

エリックパパさん♪

お久し振りです。
エリックパパさんご一家はいつも元気はつらつですね。

なんでも長続きしないHeartymamaですが、どうか見捨てないでくださいね。

トリミングはご近所さんに教わってモデル犬ということでトリミングを習う生徒さんの為のモデルになったのですが、慣れない方々にいじられて相当我慢したらしく疲れ切ってました。可哀想かも・・・!

No title

ハーママ、ハーちゃん、お久しぶりです!
お二方ともお元気そうで何より♪

しろたん、一度洗うとなかなか乾かないのがやっかいで
最近はブランケットを畳んだのを
しろたんの代わりに枕にしてもらってます。

お散歩中になかなか会うことのないEコッカ、
私も見かけたら興奮しちゃいます^^
また時々でもはーちゃんのご様子知らせてくださいね~☆

No title

kuumomさん♪

さぼってばかりでいつもお久し振りなので、自分でもあきれていますよ。

そうそう!しろたんはまだ乾いてなくて干しっぱなしです。穴が開いていたので指を突っ込んでみたら、中の方の綿が湿ってました・・・汗

kuuちゃん、Samちゃんにも随分とお会いしてませんですね。
またワフ辺りでご一緒できますように。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
