07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可哀想なのはこの子でござる!

Hearty家の手入れの行き届かない狭いバルコニーにも素晴らしい季節は巡って来てくれてます。
geranium1_convert_20100518161152.jpg geranium2_convert_20100518161232.jpgGeranium

Heartyも益々わんぱくで元気です♪
yoiko6_convert_20100518164512.jpg
’今日は何をしてあそぼっかな!’とちょっと悪ガキの雰囲気

やってくれてますよ。
dame2_convert_20100518164830.jpg
dame3_convert_20100518165337.jpg
これはHeartymamaのお気に入りのティッシュボックス入れなのに。

あれ~~!
dame6_convert_20100518165703.jpg

このクッション達!
dame4_convert_20100518165843.jpg
dame5_convert_20100518170029.jpg

でも本当に可哀想なお姿になったのは・・・!!!
dame7_convert_20100518170505.jpg
この子でしょ
お鼻とお目目はどちらへ?


そしてお決まりのお疲れモードに突入ですかあ
bakusi3
薄目開いちゃってますけれど、爆睡状態のどアップは如何!bakusui4
今日もお疲れHearty君!6ヶ月半歳のパピーに付き合うHeartymamaも癒されながらもいささかお疲れぎみですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゼラニウム、綺麗ですね~!夏らしい緑が見えてベランダが気持ちよさそうです♪
今日はいたずらHeartyくんですね。あらら、素敵なテッシュカバーやクッッションが大変なことに…(汗 でも確かにぬいぐるみが一番かわいそうな事になってますね…。そういえば、Luffyもよくぬいぐるみぼろぼろにしてました…。
いたずらしたりと色々あったのかな、今日もお疲れさんですね。爆睡しているのが可愛いです☆

No title

Arisaちゃんv-238
いつも応援してくれて素敵なメーセージをありがとうv-209
今度Luffy君とみんなでCanal Cafeに行きましょうね。楽しみだわあ。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
