07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Hearty,久し振りのお里です♪

お出掛け前の自宅でのHearty。

IMG_4642_convert_20130211080157.jpg


かなりモサオでちょっとかぐわしい香りもしてる様な・・・!


IMG_4640_convert_20130211080302.jpg

Heartyの実家の副店長さんとさっぱりきれいになったHearty。

IMG_4645_convert_20130211080027.jpg


”コッカーって性格良くてほんとに可愛いですよね”とHeartymamaが本心を打ち明けるや否や、
名物店長さんが即座に間髪いれずに”うちの子達だけよ!コッカーはほんとは気性が激しいの”とのお答えでした!


IMG_4644_convert_20130211080120.jpg


そして我が家で記念撮影。❤くっきりのHeartyによみがえりました!


写真+(71)_convert_20130211075850


今朝のHeartyのご飯はβカロチン豊富な人参とガンを予防してくれるビタミンB2を含んだシメジ入りです。


IMG_4649_convert_20130211085622.jpg


スヌード付けていただいてまぁす!


IMG_4650_convert_20130211085653.jpg


今日も一日元気で頑張れそうね♪











No title

お里にトリミングに行ったんですね!
ハートくっきりHeartyちゃん、きれいですね!

ほんとにお里のコッカーちゃんは性格穏やかで
かわいいですね!
たとえ芸の一つもできなくても(エリックのこと)・・・
何よりも有難い財産です!

No title

エリックママさん♪

インギーって性格はめちゃくちゃいいし、人懐っこくて一回飼ったらもうとりこになっちゃうっていつもハーパパと話してるんだけど、ついうっかりお里でも言っちゃったら・・・・お里の店長さんてほんとに楽しい方です。

エリック君はもうまさに可愛さの頂点。

ママもパパも目の中に入れても痛くない感じがブログにも出ちゃってますよ。

最近えいちゃん、いろいろ出来るようになってるから芸達者と言えますよ。はい♪

No title

あら残念!
ま~ぶるも先週お里でトリミングしてもらったんですよ
一週間ずれてたら会えたのに~

ま~ぶるは、耳の毛玉が貼りついたようになっちゃってて
お里の凄腕トリマーさんの手をずい分煩わせてしまい、反省しきりです(~_~;)
ハーちゃんはそんな面倒をかけることなく、ピカピカ❤を手に入れたんでしょうね ばっちり男前ですよ~♪

そして私達も、やっぱりお里のインギーは穏やだって言うで盛り上がっちゃいました(笑)
でも、そんな話をオーナー家族から耳にするから、お里こだわりの血縁を大切にしたいんだそうです。
お客さんが来るまでの時間、店長(大ママ?)からいろんな話が聞けて楽しかったです(*^。^*)
お里にみんなでわらわら集合できたら楽しいでしょうね~


No title

モサオのHeartyちゃんも素敵です♪
でもHeartくっきりでないとHeartyちゃんらしくないかな?

うちも年明けにお里帰りしてきましたが、
やっぱり同じような話で盛り上がったような(笑)
リトルっこは穏やかな(ドンくさい)コが多くっていいですよね~、って。

栄養満点ヘルシーごはんでますます美しさに磨きがかかってしまいますね!
次回お目にかかれる日が楽しみです♪

No title

ま~ままさん♪

そうだったんですか?一週間ずれてたらま~ぶる君やマメ王さまや、ま~ままさんにもお目にかかれたなんて!ほんとに残念!

いつも突然お里に行ってみるって?Heartyに聞いて?突然お電話してもお里の名物店長さんは、明るく優しくいいわよってOKして下さって無理にでもトリミングして下さるんです。申し訳ないです。

そしておんなじ様なおしゃべりで盛り上がっていたなんて、可笑しい・・・!

我が家は出不精なので、そんな機会がとっても貴重なのにね。暖かくなったらまたみんなで楽しいランに行けるとよいですね。

No title

Kuumomさん♪

冬は寒いからモサオ化してる時が長いけれど、それはそれで可愛いなんて言っちゃってるの、きっとKuumomさんちも同じでしょ?

そしてKuuSam家もお里での会話が同じようなんて、笑っちゃいました!きっとお里ではいつも同じ話題で盛り上がるのが習慣化してるんでしょうね。楽しくって愉快な店長さんは人気者だしね。

いつもとってもいい加減なHeartyのご飯!でもちょっとお腹に合わないとちゃんと下痢しちゃったりするから、とってもわかり易くって、これはダメって次回からは作らなくなります。結構、何でも食べちゃうけれどデリケートなお腹なんですよ。

ほんとに暖かくなったらみんなでランに行けます様に。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
