08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3歳を過ぎても変わりません!

Heartyのおもちゃでまともな物はありません。
何故って、取り敢えず自分の持ち物はかじってしまうから。

先日のお土産も遊んでると思ったら


IMG_4606_convert_20130120150224.jpg


数時間後にはこうなりました。


IMG_4607_convert_20130120150150.jpg



紐の部分や硬い縫い目が気になって仕方ないらしく、ガジガジしちゃうからです。
もう三歳を2カ月半も過ぎたんですけれど、これはBabyの頃から変わらないのです。

変わったことはクッションやソファを齧らなくなったって事くらいかな?
スリッパもHeartypapaのは興味ありませんが、Heartymamaのスリッパは油断すると必ず、奪って行ってガジガジしてる・・・!なんで?
スポンサーサイト

No title

>Heartyのおもちゃでまともな物はありません。何故って、取り敢えず自分の持ち物はかじってしまうから・・・
エリックも全く同じです・・・いやいや、ほかのワンコのもでした・・・(笑)

>スリッパもHeartypapaのは興味ありませんが・・・
はい!思わず笑ってしまいました!

No title

うちもおんなじ!
おもちゃはとりあえずガジガジして綿を出しちゃうし
ママのスリッパも破壊こそしなくなったものの
ほどよく齧るくせは直りません。
(パパはスリッパ履かないのでママのが標的!)

今年6月には4歳になるというのに
未だに甘噛みまでする始末ですよ!?
成長がゆっくりなのかしら。
だったら、長生きしてくれるだろうとポジティブシンキン’です^_^;

No title

エリックパパさん♪

えいちゃんもそうですか?てっきり我が家のどら息子Heartyだけなのかと思ってましたから、ちょっと安心しました。

でもほかのワンコのもって所でしっかり笑わせて貰いました。
えいちゃんはとっても社交的だから、きっとそんな事になっちゃうんですね。

ちょっと羨ましいです。

そうそう!なんでなんでしょうね、papaのスリッパはかじってはいけないって思ってるみたいです!

No title

Kuumomさん♪

Kuuちゃんもまだガジガジしてるんですか?でも結構Kuu,Sam家のおもちゃは無事みたいだけど・・・なんかホッとして嬉しい感じです♪

我が家にはほんとにまともなおもちゃはなくってそれでも捨てられずに結構気の毒なおもちゃ達がいっぱい残ってるんですよ!笑い

Kuuちゃん、4歳のバースデイの6月頃、一緒にお祝い出来たらで素敵ですね。

No title

遅くなりました
ハーママおかえりなさーい
そして今年もよろしくお願いしまーす❤

ハーちゃん、今年もダイナミックに始まりましたね(笑)
ハーママのスリッパにいっちゃうのは
そりゃもちろんハーママの香りが好きだからですよ(*^。^*)
スリッパいっぱい用意してあげてくださいまし

No title

ま~ままさん♪

お誕生日おめでとうございます。うふふ、まだまだ私には追いつけないけれど・・・って一生無理か!笑い


ま~ままさんがまーぶる君がぬいぐるみの雲出しを止めたと仰っていたので、Heartyにも期待してたの。でも相変わらず、雲出しもするし、ガジガジはお得意技のままよ。

ま~ぶる君お利口さんで羨ましいわ。それにグッドルッキングだしね。

おバカでも可愛いからいっか!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
