07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛宕神社と近所のワインバー

お正月三日愛宕神社へ初詣。
出世の石段をHearty,Heartypapaと一緒に登り、着いた時には息も切れ切れのHeartymama。(今更も何も出世って必要ないんですけれど!)
そして去年同様、Heartyのお守りをゲット!
(左側のお守りは柴又の帝釈天で去年ゲットしたものです。)

IMG_4542_convert_20130105105534.jpg



そのまま、早めのディナーは靖国神社近くのワインバーへ
三ヶ日もオープンしてるんです。そしてここはワンコも入れます。素敵でしょ!

手前がHearty用に作って貰ったチキンと人参のご馳走です。
量が多過ぎなので半分はお持ち帰りにしちゃいました!


IMG_4544_convert_20130105105606.jpg




Heartyったらペロッと頂いちゃいました!当たり前ですね。インギーですから!


IMG_4546_convert_20130105105651.jpg




もちろん赤ワインもオーダーして前菜は燻製ベーコン。(これは写真撮り忘れでガツっといっちゃいました!)
これは黒トリュフのパスタ。
大変に美味にございました♪


IMG_4545+(1)_convert_20130105105627.jpg


こちらはチヌ(黒鯛)の地中海風グリルです。
上品なお味付けでこちらも超美味。

IMG_4548_convert_20130105105718.jpg



こちらはお店のオーナーの奥さまとおぼっちゃま。ノリピーそっくりの美人さんでした。(顔見えなくて残念でしたね!)
Hearty、照れまくりです。

IMG_4549_convert_20130105105739.jpg


急な石段を登ったり、美人さんのお相手したりと忙しかったHearty。
お疲れの摸様です。
首には二つお守りが付いてます。


IMG_4585_convert_20130105105956.jpg


今年もHeartyの一年が彼にとって素晴らしいよい年でありますように守ってね。
Heartyが動くとチリンチリンと良い音を立てて、彼の居場所も教えてくれています。






明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年も階段 登ったんですね~♪
人生の出世ってのも有りですよね(*^^*)
そしてワイン!
とってもオシャレです~♪お食事もとっても美味しそう♪
Heartyちゃんもcity boyバリバリですね♪

今年もHearty家にとってステキな年になります様に~☆

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

こちらの方こそ、今年もどうぞお宜しくお願い致します。

よく覚えていて下さいました!有り難いです。そう今年も登っちゃいましたよ、出世の石段。一段がとても高くて足を上げるのが大変なんです、

それを八十何段か?Heartymamaには大層厳しい石段ですが、一気に頑張りました。

去年出来たばかりのワインバーは夕方のお散歩のついでに時々寄っちゃうんです。

きっとビビサマままさんのお家の側にもそんなお店ありますよね。アッ!でも4ワンちゃん連れては難しいかな?

ビビサマ家にとって素晴らしい年になります様に、そしてたくさんお目に掛れます様に♪

No title

ペットのお守りかわいいですね!
Heartyちゃんと一緒にチリンってなりながら、
Heartyちゃんを守ってくれるでしょう!

なんて素敵なワインバーですか!
そのうえワンコOKだなんて・・・
おしゃれなディナーと美人な奥様!
さすがHeartyファミリー!
今年も素敵な1年になりますようにv-353

No title

エリックママさん♪

いつもエリック家の行く素敵なワン連れOKのレストランの写真見て羨ましくって致し方のないワタクシですが、やっと近所にワンも大丈夫なお店見付けたのですよ。

えいちゃん用にも是非ワンコお守り買ってみて!最近はけっこう何処の神社にも」あるみたいですから・・・!可愛いですもの♪

今年はエリック家とたくさんのお目文字が叶う年になります様にv-238

No title

あ・天くんもこのお守り持っています
Heartyくんとお揃いだ!
素敵なワインバーですね
きっとそばだったら、ご常連になって
しまいそう(笑)

No title

天ママさん♪

メールを有難うございました。

天くんとお揃いのお守り持って、成田のペットホテルでお留守番のHearty。

いつもこの空港での別れが辛いけれど、帰ってきたら一番に会えるのもHeartyなのです。

お散歩のついでにちょっと一杯なんて嬉しくって、気に入ってますよ、このワインバー!ご一緒したい・・・笑い
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
