09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しい年に向けて・・・

皆様、大掃除は終わってお節の準備にお忙しい頃でしょうか?

Heartyはなんだかちょっとむさ苦しくそしてすこーし香るようになって参りましたので、新しい年も迎えることですので、お家のお風呂に入ってきれいになりましたです。


IMG_4516_convert_20121230152156.jpg


手作りChristmasリースと近所のお花屋さんで買ってきた新年のリースをくっつけて、さあこれでHearty家も新年を迎えられます。


IMG_4518_convert_20121230152426.jpg


あとは大掃除とお節を作るだけですから・・・汗・・・


皆様今度こそ本当に良いお年をお迎え下さいませ。Hearty家一同より。




スポンサーサイト

No title

なんだかんだでHeartyちゃんには1年以上会っていないです・・・。
来年はお会いしたいな~って思います!

エリックパパ、ママ、エリックが、今年もお世話になりました!
体調に気をつけて、素敵な新年を迎えてください!
来年もよろしくお願いします!

No title

エリックママさん♪

Heartyもとても淋しがっております。可愛いエリックママさんにお目に掛ってなくて・・・!

来年こそはこの重いハーママの腰をよっこらしょっとあげてお出掛け致しますですからお宜しくです。何にも大した事してないのに一日がアッと言う間って云うのを改めたいです。

新しい年にたくさんのお目文字が叶います様に祈りながら・・・・♪良いお年を。お節頑張ってるハーママより。

No title

大掃除は早々にあきらめました。
そのうち、気が向いたときにしようと思います(いつだろう・・・)。

今ようやくお煮しめと黒豆が終わりました。
お節は作りませんが、お正月気分になるためにそれくらいはなんとか作っています・・・。

なかなか地元から出ない我が家ですが
来年はもっとお会いできる機会があればいいなと思っています。

どうぞ良い年をお迎えください。

No title

来年は一緒に沢山あそぶです!
よい年を迎えるです!
ママ?今日は沖縄そば屋です!

Heartyちゃんもハーママさんも 新年の準備万端ですね~(*^^*)

先日はお会い出来て本当に嬉しかったです(*^^*)
来年はもっと会えると良いですね~♪
4ワンコ共々 来年もどうぞ変わらずヨロシクお願いいたします(*^^*)です♪

No title

ぎりぎりセーフで、先ほどま~ぶるもキレイになりました。
アルパカなままですが、今年の垢を落とすべく、念入りに洗ってくれたそうです。

お忙しいHeraty家のみなさまですが、
来年も遊んで下さいね~

来年のHearty家も更に幸せな一年でありますように!
よいお年を~!

ハーママ、おせちお疲れさまでした❤

No title

Kuumomさん♪

明けましておめでとうございます。

Kuumomさんのご意見にまたまた賛同しちゃってます。だってこんなに寒い時に頑張って大掃除しなくても、気の向いた時にした方がきっとやる気になってからだからキレイになると思うのよね。

偉いわあ!黒豆も作っちゃうの?お煮しめだけでも大変なハーママは後は専門家にお任せしちゃってますから・・・!

そんな素敵な場所が地元だったら、出る必要ないもんね、わかるぅ!ハーママがHearty乗せてドライブして行くからね。お宜しくね♪

No title

天ママさん♪

明けましておめでとうございます。

TVで沖縄のお蕎麦を年越しにって人が他の場所にも広がってるって放送していました。美味しそうでした。いいなあ!

天くんと今年こそはたくさん遊べますように by Hearty

そう言えば、山中湖で天くんの後ばっかりついて走っていたっけ、Heartyは天くん大好きなんだ!  

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

明けましておめでとうございます。

年末にほんとにお久し振りにお目に掛れて、4ワンちゃん達がお元気そうで嬉しかったです。

実は結局のところ、大掃除は無理とやらず終い、お節もお煮しめとエビを焼いただけでした・・・汗!

今年こそまたみんなでわいわい楽しくドッグランへお出掛けしましょうね。

No title

ま~ままさん♪

ぎりぎりセイフできれいにシャンプーしたのは勿論、マメ王様でしたか・・・当たり前の事?でしたっけ!

アルパカなプリンスま~ぶるちゃんご一家!明けましておめでとうございます。

今年は何回もみんなで楽しいお集まりにご一緒できますように、頑張りますのでよろしくです♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
