02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト


暑くてもランは大好きなんだ!

もうめちゃくちゃ暑いのにドッグランに行ってきたよ。




久し振りのドッグランだし、ボールで遊ぶのは大好きだけど、暑過ぎて僕、辛かったよ!
もっと遊びたかったけれど、これ以上いたら危険だってママが言うからあきらめたんだ!!!


IMG_0300_convert_20120720091616.jpg



その後はトリミング。
特に足元に注目してね♪


IMG_9769_convert_20120720091523.jpg


すっきりしたでしょ?
アップも見てね♪


IMG_9886_convert_20120720091500.jpg


昨日の午後から急に涼しくなっちゃって僕はとっても楽で助かるけれど、みんな体調を崩さないようにね。


スポンサーサイト

No title

ほんと、さむいです。
昨日と気温差13度、身体がついていけて
ません。汗で酷くなったアトピーと喘息も出
そうでこわーい。

はーちゃんかわいい
お手々小さくすっきりしたね
おみみのまぁるいのも、いいですね~。

暑くてさむい夏頑張って乗り切ろうね!

No title

ドッグランで遊んでいるハーちゃんが見れて、何だかホットしています。
“きかんしゃハーティー”の音も迫力があって、臨場感がありますね~?
ハーちゃんの元気な様子、ブログでもっと伝えてくださいね!
ハーちゃんのファン、けっこう多いと思いますよ!
ハーママさん!プレッシャーかけちゃった?

No title

天ママさん♪

アトピーと喘息も?恐いわ。お大事にしてどっちも出ませんように祈ってます。

おみ足がくまさんみたいなのも可愛くって大好きなんだけど、暑苦しいし、洗いにくいしで短くしてもらっちゃった!そしたらとたんに寒くて雨でお散歩もあっと言う間だから、洗う必要ないくらいだし・・・!


ほんとだあ!お耳がまあるくカットされていたわね。今気が付きました!

No title

エリックパパさん♪

エリックパパさんの凄さをまた知ってしまいました。なんというお優しいお気遣いを・・!

ハーママ頑張ります・・はい!

えいちゃんのようにまめにランにも連れて行って貰えたり、お友達ワンちゃんたちとも会えるのをきっとハーはとっても羨ましく思っているだろうなって、可哀想になってしまいます。面倒がらない性格に生まれ変わってみるかな?あはは!

No title

暑さが伝わる動画ですね~(笑)

足元スッキリにしたんですね
私は基本熊の手が好きなんですが、暑くなってくると…
やっぱり暑苦しいですよね、見てるこっちも(^_^;)
娘はごまごま派なので、次回トリミングでは
ハーちゃんとお揃いになるかな~?

涼しくてホッとしたのもつかの間
夏本来の暑さに戻りそうですね。
お互い夏バテしないように、気を付けましょうね~

No title

暑がるはーちゃんのお顔がクウにそっくりで釘付けでしたー!

そうそう、暑かったり寒かったり
風邪はひいちゃうし何を着ていいか困っちゃうし
それはまあずーっと暑いよりはいいかもしれないけど。

あんよがすっきりきれいですね。
クウもそろそろトリミングに出さないと!
耳先がぼーぼーでバクハツしてます。

No title

はーちゃんすごいです!!!
ジャンプしてボール取ろうとしているんですね(@_@)
格好いいですね~(^_-)
水もちょっとずつ飲んでお行儀がいいですね!
うちは…ボールを投げたら取られると思っているのか
ボール持って逃げ回り、水も飲みながらダバダバ垂らす始末です(>_<)
ドックラン、これからは厳しくなってきましたね。
はーちゃん、ランで楽しく遊べて良かったですね~♪

No title

ま~ままさん♪

そう、たしかに熊のお手手も可愛くってちょっと悩みましたよ。でもHeartyの足元がスッキリになった途端になんだか肌寒くなってきて、寒いと思うくらいになっちゃって、ビックリでした。

スッキリ足元のゴマゴマもおしゃれな気がしてま~ぶる家のプリンセスと同様にハーママも気に入ってますけれどね♪

年寄りには堪える寒暖の差ですから、ハイ!大事にします。

ま~ままさんちはみんなお若いけれど、ご自愛下さいね。

No title

kuumomさん♪

kuuちゃんに似てる?やった~~~!久し振りになんだかとっても嬉しかったですよ。でもエリックパパさんがうまいこと言って下さったように機関車トーマス状態で、危険区域に突入でしたから、ちょっと焦りました。無事でよかった!ほんと!

お風邪ひいちゃった?ほんとに寒いくらいでしたものね。お大事にね。ハーママもお散歩の為にまた暖かいパーカー引っ張り出したりしちゃいましたよ!

kuuちゃんは今年もマルガリータかなあ?

No title

DUKUママさん♪

Duku君もボール大好きなんですね。大好き過ぎてボール離せなくなっちゃったDuku君を想像して笑っちゃいました。可愛い・・・!

ほんとにこんなに暑いとランもしばらくは無理ですね。

でも喜ぶ姿をみるとまた連れて行ってあげなくちゃって思ってます。また山中湖とか涼しい所でみんなで一緒に遊べます様に。
 
そうそう!お水を飲んだらハアハアしながらだらだらと垂らしてDuku君同様に大変な事になってましたよ。Heartyも、でも無事で良かった♪笑い

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【暑くてもランは大好き】

もうめちゃくちゃ暑いのにドッグランに行ってきたよ。久し振りのドッグランだし、ボールで遊ぶのは大好き

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
