11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初体験!僕も泊まれるホテルです♪

お天気はブリスクエアっていうのでしょうか?ちょっとピリッと冷たいけれど、気持ちよく素晴らしい日でした。Heartymamaはゴルフに行きたい一心で僕を千葉県にあるドッグラン付きのホテルにお泊りに連れて行ってくれました。着いてから、まずはドッグランへ・・・’早く入っておいでよお!’と、チャイニーズクレステッドドッグのドルビーちゃん♪ '今行くね♪’とHearty君
dogran1

たくさんのお友達がいてたくさん遊べてすっごく楽しかったんだ!dogran2
dogran3
走り回ってちょっとお疲れHearty君
dogran5


九十九里の海にも足を伸ばしました
mobara5
海は二度目だけど、やっぱり波の音が恐くってそれに押し寄せる波にもちょっとへっぴり腰になってます!
でもしばらくしたら慣れて思いっきり走り回れて良かったね♪
mobara3
mobara4

ディナーはワンもOKのレストランです。Hearty君蒸し鶏とチーズケーキでした
mobara2mobara1
mobara6
なかなかのお行儀のHearty君でした。ご馳走様でした♪
mobara7
 

翌日Heartymamaは無事にへ。Heartyはホテルでお留守番でした。

帰りは赤坂のカフェに寄って再度おりこうのHearty君でした。
akasaka2
お疲れさん^^*
スポンサーサイト

No title

楽しそうなドッグラン。

良さそうな所ですね。
それにしても、色々な所へ連れて行ってもらえて、
ハーティー君、いいな。

No title

Heartyくん、たくさんお出かけできていいですね~。
わんちゃんたちと遊んで、美味しいごはんを食べて
ママとお泊りして。
うちのku'uが聞いたら羨ましがります、絶対!

おりこさんのHeartyくん、可愛すぎ~^^
抱きしめたくなっちゃう。

No title

うわ~♪ やっぱりHeartyくん、おりこうちゃんですね~♪
お泊りもバッチしイイ子ちゃんで楽しんだようですね。
 お出かけもお食事も一緒が一番!!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
