05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



紫陽花と僕2

あまりにも色鮮やかで綺麗で立派な紫陽花を見付けたので、パチリ!

IMG_8634+(1)_convert_20120627135535.jpg


Heartyも一緒に♪パチリ!

IMG_8033_convert_20120627135509.jpg

ありゃ!可愛くないしなんか恐い顔になってるHearty。


この所の朝のお散歩はとっても爽やかで気持ちいいですね。
またお友達を紹介♪前回お聞きした名前を思い出せず、聞く事も出来ずわかりません・・・汗!
シーズーのママさんはちゃんとHeartyって呼んでくれていたのにです。困ったものです。

IMG_1068_convert_20120627135437.jpg


朝は東京MXテレビの放送風景もお外から見られます。
綺麗なアナウンサーのお姉さんでした。

IMG_3762_convert_20120627135850.jpg


公園にはこんな可愛いお花も咲いてました。


IMG_9992_convert_20120627135959.jpg

背は低いけれど、タチアオイかな?

IMG_7420_convert_20120627135631.jpg


空気が乾いていて涼しいとお散歩も楽しくっていつもよりたくさん歩きました。
Hearty,きっと朝ごはんが一段と美味しいと思うわよ♪

(Hearty; "ママがでしょ?”)









No title

ほんと、ここ数日爽やかですよね
紫陽花が綺麗な時期だし、お散歩も気持ちいい
はーちゃんもたくさん歩いたかな?
お散歩で綺麗なアナウンサーのおねえさんが
見れるなら、とーさん毎朝、散歩いくだろうなぁ(笑)

No title

いいなーさわやかで気持ち良いお散歩。
ほんとにすごく鮮やかなガクアジサイですね。

お友達ワンの名前が思い出せなくって、
でも聞き直すわけにも行かず…って
もう、激しくうなずいちゃいました。

No title

天ママさん♪

家の周りをうろうろするばっかりのHearty家だけど、それなりに変化もあって、お天気が良くて過ごし易いと楽しい気持ちになれるものですね。

天ママさんの行動力を見習って頑張ろうと思うのに、結局やっぱり出不精になってるハーママ。なんとかせねばね。

No title

しっぽさん♪

そっか!香港は湿り気が多かった?でもこんなに爽やかな気候って東京の梅雨時期には珍しいことよ。

また今日あたりから蒸し暑くなりそう!

ワンの名前って覚えておこうと思うのに、お家に帰る頃にはもう忘れてしまうことが多くて!聞いた時にメモって置いた方がいいのかも。それにしても難しい名前の子、多くない?

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
