06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



紫陽花と僕♪

この季節になるとここで記念撮影させられるの。ママは紫陽花が好きなんだって!でも僕は雨が嫌い!


IMG_3591_convert_20120623112835.jpg


お散歩もあまり好きでないから、早く帰りたいのに、また別の場所でも・・・・


IMG_5644_convert_20120623113746.jpg


お友達紹介です。
コッテちゃんとリネアちゃんです。スウェーデン帰りらしいです。


IMG_3584_convert_20120623113156.jpg


とっても可愛い二人は女の子でコッテとはスウェーデン語でどんぐりって意味なんだって!
リネアちゃんはスウェーデンの女の子の名前だって!
可愛いんだけど、柴犬ちゃんが好きなんだって。  残念だな!


IMG_0483_convert_20120623113058.jpg



僕のママが最近習ったつり雛用の金魚も紹介してって♪
見てあげてね。古い着物生地を使って作るんだ。(本人は気に入ってるから何かの折に褒めてあげてね!)


IMG_7771_convert_20120623113544.jpg


実はママが新しいバリカンできれいにしてくれたんだよ!
わかる?ハートもくっきりしてるでしょ♪


IMG_0901_convert_20120623113826.jpg



僕は小さくって可愛いのにこの椅子なんか乗っかりにくいんだよね。なんでかな?

No title

Heartyちゃんお散歩でかわいいお友達に
会えたんですね!
でも柴犬好きとは・・・
つり雛用の金魚レトロな感じでステキ!
バリカンもしちゃうんですか?
Heartyママさすが!

No title

紫陽花の綺麗な季節になりましたね
コッテちゃんリネアちゃんかわいい!
犬種はなんだろう?
すごーいぃ!この着物の袖を通した
方、きっと喜んでいるでしょうね
素敵です。
あ・・・・はーちゃん、相変わらずかっこ
いいよん

No title

エリックママさん♪

いつもお優しいお言葉を有難うございます。

心の中までほかほかな感じになれますもの。へたくそな写真にへたくそな作品までお褒め頂けて嬉しいです。


またお目に掛れます様に♪

No title

天ママさん♪

ご無沙汰続きです・・汗!!!
天ママさんのご活躍振りをこれからママさんのブログにお邪魔して見せて頂こうと思ってます。

何かとバタバタしていてPCからも遠ざかってばかりです。

でもハワイでワン用ライフジャケット見付けて買って来ちゃいました。

Heartyにはきっと迷惑な事だと思うけれど、今年の夏にまた挑戦したいです♪笑い

No title

天ママさんへの追伸です♪

コッテちゃんとリネアちゃんはなんちゃらテリアってお聞きしたのですけれど、もう忘れてしまいました!汗!

今度またお逢いしたらお聞きしてみますね。とっても可愛いかったですよ。

No title

ハーママお久しぶり~\(^o^)/
待ってましたよ~(笑)

クリスマスのオーナメントにとどまらず
和物までイケちゃうなんて、さすがですね~
とってもステキですよ~
大きさはどのくらいなんでしょうか?流金がモデル?

ハーちゃ~ん♪
ハーちゃんは小さくて可愛いけど
でも椅子の方がほんのちょっと小さいかも~(笑)

No title

ま~ままさん♪

あらまあ!お待たせしちゃったみたいでごめんね。おはは!
(さぼり癖がどんどんひどくなってるのよぉ!!!)

お褒めいただいて嬉しいです。金魚さんはてのひらに乗るくらいの大きさで先生が選んで切っておいて下さった布を教えて頂きながら、ちくちくするだけなのよ!(先生の趣味の良さ、芸術性の高さに依るものが大ってことで、ハーママはほんとに才能ゼロなの・・・残念)

Heartyは未だに自分は小さくて軽くってハーママにだって簡単に抱っこして貰えるって思ってるわ!

ま~ぶるちゃんは抱っこ好きかしら?

No title

こんにちは!

はーちゃん、お椅子からはみ出してますよ~^^

ハーママのバリカン?上手ですねー。
私は未だにバリカンを手にできません。

つり雛の金魚、とても可愛い!
本当に器用でセンスも良くって羨ましいです。

No title

kuumomさん♪

ご無沙汰してしまいました!
kuuちゃんはもうマルガリータですか?

暑い夏がやって来るとマルガリータにしようか迷います。お腹バリまでは頑張ったのですが・・・・!!!

Sampapa さんがなんでもやって下さるからkuumomはしなくてようのよぉ!羨ましいわ♪

金魚ちゃん、二匹目を作ってもう嬉しくって飾ってますよ。先生が今度は少し小さめを作って並べたらかわいいわよって!でも小さくなるともっと難しいんですって!ハーママは超ぶきっちょなので無理!笑い
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
