05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



before afterとテスちゃん♪

Hearty家地方の桜もほぼ終わりに近付き、これから新緑の季節です。
という訳で、Heartyもすっきりすることになりました。


もさ男のHearty。

IMG_4461_convert_20120417094330.jpg



もさなりに可愛いです♪カリフラワー頭をなでなでするのはなんとも気持ち良いものですから・・・!


IMG_2770+(2)_convert_20120417094312.jpg



そしてお里でのトリミングの後は・・・お顔まできりっとしちゃいました♪


IMG_8379_convert_20120417094517.jpg


如何でしょ?
お里の名物店長さんに断言されました!
”この仔はきれいなのよ。子供作れる?え~~!ないの?残念。この仔ならチャンピオン犬のpapaになれたかも・・!”とか言われて有頂天になる私。



IMG_2023_convert_20120417094549.jpg



わかっていますって!親バカなだけです。
ハートもくっきりと戻りました。


IMG_5864_convert_20120417094631.jpg


Heartyがお里でさっぱりされている間、Heartypapaとmamaはグランベリーモールへランチと買い物に♪
そこでいきなりブラックのインギーちゃんを発見。
もちろん駆け寄り、写真を撮らせて頂きました。


IMG_6893_convert_20120417094350.jpg


テスちゃん、5歳の男の子です。可愛い♪
慣れてますね、カメラ目線ですから・・・笑い



IMG_6536_convert_20120417094418.jpg


素敵なパパさん、ママさんでしたよ。やっぱりインギーを飼う人に間違いなしってことです。あはは!

No title

ハーちゃん、カリフラワーもいいけど、体育会系のあたまGood !です。

before&afterの写真、ほとんど同じアングルですね!
なかなか凝っていますね~?

テスくん、なかなかの美男子!・・・「う~ん、負けた!」~エリック

No title

あぁ~カリフラワーがぁ~~~。
でもすっきりイケメンちゃんに磨きが
かかったわ。
うん。わかるよHeartyくんのこと知ら
なくてもどこかで見かけたら「綺麗な子
だなぁ~」と見とれたと思うもの。

テスちゃん・・・懐かしい名前
初めて飼ったわんこがテスちゃんだったの。

No title

うんうん。はーちゃんは本当、美男子です。
ちっちゃい頃はクウと似ていた気がしましたが
今となってはおこがましい・・・^_^;

カリフラワーもふかふかで良いけれど
やっぱりつるりとしていた方が
ブルーローンには似合う気がします。

Heartyくん、本当に綺麗ですね~。
みるくも今日トリミングしてハートが復活しましたよ。
ただし、私がちょっとバリカンの刃の大きさ間違えて段々刈りにしちゃったため、ハートもいびつになりましたが。。。
テスくんも綺麗なコ。
カメラ目線バッチリ出来てすごい?

No title

エリックパパさん♪

さすがいつも鋭い観察力ですね。同じところで同じように撮るって結構大変なんです・・・笑い。だから気が付いて貰えたなんてちょっと嬉しい!

エリックくんは同じブラックでももっと可愛くってどっちかって言うと女の子っぽい甘いお顔ですよね。そうそう!ジャニーズ系ですと。

もてもてえっちゃんですからね。Heartyはどう見ても男顔。敬遠される事が多くて可哀想です。

No title

天ママさん♪

天ママさんたらやだあ!それっててぃん君のことでしょ!ピカピカでいっつもほんとにきれいなてぃん君。みんな集まって来ちゃうわよ・・♪

でも嬉しいのが親心。もうニヤニヤですから・・・笑い

テス君てゴールデン?やっぱり最高に可愛いハンサム君でしょうね。

No title

kuumomさん♪

kuuちゃんが可愛くってハンサムなんでいつも我が家では羨望の眼差しですよ。(これホントの話)でも血が繋がっているからいつかHeartyだってって期待してるわけよ・・・!

個人的にはふかふかの頭が触り心地が好きで幼く見えて好き。でもつるっとしている方がBRはかっこいいかもですね。

kuuちゃんの夏のつるりんカットもかわいくって大好きですよ。

No title

いちごさん♪

みるくちゃんはかわいいかわいいお姫様。インギーに優しい色のこんなに可愛い仔がいるなんてって見るたびに思ってますよ。モデルになれちゃうくらいね。でも男顔のHeartyだけど、お褒めのお言葉嬉しかったです。

テスちゃん、ほんとに綺麗なブラックちゃんでしたよ。そしてお行儀も良くて感心しちゃいました。

もちろんみるくちゃんもばっちりです。いちごさんが頑張っていらっしゃるものね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あぁステキi-233
ハーちゃんの綺麗さはもちろんですが
我が家ではハーちゃんの大きさも理想的です。
ハーママの細腕にはちょっと厳しいでしょうが、優雅さが一際目立ちますよi-234

そうそうそう!
頭スッキリの方がキリリっと男前っぷりがアップしますよね
ま~ぶるもそろそろカリフラワーから脱出してもいいと思うんです(私)
でもカリフラワーからアルパカ化してきた頭を面白がる人が…(マメ王)

そろそろ変身したいな~

No title

ま~ままさん♪

お返事が遅くなりました。ごめんなさいね。

Heartyはすっきりしたらブラッシングもお散歩の後の足洗いもずいぶんと楽になりました。まあ大きくて重いのにお散歩で時々歩かなくなるので、抱っこですよ。

可愛いま~ぶるちゃんと顔と大きさと代わって欲しいです。

カリフラワーからアルパカ化なんてま~ままさんの表現力の方に感心しきりです。なるほど・・・!凄い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
