04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱりインギーの家族だから・・・♪


ちょっと肌寒いけれど、満開にあと一歩の桜の中をお散歩。

IMG_6929_convert_20120407202550.jpg



ピンクに染まった周囲。たくさんの人が桜を楽しんでいます♪Heartyとpapaもです♪

IMG_7295_convert_20120407202626.jpg


でも本当のお目当ては・・・?
インド大使館の桜チャリティーバザー。
インド大使館の中ではインドの民族舞踊もやっていました。
美しく着飾った女性の踊りが素敵でしたよ♪

IMG_3532_convert_20120407202655.jpg




タンドリーチキン(炭焼きです!)とサモサを頂きました。美味♪

IMG_7104+(1)_convert_20120407202718.jpg





そしてお次はY神社。・・・こちらも凄い人出でした♪

IMG_8346_convert_20120407202752.jpg




いろいろ目移りしながら・・・



IMG_9029_convert_20120408085310.jpg





寒くって長居出来ず、結局大きなタコ焼きだけ買って家路へ♪


IMG_6526_convert_20120407204017.jpg



桜、桜、桜・・・


IMG_1907+(1)_convert_20120407203948.jpg



桜はもちろん美しかったけれど、
インギーの家族ですから、食べ物が一番のお楽しみです・・・♪
これってHearty家だけ?

桜の時期はお出かけも格別楽しいですよね~。
屋台とかあると落し物を狙う
食いしん坊のうちの子はちょっと危なくて
要注意ですがvv。

Heartyちゃんは抱っこしてもらえていいね~♪

おお!ハーちゃん地方のサクラはほぼ満開ですね~?
エリック地方の方が多少暖かいはずですけど、まだ七分咲きっていうところです。・・・湘南地方のサクラは打たれ弱くて、冬の寒さにめげてしまったのでしょうか・・・(笑)

タンドリーチキン、うまそ~!でも、一本食べるとお腹いっぱいになりそ~!

世の中にこんなに桜の木が存在していたんだって再確認をするこの時期。

今年はまた特に寒くて咲く時期を迷っていたのか咲きだしたらほんとにいっぺんにきれいに咲いて・・・

桜色に染まったこの時期はみんなが弾んで浮き浮きと舞い上がっているみたい。

ワンコ達もなぜか落ち着かない感じですよね。

思わず抱っこになります。拓ちゃん、レノン君も抱っこになってないの?

↑拓ママさんへのコメントです。ごめんなさい。

エリックパパさん♪

エリック家の方が遅い満開時期になったのですね。
今日、月曜日は暖かくて満開になり、最高のお花見日和です。ライトアップが8時までなのが残念!!!(ちなみに昨日までは10時mででした!)

Hearty家地方、今年は特に桜がきれいに見えますよ。今か今かとじらされていっぺんに咲いてしまった感じです。

タンドリーチキンとっても美味しかったです。でもハーママは具合が良くなくていまいち楽しめなくて残念でした。

満開の桜がきれいですね~。
インド大使館のバザー!
楽しそう!美味しそう(笑)

花よりだんご、大賛成です^^

はーちゃん大人しく抱っこされてますね。
クウは抱っこ嫌がっちゃうんです・・。
さびしいなぁ。

いーなーお花見のはしごなんて
格好いいっ!
タンドリーチキンおいしそー
ビールが進みそうだわ
あゆの塩焼きもいいわね
お花見弁当ネットで探したら
素敵なの発見!でもお届けが東京
23区に限りだった。
よーし、来年のお花見はハーママ
のとこに行くね

この時期は寒くてもウキウキですよね。
インドの雰囲気を味わえて、美味しい物もいただいて、
楽しい桜巡りでしたね。

ハーちゃんもお花に興味ないのね。
しょうがないよね、花より団子家族だもんね。

こんばんは^^
やはり花より団子…ですよね(笑)
背後に写っていた「鮎の塩焼き」の看板におよだが溢れましたわ♪
だから大丈夫、Hearty家だけじゃありませんから~
Heartyくん、おこぼれはもらえたかな?

そうそう、もちろん花より団子(*^^*)
いいなぁ楽しそうだなぁと思いながらも…
『わ~かわいい!』と人気者になってるハーちゃんを想像して勝手に嬉しくなってます

その前髪が伸びてきたお顔…
うちのもじゃくんと同じニオイを感じます
もったいなくて、切れなくなりますよ~(笑)


kuumomさん♪

建て替えてとってもきれいにそして立派になったインド大使館。タンドリーチキン♪いまいちの体調のハーママにとっても美味しかったですよ。真冬に戻ったかのように寒くって震えましたけれど・・・!

Heartyは抱っこ大好きだけど、ものすご~~く重いんですよ。
kuuちゃんはやっぱりcoolな男の子なんですね。かっこいい!

天ママさん♪

素敵なお花見弁当がネットで頼めるの?ほんとに便利な世の中になりましたね。

目移りばかりしちゃうのに期待するほど食べられなくてこれって歳のせいかも・・・汗!目は欲しているのにね!

ワンも一緒にみんなで飲めや歌えや?のお花見って出来たら夢のようだわ・・・!ハーママは歌えませんけれど・・・

雪ママさん♪

雪ママさんちのお近くの方が楽しい所がたくさんありそう・・・!日頃はお年寄りばかりが目立ち、あんまり人も来ないHearty家地方もこの時期だけは華やかなんですよ!

美味しいもの頂けたら簡単に幸せになれるんだから、花より団子もいい事なんですよ。

雪ママさんは?

fumiさん♪

fumiさんも花より団子派?

鮎の塩焼きがちゃんと目についちゃうましたか?今回は頂かなかったけれど、これって屋台だからってバカにしてはいけないくらい美味しいんですよ。

おこぼれ?あら!自分の食べる事に夢中であげなかったような・・・汗!インギーよりも食い意地はってるかもです。

あずきちゃんは貰えてるよね、きっと!

ま~ままさん♪

どうしてわかった?可愛いって通りすがる人に言われる度に鼻をふくらましちゃうpapaとmamaです。

ま~ぶるちゃんもまだ頑張ってる?カリフラ頭にはまちゃうのよね。指を突っ込んでモシャモシャするともう幸せいっぱいになり愛おしさが増すんだもの・・・!

でもそろそろ暖かくなってきたし、限界かもですよ~~~!

カギコメを入れて下さったSママさんへ♪

HeartymamaはPCに弱くってどうしたらいいのかよくわかりませんが、もし又カギコメにSママさんのメールアドレスを入れて下さったらそこにHeartymamaのアドレスをお送りします。

偶然にも素敵なSママさんにお目に掛れてお話出来て嬉しく思っていたら、ブログまで見付けて下さって感激しております。有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
