08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


家の中も外も・・・!

満開の桜♪(拾ってきちゃった桜の枝。前回のブログではまだ蕾でした)

IMG_1740_convert_20120407115422.jpg


週末が桜の見頃となった今年。
いつもは静かな通りにたくさんの人が・・・!

見飽きないHearty。


IMG_2487_convert_20120407115126.jpg


ちょっと肌寒いけれど、バルコニーに出てみた。


IMG_4904_convert_20120407131541.jpg


桜よりクマちゃんと遊ぶ方がやっぱり楽しいらしい。そりゃ!そうね。

IMG_1644_convert_20120407131611.jpg


Y神社は屋台もたくさん出ています。
凄い人なのでしょう!後で行ってみます。
スポンサーサイト

わぁぁぁ!
この場所をこうやって見下ろせるとは、
贅沢な借景をお持ちのHearty家!!

ということは、じゃあ、今日もお留守番ね?
Heartyくん、どんなおみやげもらえるのかな?

蕾が開いたのですね。
とっても綺麗。
こういうのって、なんか嬉しいですよね。

ハーちゃんの場所は、お花見の特等席ね。
お留守番だとしても、
お外のママが見えるんじゃない?

わぁ~お家の中も外の景色も桜が
満開でとっても素敵!
こんなながめがいいなら、わざわざ
お花見に行かなくてもいいくらいで
すね~
Heartyくんは桜よりクマちゃんですかぁ
わんこはみんな花より団子ですよねぇ

バルコニーからのお花見✿素敵ですねぇ(*´∀`*)
桜を見下ろせるなんて、ホントに羨ましいです♥
Heartyくんは花 < おもちゃ < おやつ なんでしょうね!

Heartymama、サクラの枝折っちゃダメです!
えっ?折っていない!・・・失礼しました。(笑)

ハーちゃん、満開の桜と大きなタマネギの眺望、独り占めですね・・・
「うらやましい!」とエリックが申しております。

しっぽさん♪

朝早くだったら空いてるかなってHeartyとお散歩に出たら、すでにたくさんの人で、びっくり!仕方なく桜の木の下の道は諦めて、はずれをお散歩。

日本人は桜をこよなく愛してるってことがよくわかります。香港には桜の木はないのね!

Y神社、しっぽさんの予想に反して夕方のお散歩のついでに行ってみちゃいましたよ。やっぱり凄い人でした。真冬に戻ったみたいに寒くてすぐに帰ってきちゃいましたよ。

雪ママさん♪

そうなんです♪蕾のままで枯れちゃったらって心配したけれど、ちゃんと咲いてくれてとっても嬉しかった!

雪ちゃん家方面もそろそろ満開かしら?Heartyが一生懸命見ているのは歩いている人や一緒に連れられてるワン達で桜には興味なさそう!当たり前?

雪ママさんのご期待を裏切ってしまいました。面倒なので夕方のお散歩ついでにハーパパにも付き合って貰ってHeartyとY神社へ。お参りじゃなくてお目当ては屋台でした・・・汗!

天ママさん♪

折れちゃったのに健気に家の中で満開に咲いてくれた桜。可愛くって感謝です♪

天ママさんはお花見は宴会付きね。いいなあ!楽しいお仲間と美味しい物とお・さ・け!最高♪♪♪

Heartyだけでなく我が家は全員花より団子ですう・・・笑い・・・(屋台で買ったタコ焼き美味でした!)

ティナくまさん♪

桜って日本人には特別な思いがあるって感じるこの時期ですよね。美しく咲いているのはほんとに一瞬、寒いバルコニーから震えながらのお花見です。

ティナくまさんのおっしゃる通り、何よりもおやつが一番なのは間違いなしですよ、正しいインギーですから・・・笑い

エリックパパさん♪

朝のお散歩、早朝にも関わらずお掃除の作業の方達が暴風雨の後片付けしているのをHeartyと先回りして拾い集めちゃいました。家の中で咲いてくれて感激!

エリック君に対するいつものハーの台詞、取っちゃだめよ!でもお散歩が嫌いって所は息がぴったりのお二人さん。またドスコイ出来る日が早く来ます様に・・・
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
