04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



歯を磨きましょう!

ハー姉2からのプレゼント!
食べられる歯ブラシ1週間分です♪

IMG_2819_convert_20120403220210.jpg


早速開始♪”歯磨き好きですよぉ♪”

IMG_8634_convert_20120404123018.jpg




何故か東京タワー!素敵な配色でした。なんの記念かな?

IMG_6465_convert_20120403220258.jpg


Heartyの歯はきれいになることでしょう!
ありがとうハー姉2。

こんな取りとめのない話題って平和ってことよね。
それが一番!

今朝のHearty。


IMG_0121_convert_20120404063734.jpg


桜も咲き始めたので、お揃いのピンクのスヌードにしてみました♪(ちらっと見える歯が白い?)


IMG_4031_convert_20120404063702.jpg




昨日の物凄い風で落ちてしまった桜の枝を拾ってきて飾っちゃいました!!!

IMG_8843_convert_20120404063636.jpg


春爛満♪

ハーママこんにちは!
春の嵐すごかったですね
桜もママに拾われて枯れずに命を
救われたね。私も朝ママのとこに
寄って公園の桜を見に行きました
が、枝は無事のようでした。

おねえちゃんからのプレゼント
おもしろーい。ちゃんと歯ブラシ
の形してる
これだったらHeartyくんも楽しく
歯ブラシできていいね

この歯磨きはハーちゃんは美味しくって
ママはラクチンできてgood ですねー。

白いぴかぴかの歯になるかな。
今度あったらチェックしちゃお。

食べられる歯ブラシっていいですね!
歯のこと気になるけど、嫌がるから
歯ブラシはできませ~ん。
食べてきれいになるなら、お互いいい気分!
ピンクのスヌードもお似合い!
桜とマッチしてます。

天ママさん♪

拾ってきちゃった桜の枝、ウチの中で咲いてくれてます。可愛いですよ。良かった!

てぃん君のようにいい子で歯ブラシがむずかしいので、これで歯がきれいになったらいいんだけど・・・!

kuumomさん♪

らくちんで真っ白な歯になったら最高よね♪

そしてご本犬も大喜びなんですから・・・!

さてさて結果はお楽しみ!

エリックママさん♪

エリック君は歯ブラシ嫌いなんですね。Heartyは歯ブラシはされるのは嬉しくないみたいだけど、歯ブラシをカミカミするのは大好きだからこれで真っ白な歯になれたらいい事尽くめですよね。

期待したいです♪

桜でお外もお家の中もピンク!浮かれちゃうハーママです。春だからちょっと危ない感じ・・・!!!汗

はーちゃん、歯磨きどぉですか?
これって、長ぁ~くカミカミすると効果あるんですよね♪
パピコの頃にあげてたけど食べるの早くて効果なしでした(^^;

はーちゃん、かっこいい!!
ピンクの似合う男の子って素敵だよ☆

Nackloveちゃん♪

やっぱりアッという間に食べ終わっちゃうHeartyには向かなかったかも・・・汗!

Nackちゃんも試してみていたのね♪歯磨きはNackloveちゃんがしているの?そうよね。いつも全身ピッカピカなNackちゃん、お口の中も清潔でピッカピカね♪

ピンクな気分でハーママもピンク着てお散歩しましたよ♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
