05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


律儀なワン♪

昨日は一日冷たい雨模様のHearty家地方でした。こんな日はお散歩に行ってもチーしたらすぐに帰宅です。

IMG_8167_convert_20120318120437.jpg

朝と夕方のお散歩で必ず〇〇〇もするHearty.
でも昨日はそんな訳でゼロでした。

そして今日は・・・

IMG_0235_convert_20120318120520.jpg

話題が何なのでお口直しでなくてお目直しに春のお花です!


IMG_3950_convert_20120318120417.jpg


IMG_4752_convert_20120318120500.jpg

狭いバルコニーでも春を感じます♪

IMG_8809_convert_20120318120542.jpg

アネモネやチューリップやキンギョ草、なぜか白いお花が大好きです♪
スポンサーサイト

やっぱり雨降りだと集中できない?のかなぁ
天くんはお天気の日より早くしてくれます。
でも翌日にはきちんと回数まで守り、几帳面
なHeartyくんmamaに似たの?
素敵なバルコニーのお花たち、春のいい香り
がしてきそう。
私も今日花植えの予定でしたが雨のため延期
しました。

初めまして^^ Hearty君、☂がきらいなんですね? うちのティナもきらいで~す^^ キレイなお花も素敵です♥ また寄らせて頂きます(^v^)

ホントに週末になると雨が降っていますね?
年に2回くらいしかない土日休みだったんですけどガッカリです。

Heartyくん、雨きらいなんですね!
Ericは天気というより散歩そのものがあまり好きではありません・・・
途中で座ってしまい、てこでも動きません!(笑)

Heartyくん、昨日の分まで○○○できてよかった!よかった!

そうそう。
雨の嫌いな拓とレノンも同じです。
ささっと
我慢できないちっちをすると
お家へGO!
うんpはがまんしちゃうんですよね。
で、翌朝立派なのが誕生。

うんpは元気のバロメーター。

あまり、我慢しないでほしいですよね~。

ハーちゃん、几帳面だわぁ。
わざわざ4回に分けなくても良さそうなのにぃ(笑)

でもねクウサムも雨でお外に行けなかった次の日は
やっぱり何回もいたしますよ。
彼らなりにガマンしているのでしょうか。
だとしたらちょっと可哀想ですね~。

ここのところ休日を狙ったかのように雨、雨、雨で
テンションが上がりません。
火曜日の祝日もまたお天気が下り坂とか?
残念すぎますー。

天ママさん♪

てぃん君お利口さんですね。天ママさんが雨で大変と思ってささっと済ませてくれるんですね!

レインコート着せてばっちり準備してお出掛けしても、お外に出た所でちーが終わったら、さあ帰りましょうって感じだから、レインコート着せた意味が全然ないのですよ!

ほんとにお休みになると雨が降ってがっかりですよね。
可愛いお花をお庭で育てられて羨ましいです♪

ティナくまさん♪

はじめまして、そしてようこそです♪

ティナちゃんも雨が嫌いなんですね。やっぱり濡れるのがいやなのかしらね!

ティナちゃんちにも寄らせて下さいね。そしてまた是非いらして下さい♪

エリックパパさん♪

貴重なお休みだったのですね!残念。それにいつまでも結構寒い日が続いていてなかなかすっきりと春が来てくれませんよね。

エリック君はお散歩がいつから嫌いになっちゃったのでしょう!まさかイージーウオークのせいでは?なんだか責任感じちゃいます!

でもしょっちゅうドッグランでたくさんのお友達と自由に走り回れるからお散歩は必要ないと思っているのかも・・・!Heartyはとっても健康なのだと思います。エリック君もそうですけれど、なんて言っても若いですから。(羨ましいハーママです)

拓ママさん♪

拓ちゃん、レノン君もそうなんですね!安心しました。雨だと思いっきりテンション低くって外に出た途端に”あっ!雨っ!”って感じるともうお散歩は放棄ですから・・・!笑い

そうです!そうです!元気のバロメーターですよね。ほんとにびっくりするくらいに立派な作品が生まれますから・・・笑い♪

レノン君は拓ちゃんをちゃんとフォロウして同じ行動になるのが可笑しくって可愛いですね。拓ちゃんを師と仰いでいる証拠ですね。

kuumomさん♪

そうか!我慢しちゃってるんだから可哀想なのよね。体にもお宜しくないしね。でもびっくりするくらいに立派なしろものを何回も・・・!思わず笑っちゃいますよ♪

ほんとにお休みをねらったように雨がよく降りますよね。
kuuちゃん、Sam君も思いっきり海で遊べなくてかわいそう!

すがすがしい季節に早くなって欲しいですね♪

heartyくん、きっちりしてますね~。
(^∇^)
それにしてもheartymamaさんのベランダすっごく綺麗。
手入れのゆき届いたガーデンですね。
heartyくんの『きっちり』はmamaさん譲りですね。きっと。。o(^▽^)o

いちごさん♪

あはは!4回目はさすがにHeartymamaも笑っちゃいました!全員がいい加減で大雑把な性格のHearty家のメンバーなのにね・・・!

狭いベランダなのに寒いと出るのもおっくうでかわいそうな植物たちなのに健気に育ってます・・・汗!ほんとの話です・・・もっと汗!!!

いちごさんちのお庭がうらやましいとHeartyが申しておりましたですよ!

Heartyちゃんもアンヨ濡れるのキライなんですね~
ウチのだぁとニコルもですよ~
つまり・・・リトルっ仔だから?
几帳面に4回も作品を提出するのも だぁと同じ
つまり・・・リトルっ仔だから?
(単にたまってただけかも~ですね・・・(笑))
白いお花は 清楚でステキですよね~
Heartymamaさんにピッタリです♪♪

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

律儀で足元が濡れるのが嫌いなのはリトルッ子のせいだったのね。ビビサマままさん♪納得しました!

足が濡れちゃうくらいなら我慢しちゃうんだからって驚いていたけれど、ちゃんと回数まで合わせて出来ちゃうんだからもう笑っちゃうしかないでしょ!

ほんとに健康な証拠ね、何よりと思ってます。だって4回とも立派な作品でしたから・・・笑い

Heartyくんが雨の日のお散歩が嫌いでも、
行ってあげるHeartymamaさん、やっぱりとってもお優しい♪
というより、おうちでそこまで我慢するということは、
おっきいほうはお外の決まりなのかしら?

でも4回も~お持ち帰りもずっしりですね。
どっさりすっきり、健康児☆

大都会で、これだけのバルコニー…広っ!!
ちらちらと見えるものたちが、やっぱり
Hearty家らしく、とってもオサレですね。ステキっ

しっぽさん♪

そう、いつの間にかお家で大も小もしなくなってしまったのHeartyです。そうは言ってもお間違いは忘れたころにやってきてお家でちーってしてしまう事もあるんですけれどね・・・!

我慢しちゃうので、朝と夕方は出来る限りお散歩に連れ出す毎日なのです。結構大変!

お気に入りを見付けては頑張って買い込んでいたのは海外にいた時やお引っ越ししたばっかりの頃の事!今はもうボロボロになってきた家具達、小物達!でもお褒めのお言葉に嬉しくてにんまりしてます。
しっぽさん!お優しいお言葉を有難う♪

ハーちゃん、お家ではう○ちしないのですね
ま~ぶる、家でも外でもトイレが出来るようにはなりましたが、大きい方はなるべく家で…の様子が伺えます
雨の日外に出なくていいのは楽だけど、お散歩行ける時はう○ちも外でしようよ~と、欲深く思う私です。
外トイレ出来るようになっただけでも万々歳だったはずなのに…この感じ、ちょっと人間の子育てに似てる気がしちゃいました(笑)
反省~

ま~ままさん♪

ま~ぶる君♪おうちで●●●の方が落ち着くのでしょうね!でもお外でもちゃんと出来るようになって進歩ですね。
Heartyはいつの間にかお家では●●●をしなくなってしまったけれど、興奮するとお家の何処ででもち~をしちゃいます。ダメって教えても油断した頃に・・・!

もうすっかり大人のはずなのにね・・・!
ま~ぶる君もHeartyもまだまだこれから学習出来ます様に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
