05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


春♪春♪春♪

Hearty家地方は雨が止んだら、急に暖かくなりました。
近所の公園には珍しく人がたくさんいました。明るい光に導かれたのかしら♪春ですね!


IMG_1270_convert_20120306154021.jpg



お家の中ではギンギアナムが満開でリビングはその香りで充満しています。春だわ!

IMG_9990_convert_20120306154053.jpg


そしてこの方は季節に関係なくお仕事に余念がありません。

IMG_5375_convert_20120306154116.jpg


IMG_4954_convert_20120306154306.jpg


お外に行きたいの?珍しい,お散歩嫌いのHeartyなのに!
そして元気に歩くHearty!




IMG_6133_convert_20120306163511.jpg

春だものね♪

いつになったら暖かくなるのかしらって思っていたら突然の暖かさ!
寒暖の差の激しいこの季節、どうぞ体調を壊しませんようにお気を付けてね♪
スポンサーサイト

いいぞいいぞ!
ひと雨ごとに暖かくなる季節だもの
このまま順調に春まっしぐらに向か
ってほしいです。
ギンギアナムかわいいお花をたくさん
つけてますね。どんな香りかしら
自然のお花の香りで満ちてるお部屋な
んて素敵だわ
はーちゃんも春の陽気に誘われてにっ
こりお散歩楽しかったね

そのグランドはHeartymamaさんがお弾きになるの~?
ギンギアナムって、芽(っていうの?)が
上へ上へと、どんどん重なってくるあれですよね?
ほんと、たーくさんお花が咲きましたね。

Heartyくん、ルンルンとっても楽しそう。
そしてとってもいい笑顔♪

…ハーちゃんは警備をしながら
いつも何を考えているんでしょう
ぜひ心の声を聞いてみたい
そんな欲求にかられる姿です(笑)

ギンギアナム、可憐でかわいいですよね❤
うちは本物の植物はくりさまにガシガシされる恐れがあって、床には置けません(^_^;)
ま~ぶるにも体当たりされそうです

ハーちゃんがスタスタとテンポ良く歩く姿に
春を感じます♪

ホント、いきなりポカポカ♪
お外もお部屋も春色ですね~

景色も色づいてお仕事にも張りがでるね!

まったりはーちゃんも良いけど、
元気にタッタカ歩くはーちゃんはもっと良いね♡

天ママさん♪

ほんとに春っていうだけで心まで弾んでウキウキって感じになるからいいでしょう♪こんな日はきっとワンコだって嬉しいに違いないものね!

お友達から一株もらったギンギアナムが何のお手入れもしないのにどんどん増えて大きくなってそれを株分けしてたくさんのお友達に分けたのにまた大きくなって今年はたくさんお花が咲きました♪
凄い自然の力よね。
香りはとっても強くって玄関を入った瞬間から甘いお花の香りに包まれますよ。
天ママさんにもさしあげたいわ!

しっぽさん♪

残念!グランドって言ってもベビーベビーグランドなの。そして自動でも演奏してくれるからハーママが頑張って弾いて皆様を不快な気分にするよりもいいの!笑い

ギンギアナム、普段はバルコニーの端っこに忘れられてるのに寒い時だけお家に入れてあげるとこんなにたくさんのお花をつけてけな気って言葉がぴったりのかわいい子なんですよ。

しっぽさんが帰国になったら育ててみる?

ま~ままさん♪

お久し振り!そしてお帰りなさい♪きっとお忙しいんだなって思っていましたよ。

ほんとにワンコやにゃんちゃま達の考えてる事知りたいって思う瞬間あるわよね。じっと見つめられたり、何かを見詰めてたり。知らないからいいって事もあるのかもだけどね・・・

そうそう!生のプラントね、最初はなんだろうっと感じで匂い嗅いだりしていたけれど、その内に興味を失くしたみたい。もしかしたら香りが強過ぎて近付けないのかもよ・・・笑い

短めの普通のリードにしたらとっても元気に歩くようになりました。それはドミソパパ作の方がもっと元気に歩くかもだけれどネ・・・(何でも欲しくなるハーママの悪いくせが出てるぅ・・)

Nackloveちゃん♪

Nackちゃん地方のKも暖かかったのね。春を感じられて思わず、お外に長居しちゃいそうでした♪

日差しがもう冬の時とは違って明るくて気分まで軽くなるのがいいわよね。

Nackちゃん、元気にたくさんお散歩しても全然寒くないからNackloveちゃんも楽ちんよ・・・笑い

珍しくたったか元気なハーに引っ張られて大変なハーママでした・・・!!!(いつも引っ張られてたわ!笑い)

ほんとあったかでしたね!
散歩嫌いでも、散歩に行きたくなります。
Heartyちゃんはちゃんとまっすぐ顔を
あげて歩いてて、高貴な感じですね!
引っ張るところは一緒だけど・・・
エリックは下向きでクンクン歩いてて
高貴とは程遠いです。

このまま桜まで行ってほしいですね。
ハーちゃんも、春の日差しに誘われて~♪ですね。
王子は、お散歩が嫌いなのではなく、寒いのがイヤだったのかもね。

お家に入ると、お花の香りが迎えてくれるのね♪
いいわぁ~そういうの。
家は、時々お線香の匂いが迎えてくれますけどね。

エリックパパさん♪

お散歩はあんまり好きでないのは変わらないのですが、お外に出ると気持ちいいのはわかるのか、一生懸命に歩いてます。

もちろん匂いを嗅ぎ取ったり、落ちてる物に興味をもったり、お行儀がいいとはとっても言い難いですよ。

確か同じ血統の高貴なエリックぼっちゃまはいっぱい遊べるランの方がお好きなんですね。週2ペースで連れて行って貰えるなんて、Heartyには内緒にしておいて下さいね♪

雪ママさん♪

雪ちゃんてちゃんと雪ママさんを見てる写真ばっかりじゃない?それが羨ましくって頑張ってみたんだけど、なかなかmamaを見てくれなくて、それにHeartyっていつもなんか難しい顔してるし。

最後の写真だけがちょっと笑った感じでやっと撮れたの・・・雪ママさん、今度やり方教えてね。というよりも雪ママさんと雪ちゃんの関係がとってもいいって事なのね。

お線香の香りも好きでしょっちゅうお線香焚いてるハーママよ。雪ちゃんちの香り好きかも…♪

ほんとにもう寒いのには飽きたわね。雪ママさんと同じ気持ち、桜の季節になって欲しいわ!

ポカポカなんですね、蝦夷も今日はチョッピリ暖かい日でした。Hearty君はお散歩嫌いですか、ローザは朝お出掛けするまで、あの手この手でお散歩決行作戦をしてきます。お家の近くには、沈丁花が咲きますか?確か国会議事堂前に沢山ありよい香りがしていた記憶がありますです。

ビュー最高ですねぇ

は~ちゃん 警備わんこだったのねっ!

うちと違って都会わんこ

なんだか高貴な香りがしますわん

はーちゃん元気に歩くっていうよりは
ママを引っ張りまくっているような(笑)
我が家にも似たような黒いコがいるから分かります^^

お散歩キライなはーちゃんを何がそんなに駆り立てたの?
やっぱりうららかな陽気?
急に暖かくなりましたね~、
といっても1日中オフィスにこもっていたので
昼間の気温はいまいち分かっていませんでしたけど。。。

はーちゃんの笑顔、とっても可愛い♪

ローザママさん♪

雨が止んだら、とっても暖かくなって日差しの明るさに春を感じてしまいました。まだまだ寒い蝦夷地方でしょうか?早く暖かくなるといいですね。

ローザ姫ちゃまはお散歩が大好きなんですね。連れ出すのに苦労なんてしないの?羨ましいです。逃げ回るHeartyをおやつで釣ってやっとカラーも付けて玄関まで引っ張って・・・行く前に疲れてます・・・笑い

国会議事堂の前には公園がありますね。沈丁花はその中にあるのかしら?ちょっと遠いけれど、こんなお天気ならHearty連れて行けるかも・・・見て来ますね・・・!いい香りですものね。

beteco姫&rooty嬢ちゃま♪

毎日かかさず、下を通る人やワンやニャン達までも見つめてる姿は感動ものかもですよ。

憧れの湘南生活を楽しんでるbetecoさん!警備のお仕事で忙しいHeartyにもたまには湘南の香りをかがせてあげたいので、いつの日かお付き合いをお願いしたいです♪よろしくネ!

kuumomさん♪

あはは!大当たり♪しっかりと引っ張ってますよ。きっと春の日差しの明るさが気持ちよかったのかも・・・!

でも時々行きたくない方に向くとぴたっと止まって動かなくなるので、ハーママはこけそうになります。

そんな子もkuu&Sam家にいるかしら?

笑ってる顔をあんまりしてくれないHeartyだから、これって結構ハーママのお気に入りの写真なのよ…♪

HEARTYくん、元気いっぱい歩いてますね~
。(^-^)
お散歩嫌いだなんて全然信じられません。

ところで、「みるくがいっぱい」のブログお引越ししました。

せっかくリンクしてもらってたのに、、、

スマホに変えたらやり方変わってしまい、思い切って引越ししてみました。
まだまだわからないことだらけですが、また覗いてみてくださいね。

いちごさん♪

いつもかわいいみるくちゃんに癒されてます。

新しいお引っ越し先にもお邪魔させて下さいね。早くスマホにも慣れるといいですね。いちごさんならあっと言う間ですよ。

楽しいみるくちゃんちのブログ、大好きです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
