11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと淋しい・・・

その昔、The Monkees というグループサウンズがいました。
その中に小さいけれどとってもハンサムな人がいました。Davy Jonesです。

歌を聞いたらたいていの人が知ってると思います。




先日、66歳で亡くなりました。R.I.P Davy Jones!
一緒に武道館に行ったHeartymamaの友人に送ります。子供だったあの頃を思い出してしんみりしちゃいました!


今日は神田の藪蕎麦へ。

IMG_9926_convert_20120303173431.jpg

寒かったのでせいろでなくて鴨南蛮にしちゃいました。熱燗もね!


IMG_3710_convert_20120303173500.jpg


いつもながら、とっても美味でした♪



IMG_2528_convert_20120303174313.jpg


お留守番のHeartyです・・・今度は一緒に行ける所にしようね。

スポンサーサイト

R.I.P.....この曲、大好き。
藪そばも大好き。
いいな~いいな~いいな~。
鴨せいろが食べたいです。うう。

Heartyくん、良い子でお留守番のご褒美は
なにをもらえましたか??

うそっ!Davy Jonesがっ?ショック!(><)
The Monkees小学生からずっとファンで、
今も2日に一度は聴いてる~
わりと最近も来日してしてましたよね?
素敵に年を重ねてて更に好きなってたのに残念(T_T)

鴨南蛮美味しそぉ♡
はーちゃん、「ボクも鴨好きなのに」と言ってそう~(^m^)

しっぽさん♪

曲はCMでもよく使われたりしてるからご存じだったのね!歌ってた彼はほんとにハンサムでした。年取ってもそれなりに素敵な紳士だった!残念。

藪そばの鴨はほんとに美味しくて大好きよ。しっぽさんもよく召し上がってたのね♪お蕎麦はもちろん最高よ。

Heartyにはボールの代わりにまた新しいレモンをあげたのよ。キャッチした途端にギャッて感じで吐きだしてたからきっと酸っぱいのがわかったのかも。でもお気に入りでまた遊んでます。ご褒美かな、これが。

Nackloveちゃん♪

え~~!Nackloveちゃんもファン?ハーママはもう大好きで親にやっと許可もらって友人と武道館行ったのよ。興奮して歌なんて聞こえなかったくらいよ。

随分と年月も経過しちゃって・・・でも素敵だったのよね・・・最近も来日していたなんて知らなかったわ・・

そうよね、NackちゃんもHeartyも鴨なんて見たら(生きてる方ね)飛び付いちゃっているわよね。インギーはれっきとしたGun Dogだもの!

やぶ蕎麦に反応してしまいました・・・。
私の生家がここらにあったとかでお蕎麦といったらやぶだったそうです。
実はまだ行ったことのないわたし、
(ものごころついた時には埼玉県民だった!)
一度くらい行ってみたいと思っています。

鴨南蛮に熱燗?
寒い日には最高ですね♪


モンキーズのデイビー、亡くなったんですか?
昔、TVのモンキーズのドラマを楽しみにしていました。
な~んか、時の流れを感じてさみしくなりますね~?

鴨南蛮、早朝なのにお腹空いてきました・・・(笑)

kuumomさん♪

kuumomさんて神田の生まれ?江戸っ子でぇ!寿司食いねえの口ね・・・笑い。ハーママは隣の文京区小石川よ。比較的近いわね、でも年代が違うから会ってないかな?やっぱり江戸っ子でぇだけど、宵越しの金は持たねえの口よ!

藪そばってね、お帳場に座ってるおかみさんがオーダーしたものを厨房に向かってよく通る声でゆっくりと歌う様に言うの。のどかな感じで江戸時代に戻った?みたいでいい雰囲気なの。
もちろんお蕎麦も美味しいから是非行ってみてね。鴨ロースも絶品でお酒のさかなに最高よ。

エリックパパさん♪

そうそう!Go,Go,モンキーズっていうドラマ。必死で見てた・・・笑い。エリックパパさんもハーママも同じ世代。歳もうばればれだからね。ウフフ!

エリックパパさんもちょっとしんみり?

麺類大好きでおそばが特に好きでその中でも鴨南蛮が一番好きなハーママです。ちなみにハーパパは天ぷら蕎麦。夏は天せいろ。美味なり!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
