07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝の光の中で♪

今朝も外はとっても冷たい空気でした。でもお日様はしっかりみんなを暖めてくれています。


IMG_3550_convert_20120228105509.jpg


お散歩ではいろいろなハプニングがあるものです!!!




公園でのら猫ちゃんに遭遇して、にらめっこ・・・そしてあわてふためいて逃げる・・・情けない!


今度は桜の枝を見付けて・・・

IMG_9023_convert_20120228083249.jpg

かじってみようとしたのに・・・

IMG_3003_convert_20120228083230.jpg


すぐにHeartymamaに奪われて捨てられてしまったからわからないですよ、残念でした!


IMG_9576_convert_20120228083105.jpg


”いいんです!だって食べちゃってお腹痛くなったらいやですもん!”

へえ!それにしては随分うらめしそうなお顔ですこと・・・!
じゃ!美味しいクッキーでも焼いてあげますね♪
スポンサーサイト

ハーちゃん、桜の枝がクッキーになるなんて、
まるで、わらしべ長者ではありませんか。

ネコちゃんも、後ろから来られたんでビックリしちゃったのかもね。
今度会ったら、前からそーっとね。

ハーちゃんのグイグイ散歩を見て、
何故かほっとした私でした。

雪ママさん♪

え~~!Heartyがわらしべ長者?しまった!桜の枝を捨ててはいけなかったのね。やっぱり長者様にはなれないHeartyでした、残念・・・汗

ネコちゃんだってとっても迷惑な事だったでしょうね!しばらく見つめあってでも恐くなって逃げ出したのはワンの方でした!どれだけ臆病な子なのでしょうね。前からだったらとっても近付いてないかもです・・・!

雪ママさん、ばれちゃいました?そうなんです、ヒールが出来ないでママを引っ張っていつもどんどん歩いてます。何のために先生に来ていただいていたんだか・・・汗。実の所はHeartymamaに問題がありそうですけれど・・・・・

朝の光♪
なんてゆとりの感性のある生活~

そのうちにゃんこさんと仲良く出来るといいね
さくらの枝没収されても警備頑張ってえらい♡

動画のHeartyくん、グイグイ引っ張っていますね~!
それに公園での遭遇、エリックも同じような行動をとるので笑ってしまいました!

おはようございます。
Heartyくんはにゃんこが苦手ですか?
遊びたいけど、ちょっと怖い?

拓はマックスで追っかけます。
昔から~。
彼にしてみれば遊びでしょうが
放っておくと仕留めそうで怖くて。
未だ遊ばせた事がないのですよ。

Nackloveちゃん♪

ゆとりのある・・・!っていうよりもただただお暇な主婦って感じ?
でも朝の光を浴びていないとうつ病になる確率が高いってTVで聞いてから極力Heartyと朝お日様に当たるように心掛けています・・・

公園にたくさんいるにゃんこちゃん達にはサポートする人々が多くってえさあげしてるホームレスさんにHeartyは煙たがられているの!仲良く出来るかなあ?

警備は怠ったことない働き者のハーちゃんですから!あはは・・・

エリックパパさん♪

よくごらんになられて・・・そうなんです。だってイージーウオークを使っていてお散歩嫌いがひどかったから普通のリードにしたらこの通りの状態になりました!!!汗

エリック君もねこちゃんとの相性があまりお宜しくない?よかった!Heartyだけじゃなくって・・安心しました。ほっ!

拓ママさん♪

拓ちゃん、凄いですね!追いかけちゃうのですか?きっといいお友達って思っているのね。そしたらネコちゃんの方が逃げちゃうのか。

怖がりのHeartyはネコちゃんだけでなくて、ワンちゃんにも遊びたいのにウーッとか言われるともう凄い勢いで逃げちゃいます、結構ビビりです。

拓ちゃんとネコちゃん、遊ばせたらどうなっちゃうかしらね?それとも狩だと思ってる?

にゃんこにびっくりのHeartyくん
ちょっと恐かったかな
このスヌちょこんとお帽子被って
るみたいで可愛いね
今日から3月なのにいつまでも寒
くて・・・春が待ち遠しいね

天ママさん♪

家の中ではおおいばりしているけれど、外へ出ると興味しんしんのくせにとってもビビりなHeartyです。

てぃん君はお外でもお友達もたくさんいてお散歩も楽しそうね。

スヌはこのベレー帽タイプが寒い冬は暖かそうなのでついこれを付けてのお散歩が多いの。でも道行く人びとには結構面白がられてます。ハーママはかわいいと思うんだけど・・笑い
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
