04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


スンドゥブチゲと東京マラソン

また寒さが戻った土曜日の夜。
初めてお家でスンドゥブチゲを作ってみました♪

なんですか、それって?

IMG_6925_convert_20120226152840.jpg


これです。美味しそうに出来ました♪

IMG_5682_convert_20120226150257.jpg

わあ!凄いですね~~~!

IMG_4545_convert_20120226151839.jpg


はい、美味しくってその上あたたまりました!


そして翌日の日曜日は東京マラソン。友達の応援に出掛けました。
寒かったけれど、楽しくって興奮してしまいました♪

IMG_2506_convert_20120226151009.jpg

IMG_7866_convert_20120226151248.jpg

IMG_7536_convert_20120226150640.jpg

IMG_2955_convert_20120226150419.jpg

いろんな方が走ってました。そして応援した友人も4時間24分という自己ベストで完走出来ました♪
おめでとう♪♪♪やりました!


IMG_3176_convert_20120226154112.jpg


と、お家でふて寝のHeartyでした。次は一緒に行こうね♪

最後にネットのニュースで見付けた写真を1枚♪
リオデジャネイロ郊外の犬のフェスティバルで、(どう見てもインギーですよね?)

IMG_1892+(1)_convert_20120226230452.jpg


かわいくって思わず載せちゃいました♪



スポンサーサイト

うんうん、これは紛れもなくイングリッシュコッカー♪
バッチリ決めてますね。
一瞬…東京マラソンにいたのかと思いました。
だってランナーのコスプレと似てるじゃない?(←失礼)

東京マラソンのおかげで、この週末は、
いつものお散歩コースのジョガーが少なかったです。

スンドゥブチゲおいしそ~う。
おうちで作れるんですか!?すごい!
ぐつぐつ…おいしそう…

1枚目のHeartyくんは寝ころんでるのかしら?
どアップかわゆいですっ

スンドゥブチゲ美味しそう!大好き♪
スープから作るのですか?
わたしはいつも市販のスープで済ませちゃうので
一度くらいちゃんと作ってみたいなぁ。

そうそう、きょうは東京マラソンでしたね。
雨でなくて良かった。
お友達の方のタイム、凄いですね。完走おめでとうございます。
来年ははーままも出場を狙ってみては?
(去年もそんなコメントを書いた気がする^^)

リオもコスプレわんこ、私もインギーだと思います!
可愛いですね。本犬たちもなんだか得意げな表情に見えます"^_^"

スンドゥブチゲ・・・
Heartymamaさん、凝った料理作れますね~!
また、尊敬!
辛いの大好き人間のエリックパパにはたまりません!

東京マラソン、来年は「Heartymamaさん、初出場で完走!」な~んて記事が・・・

しっぽさん♪

やっぱりインギーで間違いないと思いますよね♪見付けちゃったらもう誰かに教えてあげたい欲望を抑えきれなくて・・・笑い

香港からも東京マラソン参加者が多いの?もう世界的になったのね!凄い!!!外人枠の方が抽選漏れもなく参加しやすいらしいけれど・・・

スンデゥブチゲは日経の土曜日のプラスワンのかんたん美味を見て即作ったの。ほんとに簡単で美味でした!
Heartyは自分のご飯が終わるとソファーで寛いじゃってますから、みんなのご飯の時にはこんな感じです・・・汗

kuumomさん♪
 
スンドゥブチゲは買ってきた本格キムチが決め手らしいです。ハーママは味付けしてませ~~ん!おぼろ豆腐とあさり等をぶち込んで最後に玉子とおネギで出来上がり、日経新聞のかんたん美味を見ながらあっと言う間でしたよ。作ってみて!

東京マラソン、そんな大それた事出来そうにありませんが、見てるよりも走ってる方が絶対に楽しそうでした♪去年もそんなコメント頂いた気がして来た・・・LOL(今朝習ってきたばかりの英語・・・laughing out loudですって!)ha ha ha って事だって!知らなかったハーママです。

リオのインギーちゃん!おしゃれよねえ!

美味しそぉ~スンドゥブチゲ♪
レトルトしか食べた事ないから、
はーママの本格バージョン食べてみたぁ~い♡

東京マラソン、いろんな楽しみ方があるんですね!
おともだちもコスプレ?(^m^)
タイムもすごいけど完走ってスバラシイ☆

はーちゃんクレクレビーム?の笑顔もいいね♪

リオのわんこ、おしゃれだわぁ~
いいな~ぴったりなヘルメットにゴーグル!!
インギーサイズのってなかなか売ってないんだよ~

美味しそうで温まりそうですね♪
やっぱり魔法の手をお持ちのハーママさん。

おおぉ、とても個性的なランナーがいたんですね。完走した人、時間内に間に合わなかった人、応援の人、みんな頑張り楽しんでいたように見えました。
そして何と可愛いコッカー!!
オシャレなハーティーくんも似合いそう♪♪

寒い時のお鍋は格別ですよね。
スンドゥブチゲって美味しいですよね~。
私は市販のルーにお世話になってます。
お豆腐が好きなので、お豆腐しか入ってないんじゃない的な出来上がりですが。

東京マラソンに、ママさんは絶対行っていると思っていました。(見学に~)
お友達も完走おめでとうございます。凄いですね~。

コスプレインギー、かっこいい!
やらせてみた~い。

家でも時々作ります。
身体が温まりヘルシーですよね
そうそう東京マラソンどこかにmamaと
Heartyくんいないかなぁ~とテレビの
画面で探していました。
お留守番でしたか。寒かったからね~
ふふ首のお肉がたるたるのインギーちゃ
んかわいいね(笑)

エリックパパさん♪

日経新聞のかんたん美味を見て、ほんとに簡単に作れちゃったので、是非お試しくださいませ。美味しいです。Hearty家感動でしたから・・・!辛くしたかったらキムチで調節するだけだし・・♪笑い

来年もし出れたら応援お願いしますね。完走より参加が大切かもと思いました♪見てる人より走っている人の方が楽しそうでしたから・・・(出る勇気あればですけれど)でも最初はホノルルマラソンがいいかも・・・

Nackloveちゃん♪

スンデゥブチゲ、Nackloveちゃんもお好きなのね。おぼろ豆腐をふうふうしながらいただくのも最高でしたよ。お味はキムチにお任せだからハーママにも美味しく作れちゃった!レトルトがあるのね?知らなかった!充分美味しそう!

毎年走ってる友人は普通の格好でした!残念?

リオのワンコたちのヘルメットとグラス、欲しいわよね。Nackちゃんも絶対に似合って可愛いと思うわ♪

ふぁゆん太太さん♪

魔法のお手手は太太さんにお任せよ。可愛いスヌードがたくさん生まれちゃうでしょ?

スンデゥブチゲは誰にでもかんたんで美味になりますからね。おぼろ豆腐と美味しい本格キムチ、それにビーフをたっくさん入れてまたいただきたくなってきました。

東京マラソン、言ってみればリオのカーニバルみたいなもの。お祭りですものね。阿波踊りかな?走りゃな損損・・・笑い

リオのインギーちゃんたち、可愛いでしょ?Heartyにこんな格好させたら自慢していろんな所で見せびらかしちゃうわ♪

雪ママさん♪

市販のスンドゥブチゲはきっとあさりのおだしもキムチの辛さもみんな入っているんでしょうね!変わらないくらい美味しいと思います。でも日経のかんたん美味に出ていた作り方でも大そうかんたんですから、お試しあれ!

東京マラソンは見てる方は寒くってたくさんのホカロンにお世話になりながらでした。走ってる友人の方がHeartymamaを見付けてくれてそうじゃないととってもあの大勢の中から見付ける事は難しい・・・笑い。

リオのワンちゃん、いいでしょ?でも雪ちゃんには負けるわよ。だって小学生女子にもキャデイのおばちゃん?にもなれるじゃない?

天ママさん♪

やっぱり?天ママさんならえいやっとあっと言う間に美味しいスンドゥブチゲが出て来そうですものね。ほんとに美味しくって体にもよくって韓国料理も大好きです。

東京マラソンの日は寒くってHeartyを連れ出すなんて出来ませんでした・・・アスファルトの上で凍っちゃいそうですものね。
探して下さっていたの?嬉しい!今度行く時は近くにTVクルーとかいる所にするわね・・・笑い

リオのインギーちゃんたち、天ママさんのつぼはそこでしたか・・・大笑い!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
