05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桃の花もほころんで・・・

おはようございます。今日はHearty家地方もう春がやって来たみたいに暖かです。
でも暇な僕です!


IMG_6025_convert_20120223084038.jpg


お家の中で咲き始めた濃いピンクがなんとも可愛い桃の花です♪もうすぐお雛祭りですね。


IMG_4427_convert_20120223083911.jpg



お雛様の前のお花はママの友人作の梅のお花です。素敵・・・

IMG_7225_convert_20120223083932.jpg


こちらはその友人が作ったお雛様です♪写真を撮らせていただきました!素晴らしいです。


IMG_8845_convert_20120223083845.jpg


何か?


IMG_6353_convert_20120224231021.jpg



確かにそうね。残念!
スポンサーサイト

ステキなとおひな様と桃の花(#^.^#)

なんか美味しそぉな可愛い梅の花♡
布選びのセンスもイイですね♪

はーちゃん、きっときっと
お節句の特別なうまうまあるよ~

花桃大好きなんです。
やっぱりこのシーズンが「桃」ですよね。
旧正月は、早すぎますぅ。

龍のお飾りのときも思ったけれど、やわらかい雰囲気の
かわいらしいセンスをお持ちのお友達がたくさん…
きっとHeartymamaさんも、同じような方なのだろうなーと
想像しています(^^)

Heartyくーん、お内裏様の役があるよ~。

もう桃の花の季節・・・!
春はすぐそこなのですね。
寒い寒いなんて言ってるのももうすぐ終わりかな。

はーままのお友達は皆さん素敵なセンスをしていらっしゃいますね。
そんなお友達の作品をきれいに飾っているはーままも素敵!

はーちゃんはおひな祭りの美味しいご馳走が待っているかも?
花より団子だもんね、インギーは♪

Nackloveちゃん♪

かわいいでしょ?やっぱり女の子の節句は心躍るよね。その昔は女の子だったからね。笑い

お節句のうまうまを作ってあげればいいんだわ♪
Nackloveちゃん、何かかわいいおやつのアイデアないかなあ?(ひなあられワン用バージョンとか?)作れないわ・・・

しっぽさん♪

かわいいわよね、桃のお花♪このちょっと濃い目の色がなんとも女心をくすぐるっていうか・・・Heartymamaも大好きよ。なんか美味しそうな色だしね?

しっぽさん!Heartymamaは全然センスないのよお!友人の作った物見て感嘆の声をあげる役の人をずっとやってるわ。教えてあげるわよって言って下さるけれど、似て非なる物体になりそうだから、遠慮することが多いわ。(情けないですぅ)

しっぽさんはとっても器用そう。ケーキやクッキーでわかるわ♪

そっか!Heartyに冠被ったら結構かわいいかも…いつもの親バカでした!

kuumomさん♪

素晴らしい才能の友人達なのでいつも溜息つきながら羨ましがってます。何も出来ないハーママの憧れです。

って、kuumomもいつも美味しそうなご飯やおやつを作ってて羨ましい友人のお一人です♪

才能には恵まれないけれど、素敵な物や美味しい物は大好きなの。それでも充分に幸せ感じるわよ。単純なの、インギーと同じってことかな?

おはようございます^^
よかったらあずきとおひなさまごっこする?(笑)
嫁に行くと、おひなさまって出さなくなりますね(--;
こうした手作りのおひなさまとかを見ていると心温まるので好きなのですが…
Heartyくん、きっと当日は美味しいものもらえるよ?(笑)

fumiさん♪

あずきちゃんのお雛様♪きゃー!かわいいし似合うと思う♪そして冠被っておすましのHeartyと記念撮影・・・素敵になると思うわぁ・・・

二人揃ってテレビとかデビュー出来そう!またまた親バカ全開です。

そうか!じゃ当日はワン用ちらし寿司とか作らないとね!忘れないようにしなくっちゃ♪笑い

こんにちは。

暖かみのある可愛いお雛様ですね。
梅の花も柔らかそうで触ってみたくなります。
こういう物、大好きです。
手作りの物って、お部屋の一角に置いてあるだけで
心が和みますよね。
ハーママさんには、ステキなご友人がいっぱいね。

ハーちゃん、5月になれば主役をはれますよ~。

うわぁ~春を感じられて嬉しいです。
だって昨日暖かだったから開く?と
思ってた梅の蕾、残念だったの
やっぱり1日じゃもりよね
雛祭りには天子ちゃんになってもらう
つもりよ。
Heartyくんの可愛いお顔にチュ(笑)

お雛様

うちもしなくちゃね

男の子には関係ないけど

お祝いしてほしいものです

素敵なお雛様ですね~。
桃の花も可愛い(^O^)
うちもお雛様出さなくちゃf^_^;
まだ出してません。
でもいったん出したら毎年4月になるまでしまいません。

Heartyくんも『ひなあられ』きっと貰えると思いますよ。
(^w^)

ステキ~
…うちもお雛様、出さなきゃ(^_^;)
2月の風にあてなきゃいけないんですよね?

先代猫は、雛壇の一番上、屏風の前で
でーんと寝そべってました
今年はお雛様用の、
とってもかわいいお菓子を頂いたので
ま~ぶるをチェックしてなければいけません

雪ママさん♪

雪ママさんも手作りがお上手であっと言う間に素敵な物が出来ちゃっていそう!ハーママは作るのは嫌いではないけれど、アイデアが湧かないし、才能ないし、時間が掛るし、その上不器用なのよ!自分でもあきれるわ!

でもその代わり自分で作った物はもう可愛くって愛着執着が凄いわよ・・・

端午の節句は冑を飾る?男の子はワンだけだからいまいちピンとこないけれど、そうっか鯉のぼりよね♪友人に相談しようっと!

雪ちゃんはどうするのかな?

天ママさん♪

桃のお花、可愛いわよ。お外はまだまだ寒いから梅の蕾も固いのね!でも咲き始めたら辺り一面よい香りが漂いそう♪そしたら春よね。待ち遠しいね。

うふふ!てぃん君なら充分に女の子で通っちゃうわね。可愛いから♪白酒とはまぐりのおすましと・・・てぃん姫?もお祝いして貰えるね♪

betecoさんとRooty姫ちゃま♪

そうか二人共可愛い女の子だから、盛大にお祝いしなきゃね。そしたらkuuちゃんもお呼ばれされちゃう?

楽しいパーティーになりそう♪Heartyも行けたらいいのに・・・!

いちごさん♪

そりゃあ!みるくちゃんの為に飾ってあげて♪

でも絶対にお嫁に出せないから4月でも5月でもずっと飾っておいてね。我が家はさっさとかたずけないといけない訳がございますのでそうはいかないのです!・・・笑い

雛あられ…ワン用って売ってないかな?とっても作れそうにない・・・汗

ま~ままさん♪

今年は2月が1日長いからって油断しちゃだめよ・・・笑い

ま~ままさんは段飾りなのね。ま~ぶる君が登っちゃう?Heartyなら絶対に一番上の段で寝そう!

先住猫ちゃん、お雛様になりたかったのかなあ?それともお内裏様?

お雛様用のかわいいお菓子?見てみたい♪最近はほんといろいろあるから目移りしちゃうわね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
