11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


レモンがお好き♪

Hearty家地方、久し振りにお日様が顔を出して青空の気持ち良い朝になりました。

IMG_0881_convert_20120218083410.jpg


なぜか昨日からお気に入りになったレモン(乾いて硬くなっていたのを見付けちゃったHearty)



IMG_8164_convert_20120218083436.jpg


”ママ!僕のレモンだよ♪”




”上手く取れたからよかったけれど、大切なものだから、投げないでよ!”


エリックパパさんの真似してみました♪
素敵な歌声でしたよね。

スポンサーサイト

きゃわゆいっ♪
果実系男子いけてるわん!

Heartyくんナイスキャッチ!
強く噛まない方がいいよ
しゅっぱいのが・・・あ~想像
するだけでしゅっぱい
雪降らなかった?こっちは少し
積もって銀世界
いい天気です

Nackloveちゃん♪

お天気がいいと気持ちまで明るくなるわよね。
爽やかなレモンでスッキリ男子のHeartyでした♪

天ママさん♪

てぃん君ちの方は銀世界?いいなあ!こちら積もるまではいかなかったけれど、草や木の葉,枝の上が白くなってたわ!そして青空♪

気分もウキウキよお!

そうなの。天ママさんご察しの通りです。時々ガブッとしてはレモンを落として凄い顔?になってますよ!

噛むと酸っぱいって覚えたら、他のおもちゃもガジガジしなくなるかなあなんて淡い期待を持ってるハーママです・・・けど、甘いよね、考えが!

Heartyちゃn上手。
キャッチ楽しいよね。
ついでにいい香りだし。

拓も得意だったけど。目もうすくなったのか
上手に捕れなくなってます。

レノンはまだ現役ですよ~笑。

拓ママさん♪

拓ちゃんもレノン君もキャッチがお得意♪インギーって食い意地だけじゃないのよね。運動神経がとってもいいんですよね。

ボールでもぬいぐるみでもキャッチしたくって持ってきてはおねだりするのでつい投げてあげちゃいます。

どんどん上手になるからフリスビーとかやらせてあげたら喜ぶのかなあって最近は思ったりしてます。(親バカですよね)はい!わかってます・・・笑い

Heartyくん、ナイスキャッチ!・・・
前歯折らないように・・・

>Whitney Houston・・・
残念でしたね!
栄光の陰には、孤独や挫折があるんですね・・・

エリックパパは栄光には縁がないので「あ~んしん!」です・・・

こんにちは~。

こちらは2日続けて積もりましたよ。
今はだいぶ溶けてますけどね。

ハーちゃん、ナイスチャッチ!
キャッチ上手に出来るのね~。
雪、できません。
置いたところを見ると、ジュワァーってしちゃったのかしら。
でも、何故レモン?

ホイットニー好きだったのにぃ。

そーっと取ってるのは、
酸っぱいのが出てこないようにかしら?

Heartyくんが、スッパ!!と思ったときは、
お部屋にレモンのいい香りが広がりそう~

ハーママ、最近ハーちゃんのアップにはまってますね(笑)
いつもかわいく撮れてます❤
私も真似してま~ぶるのアップ撮ろうと頑張ってますが、なかなか上手くいきませぬ(;O;)

キャッチ、ま~ぶるも好きなんだけどな~
返そうとして、やっぱりやめて逃げ回る…そんなのも面白がるから、2回目以降が続きません(-_-;)

ホイットニー、ショーック!(ToT)



エリックパパさん♪

レモンで前歯を折る?わあ!あり得るかもですね。気をつけよおっと・・・

ホィットニー ヒューストン、コンサートにも行きました!素敵でした・・・

確かにエリックパパさんに孤独と挫折は縁がなさそうだけど、輝く栄光の中にいるみたいだけど・・・!

雪ママさん♪

知らなかったです。2日も雪振ったの?それにかなり積もったのですねえ!そんなに離れていなくても随分とお天気って違うものです。

最初はドライのフードでキャッチさせなさいってトレーナーさんに言われ、全然出来そうもなかったのに、毎週いらっしゃる先生の宿題でとうとうキャッチがお得意になっちゃったHeartyです。

雪ちゃんもお試しあれ!

でもレモンはさすがにすっぱかったみたい!

しっぽさん♪

レモンはかなり置きっぱなしになっていたので硬くて香りも無くなっちゃてるけれど、やっぱりガブッとするとシュワーっと酸っぱいらしく慌ててます。

何でも投げてって持って来るから面白くってつい投げてみちゃったけれど、ぬいぐるみやボールと違って重いから危ないかもね・・・

ま~ままさん♪

気が付いちゃった?ドアップで撮るとかわいくってついつい調子に乗ってしまいました。だっておやつで釣れば簡単でしょ!インギーだから・・・ウフフ

ま~ぶるちゃんみたいにHeartyも最初はなかなか返してくれなかったわよお!でもま~ままさんの場合は可愛くっていじり過ぎだからじゃない?

まっ!ま~ぶる君が何をしたってかわいいんだからそれでいいかも・・・!笑い

ホィットニー・・・・マイケルジャクソンも突然でほんとにビックリしてショックだったけれど、同じくらい驚いたわ!両方とも大好きだったから!!!

ナイスキャッチ!はーちゃん。
で、キャッチしたレモンはがじがじしちゃうの?
酸っぱくてびっくりしたでしょ~。

どアップだとお目目がちゃんと分かりますね。
でもどアップ撮るのむつかしいです。
なかなかじってとしていてくれないから!

kuumomさん♪

そうそう!ガブッとキャッチしてからハッとして出してる所をみるとやっぱり酸っぱかったんでしょうね。

だからガジガジしてませぇん!笑い

どアップはね、おやつで釣って頑張る!なんたってインギーのはしくれですからね・・・

それでいつも必死の形相なのよ♪笑えるでしょ?
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
