06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久し振りです

出不精なHearty家。
家でまったりが大好き♪

それでkuumomさんからの刺激もあって久し振りに・・・・

IMG_9403_convert_20120215171351.jpg



焼いてみました♪


IMG_1031_convert_20120215171415.jpg


そうです!ワンコ用クッキー♪


IMG_1865_convert_20120215171437.jpg


そうですよ!オリーブオイルと強力粉、そして目にいいっていう人参も入ってますよ♪


IMG_9427_convert_20120215171500.jpg


クッキーもやっぱり❤の形にしましたよ!

IMG_4897_convert_20120215171523.jpg


はい!どうぞ♪



スポンサーサイト

美味しそうなクッキーですね。
立派なオーブンだから(ガスオーブンですね(^O^))沢山を短時間で美味しく焼けそう!
(^w^)
やっぱりHearty君にはハート型ですね。
昨日のバレンタインデーにはHearty君真似してみるくの背中のハートをお父さんにプレゼントしましたよ。
でも毛が伸びて『ハートに見えなくもない』っていうくらいのハートのプレゼントになっちゃいましたがf^_^;
今度私もハートのクッキー焼いてみようかなぁ~(*^o^*)

こんばんは~。
こちらまでいい匂いがしてきそうです。

そうそうHearty君にはバレンタインを過ぎても
ハートでないとね~♪

相変わらず、まつげ長~い^^。

すご~~~い!やるじゃんmama
Heartyくん大喜びだったでしょ
みんな偉いね
私も作ってみようかな
天くんクッキー食べなかったのに
Nackloveちゃんのかぼちゃのクッキー
から食べるようになったの
私も食べたけど美味しかったもんね

生地だけ作っていってmamaのオーブン
で焼きたい。そんな素敵なオーブンだと
なんでも上手く焼けそうだわ

こんにちは。
先日、↓の記事に、どうぞーって書いてあったから
ハートをがぶがぶっとしちゃったコメントを書きかけて、
嫌われたらいけないと我に返り、送信せず。

そしたら今度は、ほんとに食べてよいハートが♪♪
でも、残念、画面から出てきてくれませんでした。

Heartyくん、夢中になっちゃう味ですね。
おいしいおやつの時間が、楽しみね。

Nackloveちゃんの肉球クッキーも
Kuumomのホネ型クッキーも
ハーママの❤クッキーもみんなかわいくて美味しそ~(●^o^●)
ここは一つ、私もま~ぶる用定番クッキーが出来ないかしら?と考えてみました

例えばま~ぶる模様になるクッキー…
ヒト用だとチョコレートで出来るけど、わんこ用には使えないし、代わりになにか良い材料がないか、考え中で~す
良い材料があったら、ぜひ教えて下さい(^o^)/

Heartyママのハート型のクッキー
愛情いっぱいいっぱい感じます!
あー私ったら手作り久しくしていませ~ん。
皆さんにバンバン刺激受けなきゃです!

こんにちは☆
すごくおいしそうです!
私が食べたいぐらいです(笑)
パパっと作れるのがうらやましいです

あっ、ココにもクッキーモンスターo(≧▽≦)o
やっぱり、はーママが作るのは品があるぅ~
春にんじん甘くて美味しいもんね♪

天ママ~、天くんのデビュー、あれだったの?
うれちぃ~~♡♡

ま~まま~、マーブルクッキー楽しみ♪
キャロブ(イナゴマメ)の粉はココア色で、
マクロビオティックとかにも使われる素材だよ~

美味しそう!はーちゃん用にハートってところがとっても素敵~。

そしてちゃんと「自分用」って分かっちゃってるはーちゃんがとても可愛い♪

強力粉を使うんですね?にんじんは?生ですか?
にんじんのビスケットもそのうち作りたいからききた~い!

素敵なビルトインオーブン、憧れです。
クリスマスにはローストチキンを焼いたり出来そう。

こんにちは^^
おお…ビルトインオーブン!Σ( ̄口 ̄;
クッキーなんて十代の頃に焼いたっきりですね(笑)
美味しそうなクッキーを焼いてもらえてHeartyくんは幸せ者ですね♪
ふむふむ、ニンジンも目にいいんですか!
材料はオリーブオイル・強力粉・ニンジンのみですか?

ハーティー家にはやっぱりハート型のクッキーでえすね♪
焼き具合をチェックしているハーティーくんの気持ち、とってもわかります。こっちまで来そうでーす。
オシャレなキッチンでよいなぁ。憧れちゃいます!

美味しそうな愛情いっぱいのおやつ・・・
私も食べたくなります(笑)
みんな、我が子のためにマメですねぇ
私も、久しぶりに頑張ってみようかなぁ・・・

いちごさん♪

みるくちゃんのハートってとっても女の子っぽくて可愛いですねえ!パパさんも大喜びだったでしょう!

ハートのクッキーは素朴な味でかりっと硬くってやっぱりワンコ向きでした。でもHeartyはとっても喜んで?食べてくれてます!

いちごさんも是非みるくちゃんに作ってあげてね♪

拓ママさん♪

久し振りに作ったので、Heartyも何って感じで忘れちゃってたみたいですよ!

最初の一口はなんとなく躊躇してるみたいでしたから・・・!

ハートはかわいいけれどやっぱりワンコ用で味がなくって・・・!次回はもう少し美味しくしようと思ってます。

天ママさん♪

天ママさんに言われちゃうとちょっとお恥ずかしい・・・!なんか久し振りに作ってみちゃったクッキーです!

実はなんかとってもさっぱりし過ぎていてHeartyも初めはちょっとかじってからためらった感があったの!ドキっ!

だからてぃん君は召し上がらないかも・・です。

もう一回挑戦して今度はもう少し美味しくしてみようと思っている所ですもの。

Nackloveちゃんに教えて貰いに行こうかな?
あっ!そうか天ママさんが教えてくれる?

しっぽさん♪

あらぁ!やだ!そんな事で嫌いになったりしないですよ!
大丈夫ですからいつでもコメントしてね。

もちろん、食べていいハートなんだけれど、今回のはほんとにいい加減に作ったからかとってもそっけないお味なのよ。

今度成功したらってしっぽさんのところはちょいと遠かった!

一時帰国とかの時にね。お声を掛けてね。

ま~ままさん♪

素敵な可愛いバースデイケーキを作っちゃうま~ままさんにはこんな簡単なクッキーでは物足りないでしょ!笑い♪

ま~ぶるちゃん用のクッキーねえ!いろんな色の平たくってまあるいクッキーかなあ?

Nackloveちゃんやkuumomさんと比べちゃ恥ずかしくって穴を探さないと・・・!でもハートの形は確かに可愛いわよね。問題はお味とテクスチャーかな?

エリックママさん♪

エリックママさんたらほんとにお優しいんだから。そうなのです!

愛情だけはたくさんなんだけど、もう一つの出来栄えで、リベンジしようと思っているのです。

エリックママさんも作っちゃう?パパさんがエリックちゃんの代わりにたくさんお召し上がりになっちゃうかもですよ!(パパさんには内緒ね!)

ハーパパはブログ見てハーママの手が汚いってネイルでもしたらですって!それでがっくりきてるわ!

トイプードルさん♪

コメント、有難うございます。

美味しそうですか?またまた有難うです。

でもほんとにパパッといい加減に作ったら、いま一でしたので、今度は分量も測ってちゃんと作ろうと思ってます。

出来るかしら?

Nackloveちゃん♪

Heartyったらクッキーモンスターになる前にちょっと躊躇してたのよ!美味しくなかったみたい!汗・・・

やっぱりNackloveちゃんの様には行きませんでした!笑い!

今度はおからで作ってリベンジしてみようかと思ってます。

Nackloveちゃんみたいになれるように挑戦の日々を過ごさないとね。笑い!

kuumomさん♪

ハートの形は確かに可愛いわよ♪でもお味がねえ!汗・・・

ほんとにいい加減に作っちゃって後から犬用クッキーの作り方ってググったら、強力粉とオリーブオイルは間違いないけれど、人参は最初に茹でで微塵切りですって!

生ですりおろして生地に混ぜ込んで焼いちゃった乱暴者のハーママです。こわっ!でも素朴な感じになってハーママと致しましては決して嫌いではないけれど、ハーパパにはまずく感じたみたい。

Heartyは欲しがってくれるから(って言うか何でもお口に入れば満足世ねえ!インギーですもん)いいってことにしました!

ローストチキン?大好きよ!ターキーじゃなくて?
Sampapaさん好きそうね!

fumiさん♪

そうそう!Heartymamaもそういえば学生時代にはよくクッキー焼いたりケーキやパンまで作ったけれど、もうすっかりやらなくなりました・・・汗!

で、たま~~にやる気になってはみるけれど、たま~~になので失敗も仕方ない!なんかぼそぼそして味気ないの!

Heartyが食べてくれるからよしとしました!笑い

後でちゃんと調べてみたら、材料はあってるけれど、分量と作り方がちょこっと違ってた・・・汗

強力粉200g,オリーブオイル30cc,人参が茹でて微塵切り、合わせてこねこねしたらビニール袋に入れて伸ばしてそのまま冷蔵庫で寝かせて、30~40分たったら、型抜きしてオーブンで15分焼く。

簡単でしょ?fumiさんも是非頑張ってね。

ふぁゆん太太さん♪

そうなの!Heartyには♡型。まっ!単純なHeartymamaだからね。

オーブンの中で焼きあがっていくのを見てるのってウキウキものよね。そしたら一緒に覗きこんで、可愛いわよね。

え~~!Heartymamaは太太さんちに憧れてるけど…♪♪♪

晴ママさん♪

晴ママさんのおっしゃる通り♪み~~んな我が子の為なら頑張っちゃうって事です。

なんたって可愛い子の喜ぶ姿が見たいから・・・笑い

晴ママさんの作って下さったかわいいバイザーやバスロブを付けた我が子にもいつも目を細めてますよ!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
