05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バレンタインにはハートを♪

もうすぐバレンタインデーですね♪

IMG_7664_convert_20120210225707.jpg


それで、Heartyから特別に皆様にプレゼントがあるそうです。


IMG_0117_convert_20120210225623.jpg


そうです♪
❤です!

IMG_8859_convert_20120210225645.jpg


さわってもいいですよ!特別ですからね。
赤ちゃんの時からずっとあるんです。(これはまだ3ヵ月位の頃)

baby baby

LOVEをいっぱい感じたかなあ?


そしてこれはHeartymamaの友人が貴重な古い着物や帯の布から作った龍の飾りです。

IMG_1660_convert_20120204113342.jpg


龍年は中国の言い伝えではエネルギーが強くて樹にパワーが伝わり、それが人間の肝臓を刺激して、人々が怒り易くなるそうです。

Heartymamaもかっかせずに穏やかに毎日を送れるように心がけます。

IMG_4103_convert_20120210225732.jpg


”だいじょぶですか?ママ!いい心がけと僕も思います。だからチッコをソファでおもらししちゃったくらいで怒らないでください!”



スポンサーサイト

はい、ありがとうございます。
確かに受け取りました、チョコレートの香りがするHeart !

それにしても家族になりたての頃のHeartyくん、かわいいですね~・・・

エリックパパさん♪


どういたしまして!エリック家へ皆々様へHeartyからのほんの気持ちです。

家の子になりたての頃、まだまだ手が掛って大変だったでしたけれど、小さくって軽くってほんとに可愛かったです♪

でも今はもっと可愛い正真正銘の家の子になってますけれど・・・!

そういえばお里には可愛いBabyがいるのでしょうか?見に行きたくなりました!

わーい!ありがとう。
Heartyくんのハートしっかり
キャッチしました。

天くんはお鼻に白馬に乗った王子様
がいるの。今度見せてあげるね

えぇっ!ママでもかっかすること
あるのぉ?
そうか・・・このイライラは更年期
ではなく龍年のせいね(笑)

天ママさん♪

ウフフ♪”てぃん君ママぁ♪どういたしまして”ってHeartyが申しておりますわ。心があったかくLOVEでいっぱいになったかしらん・・・・?

てぃん君のお鼻には白馬に乗った天使?じゃない・・王子さまですって♪なんてロマンティックなのでしょう!

てぃん君、幸せになる星の下に生まれてきてるからだわね♪素敵だわ!

そうなのよ、何故か最近やたらとかっかと来るからおかしいと思ったら、そうなんですってよ。
なんかそんな時に唱えるといいって言うハワイの言葉をラジオで聞いたんだけれど、それが忘れちゃって!汗・・・

思い出したら天ママさんにもご伝授するわ!

はじめまして。
4歳のオレンジローンの「みるく」の母です。
みるくにも背中にハートがあるんですよ~。
Hearty君ほど大きくはないですけど。。
Hearty君のハートといつか並んで写真撮りたいなぁ~。

本当にはーちゃんのハートはくっきりきれいですね。
おさわりしたら何か良いことがありそう♪

肝臓が刺激されてイライラ?
私のイライラも辰年が原因だったのかぁ!
今年が終わるまでイライラ解消されないのかな?
いやいや、自力で解消するよう、頑張らねばですね。

でもね、はーちゃん、ソファでちーは・・・怒られるよ(笑)

いちごさん♪

ようこそおいで下さいました♪笑い
とっても嬉しいです。

みるくちゃんも❤付きのラッキーなインギーちゃんなんですね♪それにとってもキュート♪

是非、並んでお写真撮れるチャンスがめぐって来ます様に祈ってまぁす。また来て下さいね♪

kuumomさん♪

そうよぉ!いい事たくさんあるから触ってね♪ハーママは毎日小さな幸せに浸っているわ!

kuumomさんのコメントを読んではっとしました。辰年ってこの字を書くのよね。龍年って書きながらなんか変だなって思ったのにそのままでした!・・・(お恥ずかしい事!)

kuumomはカッカする事なんてなさそうよ。だって性格も穏やかで、それになんたって毎日広くって大きな海を見てるじゃない?素晴らしい場所で素敵な景色にゴージャスな家族たちに囲まれてね♪

その上目遣いのお目々。。
レノンも十八番です~笑。
違うのはきらりと光ってる。
目力があるね~Heartyちゃん♪

しっかりLove頂きましたよ。
相変わらずくっきりですね^^。

拓ママさん♪

レノン君に似てる?キャー!嬉しいです。だってハニカミレノちんがいつも大好きだから。

ほんとだ!なんかに反射して目がゴールドに光ってるわ。ちょっと怖い・・・!笑い

LOVE注入じゃなくて(古~~!)押し売りかな?

トリミングから日が経ってちょっとぼやけた感じもまたいいかな?

さわさんさわさわ…
ハーちゃんの写真をなぜながらお願い事すると
叶いそうな気がしてきます

ハーちゃんみたいに
美味しい物がいっぱい食べられますように
(ま~ぶる)
宝くじが当たって
ハーママみたいにセレブになれますように
(ま~まま)
ハーパパみたいに
カッチョいい車に乗れますように
(ま~ぱぱ)

ハーちゃん、お願い(*^^*)

ま~ままさん♪

Happy Valentain to ま~ぶるちゃんファミリー♪

あはは!ま~ままさんの中ではHearty家は凄いことになってる~~~!

残念ながらHeartyのハートはあったかいLOVEを振りまいているけれど、宝くじはどうかな?だってハーママ当たったことないし・・!

それに知ってた?ハー家のモットーは”清く貧しく美しく”で最初の二つは相当いい線いってると思うんだけれど、最後の美しくは難しくってHeartyに頼ってるんだけれど、ま~ぶるちゃんには勝てないよわぉ!

ハーママもせめてエセレブ?(似非?)くらいになりたいなあ!

ハーティちゃん 
フワフワのハートをありがとう!
身も心も温かくなりましたよん♪♪

辰年って肝臓に影響するんですね・・・
ニコルに魔よけでもあげようかしら・・・
シンケンに考えてる私です

ハーティちゃん
ハーママがカッカしないようにしても
ソファでのお漏らしは別問題のような気がします
親としては・・・

Happy Valentine to ビビアン&サマンサ・ダままファミリー♪

寒いから心の中からほこっとあったかくなったなら良かったわぁ♪

そうか!魔除けね、気が付かなかったです。
おまじないはいろいろあるのよ、

今気に入っているのはハワイ語で”心配しないで、とか”気にしないで”って意味の”Mai Hopo Hopo!"

Take it easy!ってことらしいけれど、ハワイ語になるとなんとなくハワイらしくってイライラするのも馬鹿らしくなって来るから不思議!

ビビサマままさんも言ってみてね。(でもビビサマままさんはカットなったり、イラッとなんてしないかも・・・!)

はーちゃん、ありがちゅっ♡

はじめて会ったときもこの♡が目印だったね~
バレンタインに素敵な贈り物ありがとね(#^.^#)

Nackloveちゃん♪

Happy Valentine!(1日遅かった!!!)

Nack君が毎日楽しくいっぱい遊べます様にって、おまじない唱えてるからね。

湘南まで会いに行っちゃうわよぉ!寒くても頑張る♪
だからNackちゃん、Heartyと遊んでね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
