10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だからやなんだ!

昨日は朝から冷たい雨でした。
でもお散歩は行きますよ。レインコート着せたら廊下で固まった!!!

IMG_5092_convert_20120208061554.jpg


やっとお外へ!


IMG_7891_convert_20120208061619.jpg


お外でも固まった!!!
Hearty Go Go・・・ダメ!

IMG_7786_convert_20120208061641.jpg


仕方ないから直ぐにお家に帰ってテンション上げようと思って先日買ったばかりのIris' Sharingさんの可愛い花柄のシュシュ着けてみた!


IMG_6884_convert_20120208061703.jpg


キャー!可愛いってHeartymamaのテンションだけがあがった雨の日でした♪


一昨日Heartymamaが妹に誘われて行った東京ドームでのテーブルウエアフェスでの素敵な作品!

IMG_8052_convert_20120208061731.jpg


こんなおしゃれな食卓でお客様出来たら素敵よね。と溜息だけ出た!
何故がHeartypapaにうさぎの付いたお抹茶茶碗をお土産に買って毎晩食後お抹茶たててるHeartymamaでした!



スポンサーサイト

ハーちゃんじゃなくて、なぜかハーママがテンション上がっちゃうなんて、相変わらず可愛らしいですこと(*^^*)

テーブルも素敵だけど、ハーパパに食後のお抹茶を立てて差し上げるなんて~
ハーママったらなんて素敵♪
しかもうさぎ付き?ラッブり~☆

ま~ままさん♪

雨ってどうしても元気出ないじゃない?やっぱり朝の光って人間にもワンコにも大切なのよね。

せめてかわいいわが子からパワーを貰うのよ!

ま~ままさんはお若くて雨でもるんるんと元気にご活躍だから関係ないかも~~~!いいな!

必ず食後は甘いものが欲しいハーパパにはアルコールよりおうすが体にもいいかなって!うさぎさんが器の中にもついていてそれは素敵なのよ。

こんにちは^^
Heartyくん、雨でもお散歩に連れてってもらえるなんて幸せ者♪
うちはもう完全に引き篭もりですから(笑)
シュシュもレインコートもよく似合っていますね!
テーブルウェアも素敵だこと~~~
こんなテーブルウェアにしようと思ったら
まずは家を建て直ししないとですわ(笑)

はーちゃん雨は嫌だよね~
そうそ、スケボーなんてどぉ?
「ゴロゴロひっぱってもらって、重要な用件だけ済ませる」
きっと楽しいと思うぅ♪

可愛いシュシュ(#^.^#)
はーちゃんはキュートもシックも似合うね♪
...一度帰ったらもう行かないって言わない??

素敵☆素敵☆
こんなに素敵なテーブルセッティング見ちゃうと
出来ないけどちょっとまねしたくなります~

食後にお抹茶(@@)
やっぱりはーママは優雅だわぁ~
うさぎさん付きってのもらしくて可愛い!!
はーパパは世界一幸せさん♪

素敵なレインコート着せてもらったのに
Heartyくん雨に濡れるのが嫌なのかしら?
天くんなんか雨の日もカッパ来てお猿の
ようにはしゃぐのよ。

お仕事先のモデルルームもこんなふうに
ダイニングテーブルがセッティングされ
て目の保養になります。
たいしたお料理でなくてもこんな素敵な
テーブルウエアだったらゴージャスだよ
ね(笑)

抹茶味のなんちゃらは好きやないけど
抹茶は大好き。パパさん幸せねー。

ハーティママさん ご無沙汰です~・・・
雨の日はテンション↓↓ですよね・・・
だぁも固まるので 作品を提出する場所まで抱っこで小走り 帰りも抱っこで小走り
息切れが激しい雨の日になります(爆)
花柄のシュシュ 私も購入しました~♪
やったぁ Heartyちゃんとお揃いだぁ♪♪
とってもステキな柄でグリーンのボンボンがかわいいですよね!

ステキなテーブルウェア~
こんなセッティングでおよばれしてみたいですわ~♪♪

ハーティーくんのレインコートかっこいいですね♪♪
だけど雨は飼い主的にもテンション↓だよねぇ。笑
テーブルウェア、食器好きな友達と何回か行った事あります。ドーム内たくさんディスプレィやら普段見ないその土地の陶器やら楽しいですよね。

fumiさん♪

あずきちゃんは専用の素敵なドッグランでご用も出来ちゃうからわざわざお外にいかなくていいのかな?

大変な思いしてやっとのことで着せたレインコートなのに動かなくなるから結局はち~~だけしてさっと帰ってきちゃうのよ。レインコートいらないかも・・・です。

素晴らしく凝ったテーブルウエアばかり見て溜息でしたよ。Heartymamaの場合はお家を建てる前にまずはお料理を習いにいかなくちゃ!何百年もかかりそう!

Nackloveちゃん♪

スケボーねえ!Heartymamaにはハードル高くない?でもカッコ良さそう!

シュシュはね!花柄で緑色のボンボンまで付いて女の子みたいだけど、ほんとに可愛いのよ、似会ってるし(親バカ也い!)笑い

そうか!Nackloveちゃんのお得意の分野じゃない?テーブルセッティングとかアーティスティックな事って!是非やってみて♪素敵でしょうね。

お抹茶っていっても簡単にたてるだけなのよ。でも心が落ち着くわ!美味しいし、カテキンもいっぱいよ。

天ママさん♪

てぃん君、雨が好きなのね。元気に雨の中でもお猿さんみたいなんてそのテンションが羨ましいわよおお!Heartyは足が濡れるのが嫌いみたい。そのくせに雪の上は好きなの、冷たくないのかしらね♪

天ママさんのお仕事場素敵なのね。いいなあ!じゃあいろいろ参考に出来るわね。天ママさんのことだから、ササッと素敵なセッティングになりそう!
呼んでね♪

お抹茶は美味しいと思うんだけど、押し付けられて無理やり飲まされてるハーパパには迷惑なことかもね!笑い

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

え~~!ダーリン君抱いて雨の中、傘さして?それじゃ大変よね。二コルちゃんならまだ軽いから何とかいいと思うけれど・・・汗   Heartyは抱っこなんて絶対むりよ。ハーママがどこか悪くなりそうよ。

そう!この花柄シュシュ。可愛いわよね。ビビサマままさんも買ったのね。でも女の子用かなあ!二コルちゃんとお揃いは嬉しいわ。

おされなテーブルセッティングで頂いたらなんでも美味しく感じるかなあ?

ふぁゆん太太さん♪

やっぱり太太さんもかりんちゃんも雨の日は下げ下げムードになりますか?

かりんちゃんのお家でのまったりがとっても優雅でハーママは考えただけで気持ちがゆったりしますよ。

太太さんもドームに行かれた事があるのですね。そうそう太太さんにとっても似合いそうな雰囲気の物ばかりだったわ。

西洋アンティークのお店や可愛い小物のお店やもう目移りする物ばかりで興奮しちゃいました。欲しい物だらけだったけれど、結局はささやかなお買い物で大満足でした!

はーちゃんたら雨はお嫌い?
クウサムにもそれを教えてあげてください。
だって雨でも嵐でもお散歩に行きたがるんです!
雨の中、カッパを着させて出かけても大丈夫。
悪天候の時はお散歩拒否をしてもらいたいと
本気で思っている私です(基本、行きませんが)。

食後におうすをたてていらっしゃるなんて~
素敵素敵~!
そんな優雅な生活に憧れます。

やっぱり、Heartyくん基本散歩嫌いですかね?
エリックも最近、散歩の途中で座り込みます。

papaさん、うさぎにはこだわりがあるんですかね~?

kuumomさん♪

そうか!基本、雨のお散歩はしない派なのですね。でも時々はレインウエア着てお出掛けする?

Hearty家の基本は毎日朝晩お散歩するってことに一応なっちゃってます。いつの間にかね・・・!でも逃げ回る子をいつもおやつのクッキーを見せて無理やり連れ出してます。そういえば、しなくていいかもね。

おうすって言っても簡単にちゃちゃっとおちゃせんでかき回すだけだけど、気持ちがゆったりな感じになるから不思議!

エリックパパさん♪

エリック君はお散歩で立ち止まっても、ちゃんとランでは走りまわっているから運動不足にはならないですもの。大丈夫です。

かなりむちっとしてきたHeartyはご飯の量かお散歩の時間で調整しないとやばいかもですから!

はい!ハーパパは卯年生まれです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
