10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一番好きな場所!

“おはよう♪僕、Hearty。牛じゃないよ!”


IMG_4766_convert_20120202220326.jpg



今日もお堀の表面は凍っていたよ!寒いね!
僕はね、ほんとはそれほど気にならないけれどね。ママが寒いってうるさいんだよ。

IMG_9279_convert_20120204115442.jpg


区役所の近くでまた水仙を見付けたんだ♪
すご~~くきれいだったよぉ!

IMG_8871_convert_20120204113318.jpg


最近はね、お家ではいつもCocoちゃんと遊ぶんだ。
こんな風にね。

IMG_4625_convert_20120204115525.jpg
>


こんなこともしちゃうよ。


IMG_0637_convert_20120204115504.jpg


Cocoちゃん、どうしちゃったの?ゾウさんじゃないみたいだね。
七面鳥さんみたいだよ。

IMG_2291_convert_20120204113248.jpg

ゾウさんのはずじゃないの?(最初はね!誰のせいよ?)

IMG_5500_convert_20120121070226.jpg



ま!そんな事も小さい事でどうでもいいんだけどさ、もっと大事なことがあるんだ。
最近の僕のお気に入りのベッドだよ、内緒で教えてあげるね。


IMG_5483_convert_20120202220755.jpg


時々、首が痛くなったりすることもあるけれど、よく眠れるよ。
あったかいしね。
でも動いちゃうんだ、それだけがいやなんだ!
スポンサーサイト

今日は可愛いお顔がいっぱぁ~い(#^.^#)
まっしろな歯もおめめもキラキラ☆
進化したcocoちゃんと元気印なはーちゃんいいわぁ~
はーちゃんよりパパがうれしそぉ♪

Nackloveちゃん♪

コメント早いし、鋭いわ!何しろNackloveちゃんに言われてほんとにHeartyって顔を撮るのが難しいって感じてたので、そうだって思い立って、おやつを持参してお散歩に行ったのよお!

そしたらばっちり正面のお顔が撮れました。おやつの威力です。Nackloveちゃんのお蔭です。

そしてまたまた鋭いご指摘!そうなのよ。Heartypapaは膝に乗ってくるHeartyにもう嬉しくて仕方ないのよ。

しかし、Nackloveちゃんには驚かされます♪♪♪鋭過ぎよ!!!


ホント、ハーちゃんのアップ初めて見ましたよ~
可愛い♪
ママさんもやれば出来るじゃないですか。(失礼ね)
これからも、どんどん見せてくださいね。

ゾウと七面鳥が同じ物だとは知りませんでした。

↓化粧水のパンパンはおばさん方式だそうです。
ハーママさんが正解みたい。

雪ママさん♪

雪ママさんに褒められちゃってなんか凄く嬉しい♪今日はハッピー♪♪♪

やれば出来るってわかったのよ。要するに頭を使ってなかっただけ・・・汗!

だってインギーだものね。おやつで釣れば何でもやってくれちゃうのよね。なんで今頃納得してるんだか!

そうよね。どう見たって七面鳥にしか見えないものね。ゾウからの変化があっと言う間だったのよ!唖然としたわ!

化粧水っておまじないでいいんだ!じゃ自信持って入れ!と上がれ!ってこれからも言うね!

ハーちゃん、COCOちゃんは一匹で二度楽しめちゃうんだね(^_^;)?
さすがハーちゃんのお友達、タフだねぇ

そしてなんてゴージャスなベッドなんでしょう!
せっかく気持ち良く寝てるのに、動いちゃうのは困っちゃうけど
でもいつも美味しいご飯が食べられるのは
きっとハーちゃんベッドのおかげだよ
なんたってダイソンとも仲良しだから、ママもニコニコだしね!

ハーちゃん、時々チューしたりして大事にしてね
COCOちゃんよりもだよ!(笑)


はーちゃんのどアップ!
牛かと思っちゃった(冗談です)。
不二家のペコちゃん(べこちゃんじゃないですよ)みたいに可愛いお顔で
はーまま、ナイスショット!です^^

cocoちゃん、まだ形を保っているから良しとしましょうよ。
むしろずいぶん長持ちしているような気がしますが、どおですか?
クウだったらボロボロにした挙句見向きもしなくなっていると思います。

パパベッドはあったかくっていいよね♪
うちではサムがパパを「お布団」って呼んでいますから、
はーちゃんとは気が合いそうです。

なーるほど、目の前におやつがあるから、
おいしそうなお顔してるんですね(^^♪
Heartyくんてば、かっわゆーい。
フェイエルより乙女顔に見えるのは、なぜ…

cocoちゃんがターキーになるまで、
どのくらい時間がかかってますか?
フェイは、3時間もあれば、
絡んでどうにもならなくなった
しつけ糸の束みたいにしちゃいますよ(-_-;)
百年の恋も覚める瞬間です。

Heartyくん、たしかにぞうのCOCOちゃんを七面鳥にしてしまいましたね!・・・(笑)

Heartyくんが乗ってきてくれてパパさん嬉しそうですね?
白い丸の上にパパさんの笑顔が見えます・・・
エリックはそばに来ても顔をなめるだけなので羨ましいです・・・(笑)

ま~ままさん♪

ま~ぶる君もおもちゃをダメにするの早い?きっと同じよね。そう、思いたいわ!

何をあげてもすぐに形がなくなっちゃうのってストレスのせいかな?先住犬はそんなこと全然なかったのに・・・
 
papaはアルコールが入ってその上、Heartyが乗っかってくれて最高に幸せなひとときなのよ。mamaはいつもバタバタしてるからこんな幸せはないの・・・

でもハー姉たちがいたら無理よ。

kuumomさん♪

そうねえ!まだ可哀想なトリさんくらいには見えてるからHeartyの場合もましなほうかも・・!
でも日々頑張ってガジガジしてるから、これからどの位もつかなあ!いけない子ですよ。

SampapaさんもSam君のお気に入りのおふとんだったよね。ご飯の後の定位置でしょ?ハーパパも同じよお!

ハーママは何かと不利だけど、momにはちゃんとkuuちゃんがキッチンでくっついているからいいなあ!

しっぽさん♪

そう?フェイちゃん、エルちゃんはやっぱり女の子のお顔と思うわよ。可愛いもの♪Heartyはかなり元気で悪ガキって感じと思うわ・・・笑い(って言うかやっぱり牛に見える)

Cocoちゃんのかわいい頭から攻めてたけれど、え~~!って感じで1時間もしないくらいあっと言う間の事だったわね、Cocoちゃんがゾウさんでいられた時間はあまりにも短い・・・汗

まあね、でも歯がきれいになってるんだしって思って諦めてるわ!悲しいけれど・・・

エリックパパさん♪

はい!Heartyはなんでも変身させちゃう天才です。汗・・・

そしてエリックパパさんのおっしゃる通り、ハーパパはとっても嬉しくって酔っぱらったお顔が満面の笑顔でしたよ!もちろんその前にお顔をべろんべろんに舐められてました。耳まで舐めちゃうから”中耳炎になるからやめろ~~~!”って言ってましたっけ!

はーまま、ただいま~。
パパのお膝がHeartyくんのベットでしたか
きっと、ぬくぬくで気持ちいいね
お散歩中、寒いかな?なんて心配をよそに
楽しそうだよね(笑)あっこの水仙とって
もいい香りがしたでしょ
可愛いぞうさん→ワイルドな七面鳥・お次
は何に変身?させてくれるか楽しみだわ

天ママさん♪

お帰りなさい♪天ママさんのパワーにいつも圧倒されちゃってる。

でも今回は大変でしたね。少しはお疲れも取れたかな?

天ママさんのおっしゃるとおりで水仙はとってもいい香りを放ってましたよおぉ!あ~~!春だなって嬉しかった!大好きなお花だけどこのお花って'自己愛’とか’’うぬぼれ'って言う意味があるんですってね。イメージと合わないわ!

沖縄と違って関東はまだまだ寒いから風邪ひかないようにね♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
