07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



僕は言いたい!

Heartyです!今日は言いたいです。

IMG_5991_convert_20120128164023.jpg


僕はがっつり食べたいと思ってるだけなのに、mamaは湘南産だとかって大騒ぎしてご飯の上に緑の物乗せる時、お野菜とささみの分は量を減らさないとって言ってるのを聞いちゃった!
mamaはしょっちゅうあ~食べ過ぎた苦しいってpapaと一緒になって言ってるのにだよ~~!

IMG_3394_convert_20120128164114.jpg


でも僕はお腹いっぱいにはなってなかったけれど我慢して、仕方ないからボールでいつものようにmamaと遊んであげたんだよ!
バスルームまでボール運んだり、

IMG_0503_convert_20120128164134.jpg


mamaの近くまで持ち上げたり、凄く気が利くんだよ、僕って。(実はお風呂洗ってるのに邪魔しに来てる)


IMG_3742_convert_20120128164156.jpg


mamaってほんとにのろまだからなかなかボールを投げられなくて、でも僕は我慢強いんだ!待つよ、いつもね。
そしてやっとmamaがボールを投げると僕はmamaが喜ぶように、ダイレクトにキャッチしようとそれは必死になるんだ!だってmama僕が取れるとほんとに嬉しそうにするからね。


IMG_0031+(1)_convert_20120128164048.jpg


時々は失敗しちゃって取れない時もあるよ!

IMG_1312_convert_20120128221525.jpg


でも頑張るよ!だってmamaの為だからね!

IMG_0995_convert_20120128221547.jpg


今日は疲れたから、この辺にしといてよね、mama!わかった?

IMG_1124_convert_20120128221943.jpg

mamaがご機嫌でいてくれたら僕だって嬉しいからいいんだけどね。ほんとは大変なんだ!

ハーちゃん、ママのためにいつもいつも頑張ってるんだね。
ママが疲れたフリしてボール投げをやめようとしてくれても
ママの喜ぶ顔が見たくてもうやめたくても頑張ってるんだね。

なのにお野菜とささみの分、ごはん減らされるのは納得いかないよね。
よし!
ま~おばちゃんがママに『ごはん減らさないでね』って、よーく言っといてあげるからね。
その代り、お散歩も元気に行くんだよ


ってことで、ハーママよろしくね❤

※面白くてゲラゲラはまりましたよ
そして素敵なお部屋に目がくぎづけ~(#^.^#)

ハーちゃん、おとなだな~!
いつも、mamaのことに気を配りながら遊んでいるんだ?

ダイレクトキャッチ、凄い!
エリックだったら、おデコにボコッ・・・

ま~ままさん♪

Heartyがま~ままさんにありがとうって言っておいてって言ってますけれど、何か約束した?笑い

じ~~と目を見詰めて何かを訴えてくる・・・でもmamaには何が言いたいのかわからない!

そんな事がありませんか?おしゃべりが出来たら、何をどんなふうに考えてるのわかる事が出来るのに・・・って!

でもわからないから、いいってことなのかもですね。
知らないで勝手に想像してほんとにこの子って可愛いんだからって思い込みしてる方がお互いのためかも。(親バカなだけ?)

“お腹すいたよ、ご飯まだ?”とか”ボール遊びしようよ!”とか”眠いからほっといて!””お散歩は僕行かないよ”とかは完璧に伝えてるけれどね。

エリックパパさん♪

そうか!ワン達の方が大人なんだ!

エリック君だって相当パパさん、ママさん、大きいママさんに気を遣って頑張ってると思うわ♪

エリックパパさんが真剣に望んだから、お水飲みの用器を運んだり、流木で遊んだり出来るようになったのよね。偉いなあ!えっちゃん!

はーちゃん、そーだよね~
減らすなんてイヤだよね!
パパ&ママは内緒のうまうまずるいよね~
でも、可愛いはーちゃんカラダが心配なんだよん♪

はーママのお守り偉いね♡
元気にボールキャッチするはーちゃん、
うさぎさんみたいで超かばいいぃ~~

Nackはクッキーの食べ過ぎでデブっちょ...
筋トレのジャンプが重そう(><)
少しはーママ見習わなくちゃ(^^;

はーちゃんも色々大変なのですね!
若いのにできたお坊ちゃまで
おばちゃまはとても嬉しいです♪

ナニナニ、ささみとお野菜の分は減らされちゃった・・・
mamaさん、お野菜はほぼノンカロリーだからカウントしなくてだいじょぶです!手作り本にそう書いてありました。野菜はたくさん食べさせてもいいんですって。

でも、はーちゃんあんなに飛べるんだから
ダイエットもあんまり必要ないのでは~?

Nazkloveちゃん♪

Nackちゃんの方がボール遊びは上手ね。いっぱいNackloveちゃんと練習しているものね。

あれだけ動けるNackちゃんはとってもおデブさんではありません。

犬の気持ちってどんなかなってとっても知りたいけれど、所詮とっても単純なものでしょうね。

kuumomさん♪

え~~っ!お野菜はカウントしなくてよかったのね。またお勉強になったし、Heartyがkuumomさんに感謝しちゃうわね。これでがっつり食べられるって!笑い・・・

しかし、もうすこぉしだけ軽いと助かるなあと思うハーママです。ずっしりだもの!

Heartyちゃん、お疲れ~。
ワンコも大変なのね^^。

Heartyママ、いつも思うんだけど
お家の家具が素敵ですね。

拓ママさん♪

はい!気を遣って貰って、楽しい生活を送らせてもらい、Heartyには頭が上がりません。

疲れちゃったHeartyはいつも早く寝てしまいあ朝はゆっくりです。これも気を遣っての事かな?

拓ママさん!お褒めいただいて嬉しいです。あちこちで買い込んできた物でバラバラではありますが、一応お気に入りです。

実の事をいえば、いつも拓ママさん家が羨ましくて仕方ないHeartymamaです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
