08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


変身♪よみがえった❤の巻!

タイミングが悪く予約がうまく取れなかったり、面倒だったりと随分トリミングに行ってなかったHearty!
寒いからまっ!いいかなんて気持ちもあったりして・・・!伸び放題のややちたならしかったHearty!

before(ケンちゃんと)
IMG_3288_convert_20120122113632.jpg




へ・ん・し・ん!!!です。

after
IMG_1954+(1)_convert_20120121110544.jpg

IMG_0031_convert_20120121103733.jpg



IMG_5715_convert_20120121070122.jpg

頭の上のカリフラワーも首のもそもそもすっきりカット!❤だってよみがえったでしょ!
別犬の様です♪

IMG_8362_convert_20120121070204.jpg


そして一緒に写ってるこの子!ねずみではありませんよ。
ElephantのCocoちゃんです。

IMG_5500_convert_20120121070226.jpg

仲良しだったはずの”ケンちゃん”が雲出し(ま~ぶる家用語を拝借!)に会い、目玉も取れて可哀想な事になってしまったので、身代わりにアメリカからやって来たCocoちゃんです。

この子はアゾ顔料を使わずに野菜の色で染めたロープで出来ていて、安全。デンタルフロスの役目もするし、一番凄いのは売り上げの10パーセントが持ち主のいない可哀想な動物達を助ける為に使われるのだそうです。

IMG_7314_convert_20120121073343.jpg

という訳で、”Hearty、仲良くしてあげてね♪”
”えっ!なに?僕眠いの!”

IMG_6463_convert_20120121070319.jpg


ありゃりゃ!トリミングで気を遣って疲れちゃったのね。ベッドから首だけ落ちてるわよぉ!


IMG_8612_convert_20120121070254.jpg

お疲れカツカレー!(意味不明)
スポンサーサイト

ハーちゃん、トリミングお疲れカツカレー!

ハートもくっきり復活ですね
グラデーションになるフサフサも
ゴージャスでかわいいけど

※高そうなわんちゃんねと言われるのはフサフサ時が多いです

ハーちゃんは見事なハートが出るから
余計トリミングのし甲斐がありますね

けんちゃんは雲出しにあってしまいましたか~
でもCOCOさんも優しいお顔で可愛いですこと❤
野菜で染めてると美味しそうな香りがしそうで
ハーちゃんも積極的に歯磨き?
売り上げの10%を…なんて素敵な!
COCOさんのお顔が優しいのが頷けます

うんうん。
すっきり変身♪
背中に綺麗なドットが出るのですね~.

トレードマークのハートもくっきり♪

週明けに寒くなるって。
可愛いの着せてもらってお散歩に行ってね^^。

おお~~ハートがくっきりかっこよくなりましたね~~
ドットも伸び放題なんですが・・・・
以前冬にカットして風邪を引いたことがあり・・・今一カットに踏み切れないでいます(笑)
ええ~過保護と言ってください(笑)
でもすっきりくっきり模様が出るとかっこいいよね~
ドットマーク今はうずもれて・・バッチい子になってるわ~(笑)
わんこの為のおもちゃっていろいろあるのね~~

おお~~ハートがくっきりかっこよくなりましたね~~
ドットも伸び放題なんですが・・・・
以前冬にカットして風邪を引いたことがあり・・・今一カットに踏み切れないでいます(笑)
ええ~過保護と言ってください(笑)
でもすっきりくっきり模様が出るとかっこいいよね~
ドットマーク今はうずもれて・・バッチい子になってるわ~(笑)
わんこの為のおもちゃっていろいろあるのね~~
ん~~何度も送ってるんですが・・・重複してたらごめんね~~

ま~ままさん♪

ま~ぶるちゃんはいつだってゴージャスだから、”お高そうね”って言われちゃうのよ!ハンサム坊やはお得よぉ♪♪

たしかにハーもふさふさの時もとっても可愛くって素敵って思ってたわ!(どうやっても可愛いって親バカもいい所だけどね・・・笑い)でも毛玉がすぐに出来ちゃって取るのが大変でした!

そうね。その分ゴージャスな雰囲気を醸し出してたかもね。

ココちゃんはとっても丈夫そうに見えたから、長居してもらいたいと思っとります・・!が、すでにお顔の辺りからほどかれてます・・・汗

動物レスキュウに少しでもお役に立てたらいいですよね!

拓ママさん♪

久し振りにすっきりくっきりしたけれど、考えてみたらこれからまだまださむ~~くなるわけでした!

あちゃー!拓ママさんのおっしゃる様にお散歩にはあったかいセーター着せてみますね。

でも毛玉はなくなってブラッシングが楽になりました!本犬はよけいに寒さを感じていたりして・・・!

ドミソママさん♪

何度もお手間をかけちゃったみたい、でも嬉しかったですよ。2回ともちゃんと読みましたです・・・笑い

ドットちゃんは素晴らしいモデルさんのお仕事までこなして(他にもいろいろお仕事なさっちゃうようですけれど、くっ!くっ!)カットは必要なさそうですね。

たしかにこの寒さにカットは可哀想だったかも・・!ですね。
風邪ひかれちゃったら大変だから、お散歩時はしっかり着せて出掛けますう!過保護くらいでいいんです!はい♪

おお~!
ハーちゃんハートがくっきりしてますます良い男になりましたね。

トリミングをさぼっていた?
でもブログ拝見していてもぼさぼさには感じませんでしたよ~。

Cocoちゃん、くうだったらすぐに解きほぐしてしまいそうです。
でも、可愛いから欲しいなぁ!
体にも優しいしチャリティにもなるなんて素敵。

ハーちゃん、トリミング行ったんですね?
Little Home さんですか?
ハーちゃんは、before⇔afterがすぐ分かりますね!Heartがはっきり出ています。

COCOちゃん、頑丈そうですね?
これなら、ハーちゃんも破壊するのに時間がかかりそう・・・(笑)

kuumomさん♪

いえいえ!相当なカリフラワー頭になってましたですよ。でもそれも結構可愛かったし、あったかそうだった!もしかしたら途中でハーママが頑張って頭と背中をバリしてたからかな、kuumomさんにはぼさぼさに見えなかったのかもですね♪

ココちゃんがこの姿でいられたのは最初の数分でした!!!きっとkuuちゃんに負けないくらいにガジガジが好きなんですよ、Heartyは!汗

エリックパパさん♪

エリック君がいつもピカピカで綺麗だから、実はちょっと焦ってましたのよ!お里にトリに行くと一日掛ってしまうので最近は(ってまだ2回しか行ってませんが・・・!)豊洲の♩ラ~ラ♫ポ~~ト♬に行ってます!お買い物もランチもトリミング中に行けるのでとっても便利!ランもあるし~~!

cocoちゃん、丈夫なんですけれど、一枚上手のHeartyはもうすでに破壊行為真っ最中でいつまで持つのやら…汗・・です。はい!

こんにちは。
ハーちゃんハート復活、可愛いですよ~♪
ハーちゃん、寒いからってお散歩拒否しちゃダメよ。

Cocoちゃんの素性が素晴らしいわぁ。
野菜で染めてて安心だし、
ハミガキにもなるし、
動物の助けにもなるなんて。

ハーママぁ~、「お疲れカツカレー」はオヤジギャグの王道よ~!

雪ママさん♪

ほんとにお寒い毎日で、お散歩拒否はハーママがしたいですう!Hearty、寒いのはOKなんですけれど、雨がダメなの!足が濡れるの嫌いみたいですよ!全く犬のくせに・・・!それでゴムのカバーしてみたけれど、いつの間にか取れてしまっていて帰ってきたら無くなってたり・・・!

Cocoちゃん、とっても気に入ってるのはmamaでしてHeartyはもうすでに破壊中です!悲しい結果が見えてきてますの・・・!

うふふ!オヤジギャグの王道でしたか?やっちゃいました!!!

わぁ~♪
まさに変身☆はーちゃん美しいぃ~~~~
ちょっと伸びてるのもパピコみたいで可愛いけど、
めちゃめちゃエレガント(#^^#)
どこもかしこもみとれちゃうわぁ~~♡

ぞーさんも可愛い!
Cocoちゃんだなんて♪一緒に足柄へGO!!

Nackloveちゃん♪

そうなのよね。毛が伸びちゃってる時も幼い感があって可愛いなって思ってたのよ。でもあまりにむさ苦しくなってきちゃってサッパリさせて貰いましたの・・・!

NackちゃんはいつもNackloveちゃんがきれいにお手入れ怠らないから美しいままですもの!尊敬ですよ!

かわいかったCocoぞうさん!もう頭の部分がほどかれちゃって”これ何って”って物に変身してますう!早かった!足柄ココ、名前が同じだったのね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
