09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おー!桜

毎日寒いです。でもHeartyは寒い方が好き!
元気に散歩に出掛けます。
k公園の気象庁の観測所です。Heartyの後ろに見えているのが温度計・湿度計、感雨計、雨量計、積雪計の一部です。

IMG_2225_convert_20120117053509.jpg


今日のデータは?(註;これは3日前の朝です)

IMG_6696_convert_20120117053528.jpg


寒いですねえ!でも同じ公園内に咲いてるのは・・・!


IMG_4931_convert_20120117053435.jpg


もっと寄ってみましょうね!

IMG_1880_convert_20120117053413.jpg


IMG_2314_convert_20120117053452.jpg


フユザクラは年に2回咲くのだそうです。寒いけれど、健気に可愛く咲いてました。


No title

拓レノ地方の今日の最低気温は5・7度でした。

モノクロな季節だけに
桜なんて見つけると
嬉しくなりますよね~。

No title

拓ママさん♪

ほんとにそうです。とっても殺風景だから可愛い桜を見付けてほっと暖かい気持ちになれました。

まだこれから寒くなるのは辛いけれど、その先には春が・・・!

楽しみに待ってるHeartymamaですよ。

No title

桜、可愛いですね~。
明日は東京でも雪になるというのに咲いてくれているなんて。
雪の中で桜をみるのも幻想的で良いかも・・・!

桜ってバラ科なんですね。意外です。

No title

Heartyちゃんもママも朝の冬散歩に行ってるんですね!
でも寒々な景色の中で健気なフユザクラを見ると元気になれちゃいそう!
我が家はエリックがお寝坊で、そうこういってると
息子を起こす時間になってしまい・・・朝はなかなか
お散歩に行けなくなってしまいました。

No title

kuumomさん♪

kuumomさんのブログの河津桜を見て早速走ってT橋の近くの寒緋桜の木を見たのですが、まだまだ冬装いで蕾も見付けられなくてがっかりしていたらなんとK公園で可愛い桜を見付けて嬉しくなりました。

ほんとに雪の中の桜も素敵でしょうね。でもきっとHeartyはお散歩嫌がりそう!残念!

No title

エリックママさん♪

いつもエリックママさんとエリックパパさんの素晴らしいチームワークに感心しています。もちろん仲良し振りもとっても羨ましいです。

朝のお散歩はママさんのお役目なのですね。でもエリック君は朝お散歩にいかなくても支障がないのならいいですよおぉ!Heartyはいつ何処でおもらししちゃうかわからないから一応起きたらすぐにお外に連れ出します。

でも今朝は雪?(雨)だったので出た途端にチーしてすぐに帰ってきました!簡単です♪

フユザクラって初めてです。
白っぽいピンクなのでしょうか。
こんなに寒いのに、けな気に咲いているのですね。


ハーちゃんは、雨はお嫌い?
いいなぁ~、羨ましいわぁ~。
今日のお散歩は、ダウンの上にレインコートを着て(私が)
だるまのような姿で行ってきました。

Heartyちゃん 毎日ゲンキにお散歩しているんですね!ハーママさんもHeartyちゃんもエライです!!

フユサクラ キレイですね~
我が家の近くのS公園にも10月桜と呼ばれている桜があって 10月~11月ごろに開花するのですが 同じ種類なんでしょうか・・・?
最近足が遠のいているので 今咲いているのか分かりません・・・(爆)
こんなに寒い季節に咲いているお花は どの仔もみんな凛としていて 強さと優しさを感じますね♪

雪ママさん♪

そうですね。まさに小ぶりのソメイヨシノって感じかしら!今日はきっと雪の降る中でも頑張って咲いていたのでしょう!(寒くてK公園までも行かなかったハーとハーママでした)

雪ちゃんは雨でも雪でもルンルンのお散歩しちゃうのですか?雪ママさんも雪ちゃんもきっと完全防備でお出掛けですね。ほんとに寒かったですものね。

偉いなあ!

ビビアン&サマンサ・ダままさん♪

10月桜の方がお花がもっと小さかったと思います。秋の終わり頃から咲いてましたね。

今は蝋梅もきれいですね。

二コルちゃんはきっと雨や雪ではお散歩しないと思うけれど、だ~ちゃんやサマンサちゃん、サブリナちゃんも行かなくて済んじゃうのですか?

Heartyは御用が済むとさっさとお帰りの方向に向かってますよ!笑い!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
