11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遊んで欲しいのに・・・!

Heartyはハー姉2が大好きです。


IMG_0012_convert_20120112223147.jpg


でもハー姉2はお仕事で疲れてしまって寝てしまってます。
ボールをそっと置いて”遊んで”って待ってるHeartyですけれど・・・


IMG_4027_convert_20120112223220.jpg


今日は無理だから諦めようね!
ママじゃ、だめ?

ダメらしい!!!です。お散歩もご飯もママが面倒みてるのに!
スポンサーサイト

No title

はーちゃんお姉ちゃまを起こしたりせずにじーっと待ってる!
えらい!可愛い!いじらしい!
くーちゃんは、ママの顔をはたいて起こしますよ。
とんでもないでしょ。
こんな可愛いことされてみたいな。

ハーママじゃだめ?
ん~・・・
なにか重いものを感じてるから?(笑)

No title

kuumomさん♪

けっこう我慢強いHeartyなのです。って言うか愚直?

ボール遊びは始めたらきりがないから、いつもママはいい加減にしか遊んであげないけど、娘は暇なら飽きずに遊んであげちゃうからね♪

でもkuumomのお顔をはたいても起こそうとしてるkuuちゃんの様子を想像しただけで可愛いわね。”ママ起きて”って甘えられたら、眠くても遊んじゃう?

結局ね、遊んでもらえないまま、昨夜はHeartyもハー姉2の足の間に挟まって一緒に寝ちゃってました!

No title

Heartyくん、ジェントルマンですね!
エリックだったら当然、お顔ペロペロです。

ハー姉2さん、お疲れですね!

No title

エリックパパさん♪

お顔ペロペロも大好きです。エリック君に似てます。でもボールキャッチの気分が大らしく、どうにか遊んで貰えないかと一生懸命に待ってるのです。

そう!ハー姉2は仕事も遊びも全力ですから、家では疲れちゃってます。mamaはその若さが羨ましいのです。

No title

仕事も遊びも全力!素晴らしい
若者はそうでなくっちゃですよねv-398

ハーちゃん、本当になんていじらしくてかわいらしいんでしょうv-344
『疲れてるのかなぁ』なんて思ってそう

でも…お散歩もご飯もママなのに!
わかります~
うちも、毎日ごはんをあげてお散歩行ってる私より
好きなだけ顔ぺろ、時々燻製のマメ王にはかないません 

No title

ま~ままさん♪

若者のうちはそう!それでよしですよね。特権だしね。

ハーの場合はいじらしいというよりはしつこい・・・!相当なものですから、ハーママはいつも根負けして結局はいいなりの召使状態。割が合わないわよね!

ま~ままさんもきっとそうね。でも可愛い♪笑い

マメ王様ってきっとめちゃくちゃ甘い、お子たちにとっては最高の存在よねえ!
もちろんま~ままにとっても最高って知っとりますよお♪♪♪

No title

こんにちは~♪
ハーちゃん、けな気だわぁ。
ママ、残念でしたv-390
でも、私なんて大ちゃんに負けてますからね。
ハー姉さんに負けてるママの方がまだ救いがありますよぉ~v-12

No title

はーちゃん優しいぃ~♡
うちの誰かさんと大違い(^^;

やっぱりお育ちがイイとおっとりさんなんだ~
はーちゃんのツメの垢いただきたい!!

...はー姉2さんの枕、はーちゃんのベッドだよね?o(>▽<)o
みんなでゴロゴロしてる感じが和む~~

No title

Heartyママ、こんばんは。
ママにはお嬢ちゃまが二人いらっしゃるですか?
おしゃべり、お買い物。。。
楽しいでしょうね~。

ハーちゃん、あきらめないで~笑。

No title

ハー姉2さん、オツカレサマです。(お嬢様いらっしゃるんですね♪)
そしてハーちゃん、偉い。傍らで見守っている…。
なんてジェントルマンなのでしょう!

No title

雪ママさん♪

大ちゃんにも負けちゃう?
雪ママさんが?雪ちゃんはママさん大好きだからそんな事あり得ないと思ったわ!

でも大ちゃんは雪風ちゃんにとってはやっぱりHeartyにとってのハー姉達と同様大切な特別な存在なのね。

No title

Nackloveちゃん♪

Nackちゃんとっても優しいじゃない?Nackloveちゃんにぞっこんだもの。ハーは何故かハー姉達がいるとママの所にはやってきませんから・・・!笑い

そうそう赤いベッドはハー姉2からハーへのクリスマスプレゼントだったの。枕にしちゃっているけれど、もちろんハーは怒りません。いじらしいよね。

No title

拓ママさん♪

そう!Heartyには姉が2人もいるのよお!Heartyはどちらも大好きなの!(多分ママよりずっと)悲しい・・・笑い 

忙しいから(お友達の方がいいい?)なかなか付きあってはもらえないのよ。

拓ママさんは素敵な拓姉さんがしょっちゅう付きあってくれそう!それに時々拓兄さんも帰っていらっしゃるし、そういえば芸術家ファミリーね。凄い!

Heartyはあきらめたりしないので、mamaがちょっかいを出すのです…



No title

ふぁゆん太太さん♪

そうなの、娘が2人もいて殆どSINで育ったのよお。上はSINで生まれたし、今ちょうど仕事で行ってますよ!

Heartyはジェントルマンなんて言われるとmamaが照れるけれどただただ愚直なのです。そこがまた可愛いけれど、相当しつこいですよお・・!笑い



Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
