08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まさかのHearty!

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ。
云わずと知れた春の七草粥の材料。体にいいですから、

折角ですからね、Hearty用にも取り分けて・・・!


IMG_8926_convert_20120108105027.jpg


こちらは人間さま用で、・・・!美味しそうでしょ♪


IMG_7086_convert_20120108105047.jpg


と、ところがです。
Heartyが言います。”ママ!これはなんですか?”


IMG_1870_convert_20120108105111.jpg


Heartyったら、一口いただいてから、こちらを見て訴えてます。
そしてなんとその後は・・・


IMG_9803_convert_20120108105154.jpg



後ずさり?


IMG_2469_convert_20120108105132.jpg


お気に召しませんでした!何でもOKではなかったんですね。
”貴方の体の為なのに・・・!”残念なことでした!





スポンサーサイト

No title

昨夜は我が家も七草粥いただきました。
私も毎日、こんなものいただいていればメタボ、解消か?
えっ?ダメですかね~?

Heartyくん、何故ダメなんでしょうか?
エリック、ごはんなら何でも食べるのに~

No title

エリックパパさん♪

なんででしょうねえ!草の香りが強くて変な物って思ったのかもです。それとも熱過ぎたのかもって今思い付きました!
いえいえ、多分Heartymamaの作ったお粥がまずかったんですね。

エリックママさんの作った?七草粥なら頂いたのかもです。エリックパパさんはおかわりしちゃったりして・・・笑い♪

No title

あっ、白米の七草がゆだ~♪
きれいで美味しそぉ(*^0^*)

はーちゃん、おかゆ苦手??
わかった~~!
まだ胃を休めずに「ごちそう」がよかった?(^m^)

ちょっと困った感じのはーちゃんギガかわゆす(#^.^#)

No title

我が家の七草はレトルトでした。アハ。
クウサムにも1人前ずつお出ししたらぺろりと平らげていました。

はーちゃんのお口には合わなかったのかぁ。残念!
若いからもっとボリュームが無いとダメなのかもしれませんね。

後ずさり・・・
そこまでいやだったかっ(笑)

No title

ハーちゃ~ん、私もよ~v-394
七草粥は苦手です。
一点ずつだと平気なのに、集まるとちょっとね。

でも多分、ハーちゃんの場合は熱かったからだと思います。
だって、インギーだもの。

No title

美味しそうな七草粥
Heartyくんダメでしたかぁ~
でもたぶん・・・天もダメ
ごはんの食べ方がすごくへたくそだし
食べないの。
欲しがるからあげたら出したようで
お耳について大変なことになってました
天も美味しくないと後ずさりします(同じ)笑

No title

Nackloveちゃん♪

Nackちゃんのお粥は白米じゃなかったのね。玄米とか?ほんとに体にいいものだけを作ってるNackloveちゃんだから、凄いわね。

なんでも食べちゃうインギーの代表と思っていたら、頂かないものが時々あって意外と神経質なのって見直しちゃう?ことありよ。

食べても食べなくても可愛いって感動してるんだからもう完全にお・や・ば・か・・・・!!!

Nackloveちゃんもそうでしょ?

No title

kuumomさん♪

一生懸命作って元気で長生きして欲しいからってHeartyにもお裾分けしたのにね。後ずさりよお!

よっぽどお気に召さなかったのよね。たしかにかなり草っぽい香りとすずなとすずしろが?がまだ堅かったかも・・・!でもぐちゃぐちゃに溶けちゃったら美味しくないかなって思ったんだけね。

kuumomはさすがね。そっか!レトルトにしちゃえば食べて貰えたかも・・・!残念・・笑い

No title

雪ママさん♪

え~~!雪ママさん、七草粥が苦手?そうよね、だってとっても草っぽい香りがするものね。たしかに美味しいってものでないしね。

で、せめて熱くないと食べられないかなって人間ならそう感じるんだけど、さすがにインギー。

きっと熱かったからね。後ずさりですもの!笑っちゃいました。

雪風君はいただかなっかのね。ラッキー♪(とHeartyが申しておりましたです)

No title

天ママさん♪

てぃん君も後ずさり?後ずさりのしぐさが笑えて可愛いわよねえ!って何をやっても可愛いって言ってるんだから、もう完全な親バカ振り・・・!

天ママさんもきっと同じね。そしててぃん君は出しちゃったの?やるわねえ。そうよね。嫌いな物はいやですってちゃんと意思表示が出来ちゃうのよね。

てぃん君、偉いなあ!インギーちゃんだからってなんでも食べちゃうと思ったら大間違いでした
ねっ!天ママさん♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
