06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年も行っちゃいました!箱根駅伝応援犬なり♪

毎年恒例になりつつあるお正月三日のHearty家の駅伝見物♪


IMG_0603_convert_20120103182906.jpg


お天気も良くてHeartyも珍しくるんるんで歩いてくれました。
でも途中でちょっと記念撮影したり、のんびりお散歩気分です。


IMG_4629_convert_20120103184010.jpg


Heartyのうしろののお堀の向こうに見える日比谷通りを選手たちは走るのです。各大学が大学名の入った幟をたてて、応援の用意万端です。チアガール達も盛んに応援してました。寒いのに足出して大変!


IMG_7565_convert_20120103183007.jpg


馬場先門のコーナーに陣取って、待つ事半時間。
TY大学、ダントツトップでカッコ良く通過。
その後がなかなか来ない。そしてなんと確か2位だったはずのW大。4番目だあ!
You Tubeに載せたいのに上手くいかず素晴らしい走りがお見せ出来なくて残念無念!

Heartyも一生懸命に応援してました!

IMG_1913+(1)_convert_20120103185657.jpg


フレー!フレー!!!


IMG_6530_convert_20120103202142.jpg


みんな素敵でした。それにしても後ろからついて行く車の中からのコーチ?のマイクでの大声の励ましの言葉が凄かった!必死なのはわかるけれど・・!そこまで?


この後はH茶楼のさむ~いお外の席に座り、(並ばずに済んだのは寒いせいだった!)あったかい ホットワインで残念賞を乾杯し、エスカルゴとポテトとベーコンのグラタンスープで体がポカポカ♪


IMG_7690_convert_20120103183042.jpg



IMG_1594_convert_20120103183103.jpg


可哀想なHeartyはmamaの足の下でほんのちょっとバケットのかけらを貰っただけなのにとってもいい子でいてくれました。  
  

IMG_2054+(1)_convert_20120103183123.jpg


W大、来年はリベンジを・・・!
スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
ハーティー君のシュシュが可愛い!!
バケットもらえてよかったね♪

No title

晴ママさんv-266

ありがとうございます。可愛いバスロブを使う度にかっこいいサンバイザーを被ったHeartyを見るたびに晴ママさんの素晴らしい才能に感謝してるHeartymamaです。

今年もよろしくお願い致します。

可愛い晴ちゃんと亜喜ちゃんにHeartyから宜しくって!申しております。ほんと!

No title

Haeartyくんおっしゃれ~~~。
とってもよく似合っていますよ
恒例の箱根駅伝の応援犬、お疲れ様でした。
ご褒美がバケット1かけらでも
嬉しいよね!みんな一緒がいちばんだもの。
ホッとワインおいしそー(お涎)

No title

箱根駅伝、もう1年経つんですね・・・
早いものですね~?
駅伝見物、H茶桜、去年と同じですね?・・・確か???

違うのはTY大学がメチャ強かったこと・・・
まあ、「あっぱれ!」ということで・・・

それにしてもHeartyくん、お利口さんでした。

No title

そうそう。。
早稲田は駒沢と明治の鎧坂君に抜かれちゃったんだよ~。
前王者は目標になるかr大変だ!
箱根はホント面白いね♪

Hearty君は映ってなかった?

楽しい恒例行事になりましたね~。

No title

天ママさん♪

お褒め頂き、ありがとうございます。Heartymamaが結構気に入ってるスタイルです。時々、本のたま~~に可愛いって言ってくれる街行く方もいらっしゃいました。(内心凄く嬉しいmamaです)

Heartyもそれなりに応援を楽しんでいたような・・・!

ホットワインもだけど、グラタンスープが冷え切った体をすっかり溶かしてくれてその上美味しかったです。ご一緒したかった!

No title

エリックパパさん♪

確かにもうあれから一年、早いです。(歳をとった証拠?汗)

H茶楼は去年はパスしましたが、気候の良い時に行くべき場所です。寒過ぎました!!!


去年何秒かの差で優勝を逃したTY大学、よほど悔しかったのでしょう!半端でなく早かった!

昨年のあの頃のW大は勢いがあってなんでも強かった印象があるけれど、是非また来年に向けて今年頑張って泥臭い底力を見せて頂きたいですよね。

ご卒業生達も頑張って欲しいです。健康面もお仕事でもね。

エリック君と違ってお出掛けが慣れていないHeartyはH茶楼では疲れ果ててました。体力なさすぎ・・・!




No title

拓ママさん♪

あれれ!残念、鎧塚君でしたか?ってよく存じ上げませんが、名前が素晴らしいです。

てっきり2番目はW大と思い込んで寒い所で30分以上も待っていたのに、なんで?って感じでしたよ。馬場先門はもうゴールまであと一息の場所なのに、学生選手の皆様の早い事、それにカッコ良い事、見惚れました。折角動画もとったのにYou Tubeに上手く接続出来なくて残念。

拓ママさんもすっかり箱根駅伝のファンですね。拓ママさんもお正月の恒例になってますね。

明けましておめでとうございます。

応援行って来たのですね~楽しそう♪
我が家も去年頃から熱心に見始めたふらんぱぱに連れられて、お正月に誰もいないスタート地点を見に行きました。
建て替えてるとは知らず見覚えのある建物がないのでここで良いのかとウロウロ、とっても寒かった><
去年は何かとドラマがありましたが、今年はぶっちぎりの1位でしたね。

カートでのお出かけが思いのほか楽しかったので、また皇居にでもお散歩に行けたらな~って思ってます、その時はご一緒できると良いな♪

No title

ふらんままさん♪

そうでしたか!家にいたら飛んでったのに!

大手町も丸の内もビルが一新してしまって景色が変わってしまいましたものね。皇居の周りを走っているとスカイスクレーパーがまるでNYのようで美しいですよ。(特に夜が・・・!)

カートでいい子にしていてくれるふらんちゃんだからこそ出来ることかもですね。行動範囲が広がって楽しそう!またいらっしゃる時には是非お声をかけてね。

石鹸、とても良さそうですね。試してみたいです。

駅伝

やはり行かれたんですねぇ

あの雰囲気は特別ですよね
鳥肌たちますもん

やめられませんわv-16

 かわいぃお洋服ですねぇ
新年に新調ですか?
うちはあたしのお手製の 大阪の食い倒れ風 スヌードリードで行きました(笑

No title

betecoさん♪

行って参りましたよ!駅伝の応援に。寒くっても心は燃えてしまいますよね。みんなほんとに頑張りが半端でなく、早いしかっこいいし凄かったですよ!思わず、大声出ちゃいましたもの!

betecoさんのお手製の方が羨ましいですよ。不器用でスヌードさえ作ったことないですから。Heartyのお洋服はもうだいぶ毛羽立ってきてます。スヌードも両方ともにウエサコのですよ。(セールよ)
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
