06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初詣!出世の石段を登ったHearty!

2012年、元旦

まずはおせちです。(Heartyは人参と大根入りの紅白のフードでお祝い)

IMG_4079_convert_20120101225014.jpg


それからA神社に初詣。
出世の石段をHeartyと一緒に登ってみました。急だし、石段の一段、一段の高さが普通の階段よりもずっと、高いので、登り切った時には心臓が飛び出るかと思った程でした。


IMG_6841_convert_20120101225038.jpg


IMG_7179_convert_20120101225059.jpg


お参りの長蛇の列に並ぶ事、約2時間弱。寒いし、Heartyはキュンキュン言い出すし、

IMG_1907_convert_20120101225127.jpg


それでも、お友達?にご挨拶したり、西郷隆盛さんになったりしながら頑張って、無事にお参りもして、おみくじもひきました。


IMG_3366_convert_20120101225150.jpg


IMG_7900_convert_20120101225208.jpg


そうそう!Heartyにはとっても可愛いお守りを買い求めました・・・!

IMG_6832_convert_20120102003509.jpg


ハー姉2が恋のおみくじ大吉で、Heartymamaは人生の(今更恋のはひけなかった!)大吉、Heartypapaも人生のおみくじ吉でした。今年はいい年になりそうです。

そしてHeartyは出世するのかなあ?うふふ!例えば、ソフトバンクのお父さん犬カイ君みたいにね♪

スポンサーサイト

No title

明けましておめでとうございます。
A神社参道の急階段、こわいですね!
腰が重いHearty家と仰いましたが、ちゃんと2時間も並んで初詣されているじゃありませんか~?ご立派です。
我が家は近くの神社で、待ち時間“0分”の初詣…(笑)

PS:今日明日は自宅で走ります・・・(?)

No title

エリックパパさんv-20

一年に一度の初詣ですから、おも~~い腰をみんなでどっこらしょっと上げてお出掛けしてきました。勿論、お留守番しなくていいHeartyはるんるんでかる~~い足取りでしたけれどね。

エリック家はご近所の氏神様ですか?それが一番です。Hearty家はいつもは近所のY神社ですが、こちらも並びます。でも屋台がいっぱい出るのでお楽しみにいっぱいです。

エリック家、自宅で走る?どうして?お忙しそうですね!!!

No title

明けましておめでとうございます。
お天気が良くって
初詣日和?でしたね~。
拓もレノンもちょこっと・・でも飼い主にしてみれば
結構な階段を登ってお参りを済ませました^^;

Heartyくん。
今年もどうぞ宜しくね♪

No title

拓ママさん♪

拓ちゃん、レノン君は階段なんてへいっちゃら!そうですよね。

きっとワンコは階段登るのも降りるのもとっても早くって大好きなんですね。Heartyも階段を見ると突進して行くので、Heartymamaはいつもはなるべく階段のない所をお散歩してますもの。

お天気が良くて、ほんとにお参り日和でしたけれど、それでも2時間近く行列に並んでいると体の芯から冷えて、寒かったですう!甘酒やさんは何故かもう閉まってましたし・・・!

でもおみくじでみんなハッピーになれましたよ。

拓ママさん、拓姉ちゃま、拓ちゃん、レノン君、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年はお会い出来るかなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪

Heartyくん、もう初詣に行ってきたのですね~。
お守り、とっても可愛い!
我が家はいつも神社が空く頃に行くので当分先になります。

Hearty家、今年は飛躍の年となりそうですね。
Hearty家についていきまあす♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

Heartyちゃん&Heartyちゃんご一家の皆様
明けましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

初詣で2時間!!&急な石段!!
お正月早々 Hearty一家はガムバリましたね~♪
2012年は素晴らしい年になることマチガイ無しですね♪
それにしても御節美味しそう~♪

ウチは今年もインドアなお正月です・・・
初詣はダッシュで済ませました(爆)
こんなウチですが どうぞ今年も一緒に遊んでくださいませ~♪

No title

kuumomさんv-266

明けましておめでとうございます。

kuuちゃん、Sam君、kuumomさん、そしてお目目がはっきりくっきり見えるようになったSampapaさん、今年も健康で楽しいご活躍の年になるでしょう!

kuu家の初詣は江の島ですね。また美味しいランチ付きなのかなあ!近かったら、絶対にご一緒しているのにねえ♪残念!

体の芯まで冷えちゃったのに甘酒どころか自動販売機のあったかい飲み物は全部売り切れてました!!!A神社さん、毎年のことなのだからもう少し考えて欲しいと思ったくらい!

ハー家飛躍の年になるでしょうか?頑張りますよ!ついてきてね♪♪♪うふふ!

今年もおよろしくです!

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-266

そしてサマンサちゃん、ダ~リン君、サブリナちゃん、そしてちっちゃくって可愛い二コルちゃん、パパさん(最後でごめんなさいまし)、明けましておめでとうございます。

お家でまったり、のんびりのお正月ですね。
ビビサマままさんのお手作りお料理が並んでいるんでしょうねえ♪お相伴したい!

ハー家、珍しく頑張ってしまった初詣、でも翌日は近所のY神社ではお参りを省いて屋台の美味しい物(鮎の塩焼きに熱燗)だけ楽しんで来ちゃいました。大丈夫かなあ!

相当いい加減なハー家ですが、今年もたくさんお目にかかって遊んでいただけますように。
ビビサマままさんとのお喋りが大好きです。よろしくね。

No title

改めまして…あけましておめでとうございます!

ハーママ、これ以上出世する気ですか~(笑)
だったら私もKuumomの後に続きま~す\(^o^)/

我が家のお参りは、ずーーーっと川崎大師です。
人が多すぎるので残念ながらま~ぶるはお留守番です
(↑本当は屋台でゆっくり食べたいから?)
明日行って来ま~す

実家の集まりで食べまくったり、飲みまくったり
気分がのんびりしてるせいか曜日の感覚がすでにありません
仕事、辞めちゃったっけ~?くらいのボケぶりです
こんなボケボケな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますv-398

No title

ま~ままさんv-266

ま~ぶる君、そしてま~ファミリーの皆様、明けましておめでとうございます。(あれっ!もうご挨拶していたような・・・!)


一度登ってみたかったA神社の石段!恐かったけれど、みんなで登れました。大丈夫、ま~ぶる家にもkuu,Sam家にもいっぱいいいことあるから、ついて来てね♪(何の根拠もないけど・・!)そんな気がすご~~くしてる!

いいなあ!ご実家で思いっきり甘えられて・・・!お正月くらいは(ってま~ぶる家には結構何度もありそうだけど・・!)羽目をはずしましょ!

そして新しい気持ちでお仕事にもガンバッよ!

ま~ぶる君、明日はお留守番、いい子でがんばれ~~!家族の為だから・・・!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
美味しそうで美しいおせち。ママすごーい!魔法の手ですね♪
おみくじも吉ばかりで今年は更に良い1年になりそうで何ともおめでたい。
今年もHeartyファミリーにとって素晴らしい年でありますように。

No title

ふぁゆん太太さん♪

優しいお言葉をありがとうございます。なんかお料理作るの嫌いでやっとやっとのHeartymamaには勿体ないお言葉です。でも嬉しい!

可愛いかりん嬢と太太さんに今年もたくさんお逢い出来ます様に今からお祈りしてます。

おみくじってもし悪かったらやだって思って今まであまりひいたことなかったのに、今年はひいちゃった!そしたら、大吉!!!なんでも怖がらずにやってみるに限るって事かしら!

今度お目にかかったらたくさんお喋りしたいです。

No title

明けましておめでとぉ~ございますっ♪
今年もいっぱいよろしくお願いいたしますデス~~

さすがぁ~築地の香りがするおせち(^m^)
めっちゃめちゃ美味しそぉ~

A神社、そんな立派な石段あったんですね(@@)
ふくらはぎパンパンになりそ~
スゴイ!可愛いっ!わんこのお守りあるんだ!

はーちゃんのベレー帽スヌ本当似合うよね♪

はーちゃんファミリーに、イイコトジャカジャカ押し寄せて、
美味しい楽しい元気で素敵な1年になりますように~~
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
