04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Happy New Year♪

おせち作りで奮闘してるうちに年が明けちゃったようです。(いつもはおせち頼んでしまうのに、お寿司やさんに頼むのが遅くなってしまって頑張るはめに・・・!とはいえ、煮物以外はお重に詰め込むだけだけど、汗!)


改めまして、明けましておめでとうございます。

IMG_4969_convert_20120101005709.jpg


あれっ!Hearty、違う、違う!お尻しか写ってないわよ!


IMG_8969_convert_20120101005643.jpg


ありゃりゃ!何だかわからない?
門松でした!



IMG_4661_convert_20120101005754.jpg


皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


IMG_1858_convert_20120101005733.jpg


まともな写真が撮れてない!
すみません。



IMG_4657_convert_20120101005830.jpg


Heartyったら、なんかちっとも落ち着いてくれないからもう帰ります。
こんな私達ですが、今年も見捨てずにお願い致したいです。
スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます~~~

おしりだけもそっぽむいてても、
はーちゃんは特別可愛いからいいんだよ~(#^^#)

昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますデス~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしても本格的な門松ですね~

それとHeartyくん、もこもこも結構グウッ!ですね。
暖かそうで冬はいいかもです。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。
HeartymamaさまやHeartyくんにとって、幸多き1年となりますよう
心から願っております。

No title

あけましておめでとうございます。
おせち作り、元旦アップ、お疲れ様でした。
Heartymamaのおせち、ゴージャスなんでしょうねぇ…じゅるじゅる
私は今(1/1 10:58)、煮物が出来上がりました(汗)
マメ王出勤、娘バイトで、私だけのんびりスタートです
(あ。もっともっとのんびりな毛もじゃ×2もいた)
それでもブログにまではまだ手が付けられず
読み逃げ回っております。

今年もそんなのんびんたらりん♪な我が家ですが
またどうぞ楽しく美味しく元気にいっぱい遊んで下さい
集合したら、『エリックくんに取られる前に(笑)Heartyくんとどすこい!』
ま~ぶるに耳打ちしとかなくっちゃ(#^.^#)





No title

明けましておめでとうございます。
昨年はHearty家にもお会いできて、嬉しかった~♪

門松とハーくんも、ハーくんらしくて可愛いですi-178

今年もよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしています。




No title

誰が見捨てるもんですか~っていうの(笑)
りっぱな門松ですね。やっぱりこうでなくちゃ
玄関のお正月飾りしましたが、近所ではあまり
見かけていません。
おせち作りお疲れさまでした。
今年は家族だけなので酒の肴を詰めただけの
お重です(笑)
今年もたくさん会えますように
どうぞよろしくお願いします。

No title

Nackloveちゃん

今年もいっぱいお世話になります。きっと!(期待)

Nackちゃんが今年も元気いっぱいにボール追いかけたり、お山をお散歩したり、クッキーモンスターになったり、お風呂も沢山入ったり、そんな可愛い姿を見せて下さいね。
楽しみに楽しみに待ってます。

そしてたまにはHeartyとも遊んで、Heartymamaとは女子会してね!忙しい年になりそう・・・!

No title

エリックパパさん

明けましておめでとうございます。今年も沢山お世話になります。

門松、立派でしょ?なんといっても大所帯の共同住宅に住んでる特権です。楽ちんですよ。

確かにHeartyはロン毛になってきて冬バージョンで暖かそうですが、相当にむさ苦しくなってまいりました。そろそろトリミングに行かねばとは思っております。お家の中がより毛だらけになっている様な気がしてますから。

No title

fumiさん

お優しいお言葉をありがとうございます。

改めまして明けましておめでとうございます。
今年もまたたくさん読み逃げしちゃいそうです。なるべく頑張ってコメントも入れさせて頂く気持ちはありますのです。

可愛いあずきちゃんとfumiさんの日常に心もほっこりと癒されているheartymamaを今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

ま~ままさん

明けましておめでとうございます。今年も楽しいお付き合いを宜しくお願い致します。

面倒な事が大嫌いというか何にも出来ないハーママですから、おせちもお恥ずかしく簡単極まり物なのに時間ばっかり掛ってしまいました!汗。じぇんじぇん豪華とは程遠いし・・・!もっと汗!

それにま~ままさんののんびりお正月がちょっと羨ましいし・・!なんか一人でバタバタしてるのになかなか捗らないハーママですから。

そっくりさん?同士のどすこい、今年も沢山出来ちゃいます様にって今からお願いしたいです。

No title

雪ママさん

明けましておめでとうございます。

今年もまた雪風君、雪ママさん、そしてHeartyがキッス攻めしちゃう雪パパさんにお目に掛るチャンスがたくさんあります様に。

雪ちゃんみたいに泳げるように、雪ママさんみたいにグルメざんまい出来ます様に。今年も抱負はたくさんあります。

よろしくまた刺激とご指導をお願い致します。

そうだ!雪ママさん特製の素敵なスヌードは可愛くって大評判です♪ありがとうございました。

No title

天ママさん

明けましておめでとうございます。
今年も素敵で何でも出来ちゃって頼りになる天ママさんにたくさんお目に掛れます様に。

年明け早々から天ママさんのお優しい言葉に勇気を貰って今年もいい事がいっぱいありそうな予感がしてます。

可愛いてぃん君、天ママさん、」そしてかっこいいとおさん!どうぞHeart家を宜しくです。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
