04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気持ちいいです!

今年も今日を入れてあと3日です。
身も心もきれいに致しましょう!

という事で、まずはHeartyをお風呂に浸けてみました。
”実は僕って、長湯が大好きなんです。ちなみにママは朝湯が好きみたいですよ♪”

IMG_2582+(1)_convert_20111229152634.jpg


で、シャンプーもしっかりしてドライヤーで乾かしたら、
”僕、可愛いですか?”

IMG_2509_convert_20111229152554.jpg


はい!めちゃくちゃ可愛いですよ。少なくてもHeartymamaはそう思います。


IMG_7968_convert_20111229152617.jpg


Heartyに関してはお正月が来ても大丈夫です。でもまだ大掃除もおせちも全然手を付けてないママはちょっと焦ってます!!!




スポンサーサイト

No title

>はい!めちゃくちゃ可愛いですよ。少なくてもHeartymamaはそう思います・・・
シャンプーの匂いが漂ってくるようです。ericpapaもそう思いますよ~!

エリック、シャンプー嫌い、ドライヤー嫌いなので、おうち風呂する時は“首根っこ捕まえて、自然乾燥”です・・・(笑)

No title

エリックパパさんv-20

いったい何時に起きて何時にお休みになるのでしょう!冬の寒さにも負けず、アーリーバードさんなんですね。凄過ぎです。

Heartyは現在ただいままだシャンプーの良い香りですけれど、これが1週間もすると、娘いわく’香ばしいかほり?’に変わってくるのですが、それでもHeartymamaはそんなこおばしい?かほりも好きです。(変態?)こわっ!

エリック君はトリミング終わってピッカピカ状態でお正月ですね。素敵です。Heartyは頭の上がカリフラワーみたいにくるくるになってますけれど、寒いからまっ!いっかということにしています。

No title

ハーくんは長湯がすきなのね。
おばちゃんも~。

キレイキレイになってとっても可愛いですよ~i-176

今年はお世話になりました。
お会いできてとても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

No title

Heartyちゃん 怖がらずに浸かってますね~
ウチ たぶんだぁは大丈夫かも・・・でもニコルは絶対ムリですわ~
ビニールプールで足が濡れただけでも ガタガタ震えるくらいですから・・・ふぅ

身も心も新年に向けてOKなHeartyちゃん!ウラヤマシイ!
ウチの4ワン&我が家はこのまま年を越しそうです・・・
せめて心はキレイでいようかと・・・(?)


Heartymamaさん 今年もイロイロとありがとうございました~♪
読み逃げが多かったり テンポがズレズレなワタシだったりしますが
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪
またカワイイHeartyちゃんとステキなHearty一家の皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
どうか良いお年をお迎えくださいませ~♪♪

No title

雪ママさんv-266

雪ママさんのブログにはまりすっかりファンになった今年。

雪ちゃんの可愛さに癒され、雪ママさんの素敵な日常やオシャレで趣味の良い雪ママさんに魅せられて憧れていたら、なんとお目に掛るチャンスを頂き、素敵な別荘での素晴らしい経験までさせていただき幸せでした。Heartyもパパもママもとっても感謝しております。

来年もお目掛る事が出来ます様に!

そして素敵なブログの一ファンでいさせて下さいませ。お宜しくですう!

No title

ビビサマままさんv-266


二コルちゃんの事、お知らせ下さり直ぐにお返事をしたつもりでいたら、送信出来てなくてごめんなさい。二コルちゃん食欲も元気も出て良かったですね。もちろん手放しでは喜べないのでしょうけれど、二コルちゃんが幸せに毎日をみんなで一緒に楽しく過ごせる事を祈っております。

今年は何回かお目に掛る事が出来てお話も出来てほんとに嬉しかったです。いつも穏やかで素敵なビビサマままさんとぱぱさんの雰囲気が大好きで、可愛い4ワンズとの賑やかファミリーが羨ましく見つめちゃってるHeartyとハーママです。

だあちゃんとも仲良く遊べる日がきますように。来年にかけますよ!よろしくね。

No title

お風呂好きの綺麗好きのHeartyくん。
とっても可愛いですよ♪

拓郎とレノンはやっとこさ今日シャワシャワしましたよ。
どちらのお宅も大掃除よりまずワンコみたいですね~笑。

我が家も大掃除の真似事・・・くらいで手を打って。
おせちの材料の買出しに行ってきました。
いや~~。諭吉さん飛んでいく事。。行くこと~。

そんなこんなな年の暮れです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年を~^^。

うちもやっとです

ブログにのせましたが やっとお風呂いれました

これで新年がきますね★

また 女子会で、、、、
オフ会であえるのを楽しみにしていますv-10

No title

拓ママさんv-266

大好きなまったり拓ちゃんとちょっとビビりな拓ちゃん崇拝のレノン君。今年もいろんな所に旅して、いっぱいお散歩もして素敵なお店も探して、Heartymamaを癒し続けてくれてありがとう。

拓ちゃん、レノン君もさっぱりときれいになってお正月ですね。

拓ママさんはお買い物も終わっておせちに取り掛っている頃でしょうか?Heartymamaも物凄い人混みの築地に行って参りました。何度が倒されそうになって危険すら感じたりしながら・・・!汗!

拓ちゃんファミリーに来年も素晴らしい年になりますように心よりお祈り申し上げます♪

No title

betecoさんv-266

betecoさんのfbやブログにお邪魔してみると、なんと入りんな所に出没しているのでしょう!

お忙しい年末だったのですね。そしてワンコシッターとうとう始まるのですね。

楽しい事満載のBetecoさん♪

また来年もお目にかかれますように。そしてHappy New Year♪♪♪

No title

今年もあと6時間余りって時に…
おそおそですみません(^_^;)

ハーちゃん、長湯もできるんですね~
ま~ぶるにはとっても無理な気がします。
ニコルちゃんと同じく、ビニールプールも苦手な坊ちゃんですから

でも!カリフラワーはお揃いですよ~(#^.^#)
私以外の他2名が、モヒカンやらツンツン頭やら
なんですかま~ぶるの頭頂部で遊ぶ計画を立てているらしく
『今が我慢のしどころだぞ~』と
娘がま~ぶるに語りかけています

今年はたくさんのインギーファミリーとお友達になれて
本当に楽しかったです(●^o^●)
ハーちゃんをそっくりよばわりして失礼しましたが
カリフラワーを乗っけてるハーちゃんが
やっぱりそっくりに見えて大笑いしてしまいました

いつも素敵なHearty家にうっとり~i-233ばかりの我家ですが
来年も更に仲良くして頂けたら嬉しいです
どうぞ良いお年をお迎え下さいi-175


No title

ま~ままさんv-254そしてま~ぶる家の皆様、
明けましておめでとうございます。

何でもおそおそはHeartymamaの事でして、年が明けてもまだおせち作りに奮闘してました。お恥ずかしい!

昨年は可愛いま~ぶるちゃん、そしてま~ままさん、マメ王様とお知り合いになれてその上、おあ世話に沢山なって楽しい時間をご一緒させて頂けて、大層幸せでした。ありがとうございました。

今年もたくさんお目に掛れます様に。宜しくです!

可愛いま~ぶるちゃん、カリフラワーヘッドからどんな感じにイメージチェンジなるか楽しみにしてまあす。Heartyも参考にさせていただくかも・・・!笑い
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
