09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Merry X'mas

メリークリスマス♪

写真+(68)_convert_20111225115256


皆様素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。
Heartyは寒い時はお散歩も苦にならないらしく長い時間歩いてます。でも益々元気で大きくなりました!(デブ?)

Heartymamaもサムゲタンをいただきにソウルに行って来ました!


写真+(67)_convert_20111225115658

な、なんとソウルはマイナス9度で外を歩くと出ている肌の部分が痛いほどでした。こんなに長く生きていても人生初の経験でした。

K公園も晩秋を通り越して冬の景色になりました。

写真+(64)_convert_20111225120104

これは少し前の公園の様子です。今は紅葉の葉も落ちてしまい、もっと淋しげです。

お忙しい年の暮れを皆様どうぞお健やかにそして良いお正月をお迎え下さいませ。









スポンサーサイト

No title

Merry Christmas!

本場でのサムゲタンは美味しいのでしょうね~。
サムゲタン、まだ食べたことが無いので
今度チャレンジしてみようと思います♪
でも・・・マイナス9度ぉ!?
ハナミズが凍ってしまいそう。
ああ、でも、はーままはハナミズなんてたらさないから心配いりませんね。

はーちゃんデブ?
いえいえ、きっとまだまだ成長期なのですよ!
でも
大好きなおイモを少し控えればちょっとちっちゃくなるかも?
うちはクウがちょっと太ると炭水化物抜きor控えめにします。
それで効果はありますよ~。

No title

kuumomさんv-255

サムゲタン美味しいし、コラーゲンいっぱいだから是非お試しあれ!

安納芋にはまってついついトッピングしているから、おデブになったのかあ!
少しあげるのを止めてみるわね。

No title

ほ~?Heartymamaさんサムゲタン食べにソウル行ってたんだ~?・・・

そうですか?Heartyくん、寒い時は散歩しますか?・・・
散歩係のエリックママがいうには、我が家のエリック、まずクルマに乗ろうとするそうです…(笑)

No title

エリックパパさんv-20

PCの調子がずっと悪くて、ご無沙汰してしまいましたが、やっと環境が戻り、ほっとしています。

エリック君はパパさん、ママさんと一緒に来るまでお出掛けが多いから、そしてドライブが好きだからでしょうね。
エリック君、いろんな所に行けて幸せですね。

サムゲタンは土俗村と決めているのですが、いつも周りは日本人だらけです!なんか変・・・!でも美味しいからまっ!いっかです。

No title

お久しぶりです。
まあまあ、ソウルへ?
羨ましい~。

HeartymamaもHeartyくんも寒さはへっちゃらなんですね。

我が家のワンズと飼い主は弱虫で
ちじこまっておりますよ^^;

No title

拓ママさん♪

拓ママ、拓ちゃん、レノン君寒いのは苦手なのですね。
Heartyは寒くなったら、元気にお外を歩くようになりました。Heartymamaは、実は寒いのが嫌いですが、朝のジョギングで寒い方が気持ちいいと感じるようになりました。外に出た時は震えますが走りだしたら快適なんです。

でもやっぱりお家の中でぬくぬくしてるのが大好きですけれどね。

拓ママさん、拓ちゃん、レノン君お風邪ひかないように気を付けて下さいませね。

え~

あたしをおいてソウルいってたのぉ~?

無事で楽しかったなら何よりですw
サムゲタン そりゃお肌がピチピチになってるんでしょうねv-254

は~ちゃん お利口にしてたのかしらんv-22

No title

betecoさんv-254

betecoさんもお留守だったような!(笑い)

そんな時は勿論rootyちゃんもご一緒ですよね。ハーはお留守番が辛かったのやら、楽しかったのやら聞いてみたけれど、わかりせんでした。今度betecoさんからそっと聞いて見てエ♪

良いお年を♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
