03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初めての女子会へ行ったHeartymama

女子会に行って参りました!
kuumomさんがいろいろとご苦労してアレンジして下さり、最初は素敵な和食のお店。
掘りごたつのお席に座った途端に、手ぶらで行ってしまったHeartymamaにまで皆様からの一足早い?クリスマスプレゼントのかずかずを頂いてしまいました。
女子会ってこんなに素敵なプレゼントまでいただけるのね。嬉しい!

ワンコ用のお菓子はもちろん人様用もたくさんありましたし、毛玉取りのお便利グッズも・・・!
皆様、有難うでした。

写真+(60)_convert_20111127100702
(右上の得体のしれない黒い物体は、なんなの?って興味深々のHeartyです)

そして美味しく飲んで頂いてお喋りして2件目へ・・・♪
今度は窓からクリスマスイルミネーションが良く見える素晴らしいロケーションのアジアンテイストのお店。
ゆったりとソファー席に陣取ってまた飲む、食べる、喋る!さすが女子!楽しむことに余念がないのです。
(kuumomさん、素敵な場所を予約しておいて下さってありがとう)

そして閉めはやっぱり女子!スィーツです。全員でスプーン片手に一つを突き合いながらエンジョイしたアジアン風パフェ。スターフルーツやらオーキッドやらやっぱりアジアの香りいっぱいでその上美味しかったのです。


写真+(63)_convert_20111127100854

最高のひとときを皆様、ありがとうございました♪

我が家に着いたら、きすいさんのカレンダーも到着していてまたまた興奮!素敵です。来年も一年、楽しめます。
ありがとう、きすいさん♪


写真+(61)_convert_20111127101048


これは今朝のHearty君!
”ママが楽しければ僕だって満足ですよ。”

写真+(62)_convert_20111127100937

お~~~!健気な我が可愛いBaby!ありがとね、お留守番!
ママは幸せ者だあ♪






スポンサーサイト

No title

ハーママ早っ!

“ハーママ、海外へでも行っちゃってるのかなぁ”って思う時もあれば
直ちにアップの時もあり…
そんな“ハーママペース”素敵です(#^.^#)

なんと女子会初めてでしたか!
…ですよね(笑)

私は職場関係で『熟女の会』と言うのにも入れてもらってますが
(私は半熟女)
年齢を重ねてからの方が女子会がさらに楽しく感じます

まだ何回も会ったわけじゃないのに、あんなに楽しく飲めちゃうなんて
本当に素敵な方達と出会えて幸せですv-344

またゆっくりいろんなお話がしたいですね
これからもよろしくお願いしま~す

次回は新年会ですねv-391






No title

Heartyままお世話様でした!
楽しかったですね!
Kuumomさんのおかげで、偶然に知り合った皆さんと
女子会が出来るなんて・・・ありがたいです!
もちろん男子たちやわんこたちが一緒での集まりも楽しいですけどv-221
今まで地元で地元の友達との飲み会しか経験なかったので、
新鮮でウキウキしちゃいましたv-266
これからもよろしくお願いします!

No title

こんばんは。
たまには人間のみのお楽しみのいいものですよね。
でもでも、
ワンコで繫がったご縁?
話題はやっぱりワンコだったり?
美味しくて楽しそうで何よりでした♪

No title

お疲れ様でした&ありがとう御座いました!

ものすごく楽しかったです!
酔ったハーママ、可愛かったなぁ(オヤジか)♪

わんこ以外の共通点は何も無い7人、
でもその共通点が大きいのですよね。
たまにわーっと食べて飲んでおしゃべりするのは
とっても大切なことですね~。
なんだか学生時代の友人と飲んでるかんじでした。
女子友バンザイ!!です。

また騒ぎましょうねっv-238

No title

おそおそですが...

ありがとうございましたぁあ~~♪
ホント、めちゃめちゃ楽しかったぁ~ヾ(>▽<)ゞ
美味しくっておしゃれなお店ばかりで感動!!
kuumomの完璧なセッティング才能スゴすぎですよね♪

わんこの力、ってすばらしぃ~~
特にインギーだからこその素敵な縁に感謝v-266
人見知りなんだけど、200%リラックスできて、
おしゃべりしまくれて、大満足~~

ちょびっと酔って「ハーちゃん可愛い」って、
言ってる「ハーまま」が可愛かったぁ(#^.^#)

女子力の高いみんなとご一緒して、
自分までレベルあがったような気が(^m^)

* * *

ハーちゃんはイイコにお留守番できて偉過ぎっ!!
うちは、帰ったら寂しい病になってて、
左足がビッコちゃんでした(^^;
...ナデナデ&ハグで翌朝には完治(^m^)

次回が待ち遠しいぃ~o(>▽<)o

No title

あぁ・・・すっかり出遅れてしまいました・・・

先日はありがとうございました♪
とっても楽しい女子会でしたね~♪
なんかワンが一緒でないと不思議な感じもしましたが・・・
皆様のつぶやきが沢山聞けて面白かった~♪
2次会にも行きたかったのですが・・・ザンネン!

お留守番だったHeartyちゃん ご苦労さま~
今度Heartyちゃんに会ったら しげしげと背中を見てしまいそうなワタシです・・・(笑)

No title

いいなぁ~女子会楽しそうです。
はーままのかわいい酔いっぷり見たかったなぁ
横浜には素敵なお店がたくさんあって羨ましい
女子に生まれて幸せ!ってきっとみんな思った
よね~バンザイ女子会だよね。

No title

 ラストバッターになりました;

本当に楽しかったですねぇ

やっと会えたはーまま

うれしかったです

 わん居ないとどうなるんんだろう?って思ってたけど
やはり女子には関係なし!!

    rootyは不貞寝でお利口にしていました(笑

次回も楽しみですねっつv-10

No title

皆々様v-209

すっかりご無沙汰でした。PCの環境に異変を生じてうまく行かず、そのうちに面倒になりPCに近ずかない毎日でした。
やっと原因を解明して戻って参りました。

今後も宜しくお願い致します。

拓ママさんもワンコ抜きの女子会を時々楽しんでらして羨ましかったですよ。実現出来てほんとに幸せです。

天ママさん、雪ママさん誘ってアロちゃんも誘って女子会しましょうね。

皆様、新年会で又お目に掛りましょう!
Secret

プロフィール

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
