05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お誕生日パーティーしました!

今日はお天気がはっきりしなくってその為にま~ままさんやエリックパパさんがいろいろ心配しながら、場所やパーティーの形態を変えながら、頑張って最高のなごやかな素敵なパーティーになりました♪
今日の主役は、ビビアン&サマンサ・ダままさんのお家のサマンサちゃん、そしてNackloveちゃんちのNack君!

二人は13歳になりました。

あれ!Nackちゃん、お顔が見えないよ!

写真+(30)_convert_20111106212445


二回目の三歳のお誕生日のNackちゃん。可愛いお顔はちゃんと出してね♪

写真+(21)_convert_20111106212639


こちらはゴールデンのサマンサちゃん!おだやかないいお顔です♪

写真+(28)_convert_20111106212557


そしてお芋とかぼちゃと豆乳のホイップ等を使ってお二人さんの為にま~ままさんが作って下さった素晴らしいバースデーケーキです♪ま~ままさんの才能にみなさん、びっくり!

写真+(31)_convert_20111106212351


そうそう順番が逆になりましたが、この場所は横浜にあるドッグカフェBARK FARMさんです。

ろうそくに火を灯してみんなでお祝いしました。もちろん集まった12ワンコでケーキを12個にカットして頂きましたよ♪

その後はパパさん、ママさん達のランチタイム。

写真+(29)_convert_20111106215721


満腹、満足のみんなでカフェについてるドッグランへ
その様子はまた明日ね。





スポンサーサイト

No title

ハ・ハ・ハーママ!
早すぎ~!!!
凄いです!
断トツ一番じゃないですか!!!

私の修行がまだまだ足りず、こんな天候になってしまって申し訳なかったですが、ランで走らせることもできたし、頼りない幹事で急な変更にもかかわらず、皆さんのおかげで楽しいお誕生日会になって良かったです。
ありがとうございましたm(__)m

またいっぱい遊んで下さ~い\(^o^)/

※ハーママがあの素敵な車を運転してる姿、すっごくカッコ良かったです(*^^*)

No title

やられた~!速攻記事UP!
昨日はご苦労さんでした…

やられた~!まーままにコメ一番乗りもやられた~!
早起きより、夜更かしの方が得だった!…(笑)
エリックパパ、9時に寝ちゃいました…(笑)

ま~まま wrote >ハーママがあの素敵な車を運転してる姿、すっごくカッコ良かったです…
でも首都高の分岐間違えちゃってヒヤッ!⇒無事お帰りできて良かったです…(微笑)

No title

ハーママ~
めちゃめちゃ楽しい一日をありがとでした~~
あんな素敵なお集りで、しかもプレゼントまで(@@)
みんなからのリード&カラー宝物です☆
お茶も、今晩ゆっくりいただく予定(#^^#)
本当にありがとうございます♪

ハーちゃん更にぷりぷりキュートになってるし、
ハーママもあんよ全快でホントよかった!!

モカちゃんのお話も聞けてお隣に座れてラッキー!
でも、もっともっと聞きたくなっちゃった(^^;

ハーちゃん、ま~ちゃん、えっちゃん、
やっぱり本物のおこちゃまは走るスピードが違う~~
あっ、永遠のおこちゃまsamくんが一番早いっけ(^m^)

そうそ、ハーちゃんの足ふきふきしたときの、
あの出血大丈夫でした??ちょびっとだったから平気かな?
キレイに治りますように~☆

No title

先日はありがとうございました~♪
とぉぉぉっても楽しかったです
久しぶりに皆様にお会いできて オイシイモノにオシャベリにラン♪♪
Heartymamaさんの行動力には!!でしたが
ワタシも憧れのHeartymamaさんの様に もう少し自力で動けるようにならなくては!と思ってしまいました~

皆様から頂いたプレゼントは 大切に使わせていただきますね~♪
サマンサはシアワセモノだわ~♪
本当にありがとうございました♪♪

No title

ま~ままさんv-34

ほんとにお世話様になっちゃいました。そして極めつけは素晴らしいバースデーケーキです。カットしちゃうのが勿体ないくらいでしたね。でも12ワンズがみんな美味しそうに食べてあっと言う間の完食にはビックリ!

そしてpapaさんmamaさん達もみんな笑顔で美味しいランチが頂けて、素敵なドッグカフェを見付けて下さったマメ王様に感謝です。

何から何まですてきに演出して下さり、貸切のドッグランでは雨も退散しちゃったのはま~ままさんのパワーのお蔭ですね。

素敵なお誕生会になってみんながたくさん楽しめてほんとに有難うございました。また集まれる日が近いことを祈ってます♪

No title

エリックパパさんv-34

やっぱりHeartymamaはエリック家にくっついて行ってしまいました!心配して下さってゆっくり走って下さってるなあって感謝しながら、でも戻ってやり直しして無事に帰宅出来ました。有難うございました。

いろいろお骨折りして下さったお蔭でなごやかな素敵なお誕生会になりましたね。素晴らしいです。

身軽なエリック家を見習ってまた高速をひとっ走りしてみたくなってます。お返事が遅くていつものハーママに戻ってます。今は友人のお手伝いでAmerican Clubのバザーで売り子さんのボランティアしていて、珍しくちょっと忙しいハーママです。

No title

Nackloveちゃんv-34

可愛いバースデーボーイのNackちゃんの事をたくさん近くで見られて幸せでした。とってもお利口さんでNackloveちゃんの言う事はみんな理解できていて、息もぴったり!

そしてなんでも知ってるNackloveちゃんからお話を沢山聞けて嬉しかった!楽しいお喋りしてるとほんとにあっと言う間に時間が経ってしまいます。

次回はどこでいつまたお目に掛れるかなって今からとっても楽しみなハーママです。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34

サマンサちゃんのおだやかで可愛いお顔にどんなに癒されたことでしょう!ほんとにお誕生日おめでとうございました。

そしてサブリナちゃんにはHeartyがたくさん遊んでもらえてかなりの運動量をこなせてました。サブリナちゃんのお蔭です。

可愛いダ~ちゃんと二コルちゃんにはもううっとりでしたよ。二人ともpapaさん、mamaさんのお膝の上がぴったり!二コルちゃんの走る姿も見られたし、ほんとに楽しいパーティーとランでした。

また次回のお目文字が今から待ち遠しいハーママです。
(ところでハーママ、行きはよいよい、でも帰りは高速の分岐を間違えてちょっと大変でした・・・汗 お恥ずかしい)

No title

ご無沙汰です

体調良くなくて欠席しちゃいました

 お会いしたかったのにぃ

 次回 たのしみにしてまぁ~すv-10

No title

Rootymamaさんv-33

体調は如何ですか?季節の変わり目ですからお気を付けて下さいね。

お目に掛れなくて残念でした。湘南方面に足を伸ばしたいなって思いながらなかなか実現出来ないでいます。

機会を見付けて伺いますのでどうぞ宜しくね。

No title

お世話になりましたー♪
はーちゃん×くーちゃん
期待したほど絡みはなかったけれど
犬見知りだったクウも
イベント続きでたくさんのワンにあっているおかげか
だいぶ他犬に興味を覚えるようになったようで
少々ほっとしています。
たぶん九十九里でのはーちゃんとのドスコイが
良いきっかけになったのではないかと思ってます。

また遊んでくださいませ!

No title

   本当にまってまぁ~すv-10

ぺとりごと

はじめまして。
お友達のお誕生日会!とってもしあわせな会ですね♪おめでとうございます
ケーキもとっても可愛くって、びっくりしてしまいました^ー^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
Heartyくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

Heartyくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
Heartyくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

kuumomさんv-227

九十九里での素敵な思い出をハーもハーママも忘れる事はないでしょう!あの時はトリミングしたばかりできっとシャンプーのいい匂いがしたから、kuuちゃんに気に入って頂けたのではないかと思ったりしています。

kuuちゃん、Sam君のmom,papaを慕っている姿にはいつも感動と羨望でいっぱいになってます。幸せなファミリーが眩しい・・・♪

No title

betecoさんv-34

女子忘年会でお会い出来そうね♪
楽しみよ。

No title

ぺとりごとさんv-20

ブログもやっとやっとのPCおんちです。
何時の日か頑張ってみたいです。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
