07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



九十九里での楽しい夜更かし♪

そう素晴らしいこの景色を見ながら、また素敵なビーチハウスに戻り、BBQの続きが始まりました。


IMG_2977_convert_20111104203923.jpg



なんと天ママさんがPIPIちゃんとHeartyの為にバースデーケーキを作ってきてくれていたのでした。
’Happy Birthday PIPIちゃん♪&Hearty'
嬉しいサプライズです。色とりどりのお野菜達がカラフルにトッピングされていておしゃれ!

IMG_2980_convert_20111104204009.jpg


次々に美味しく頂きました。まず主役のお兄さん?のHeartyからがぶっといっちゃいました!
IMG_2983_convert_20111104204056.jpg

PIPIちゃんとNALUポンも(暗くてわかりにくいわね)
写真+(15)_convert_20111105152705


こちらはSam君とkuuちゃん。ガッツガツいってます!
写真+(14)_convert_20111105152859

暗くて黒くてわからない?可愛い雪ちゃんですよ!
IMG_2984_convert_20111105150454.jpg


やっぱりお上品なかりん嬢!
写真+(16)_convert_20111105152955


そして最後にママのお許しが出たのはずっといいこで待っていたてぃん君でした。
IMG_2992_convert_20111105150601.jpg

(カメラを仕舞い込んでいてアイフォンの古い方で撮ったのでフラッシュもなくお見苦しいことをお許し下さいまし。大きさもまちまちになっているけれど、Heartymamaのテクニックではこれがいっぱいいっぱいでした!!!)


そしてかなり冷え込んできたので二階の広い暖炉付きのリビングに大移動の面々!
お疲れのワンズ達はそれぞれにまったりとしだして・・・!
おねむのPIPIちゃんはアロちゃんのダウンにくるまってますう♪
IMG_2994_convert_20111105154930.jpg

かりん姫♪なかなかいい場所ですね。
IMG_2995_convert_20111105155009.jpg


kuuちゃんとHeartyはいつまでも遊んでる・・・!若いわねえ・・・笑い

IMG_2997_convert_20111105155047.jpg

IMG_2998_convert_20111105155120.jpg


そしてアロちゃんがフラを踊ってくれました。もう色っぽいの可愛いのって素敵でした。
いつまでも見ていたい♪

写真+(17)_convert_20111105160248


もちろんSampapaも男らしい素敵なフラをサム君と一緒に見せてくれました。まるでハワイの男ですね、二人とも♪

写真+(18)_convert_20111105162226

天ママさんが小腹の空いたみんなの為にちゃちゃっとキッチンで美味しい焼きそばとホルモン?も焼いて下さってこれがまた最高に美味しかった!Heartypapaはふだんは焼きそば嫌いなのに”、美味しいね”っていっぱい頂いちゃいました!スーパーレディの天ママさんです。
楽しい楽しい夜は更けて、お年寄りのHearty家のpapa&mamaが寝てしまった後も宴は続いたとさ!


No title

ご無沙汰していますぅ

って kuuちんがとてもお世話になったようで、、、(笑)

なかなか時間がなくてお会いできないのが寂しいけど

また機会あるかなぁv-10

No title

時間差攻撃のアップに、またまた思い出が蘇りました。
本当に楽しかったですね~。

ほんわかなハーちゃんにも会えて嬉しかった♪
あまり運動が好きじゃないのかも?と勝手な想像をしていたから、
あの身軽さには驚きです。

夜の部も盛り上がって楽しそう!
眠い目を擦りながらも、楽しくって眠れないpapa&mamaだったのでは?

お会いできて幸せ♪
また、いつかきっと。

No title

Rooty ママさんv-34

可愛いkuuちゃんの大ファンのHeartymamaが有頂天になるくらい、kuuちゃんがHeartyとからんでたっくさん遊んでくれてほんとに嬉しかった、九十九里!

RootyちゃんのBFお借りしちゃったHeartyですが、可愛いRootyちゃんに敵うわけもなく、横浜のドッグカフェでのバースデーパーティーでは、残念ながらつれなくされちゃったHeartyでした。

また近いうちに会えます様に♪頑張って高速を飛ばして湘南まで行っちゃうぞ~~!

No title

雪ママさんv-34

やっとブログのアップまでこぎつけたの一週間以上経ってから、みんなが忘れかけたその時でした。そしてまだイベントのアップは続きを残してる引きずる女のハーママです。

ご期待通りのHeartyではなく実はネコのようにあちこち身軽に乗ってしまうやんちゃ坊主がばれてしまったようで・・・!汗

次回は雪ママさん、パパさんも一緒に夜更かしして飲んだくれてみたいHeartymamaです。ぜひ宜しく♪

No title

ハーママのアップで甦るあの楽しかった日の夜。
みなさんのお顔が見れてホッとして緊張の糸が
切れましたわ。2時から頂いたせいもありまして
ホルモン?焼きそば?えっ誰が作ったの?で
ございまして・・・・(笑)
こんな私ですが、次回も懲りずによろしく!です。
パパさんともいろんなお話ができて楽しかったです。
よろしく!お伝えくださいね

No title

天ママさんv-34

なんとなんと、無意識でも美味しい物がちゃちゃっと出来ちゃうなんて天才なの?

みんなでわいわい言いながら、そして周りでうろうろ可愛い子達が走り回る中で飲んで頂いて、しゃべって笑って、楽しい時間は思い出しても顔がほころんじゃいますよね!

天ママさんのご苦労には大感謝のハーママですが、またあの興奮を味わいたいとつい思ってしまう毎日ですよ♪ 

ありがとでした♪
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
