05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵なビーチハウスでの出来事(九十九里にて)

もうみんなのブログでこの素敵で楽しかったイベントは紹介ずみですね。

でもHeartymamaも頑張ってアップしてみます。

その日は待ち切れずに前足を掻いて夕方からのBBQだというのに、お昼を目指してHearty家を出発!

近くまで行けたのに最後でやっぱり迷ってうろうろ!なんとか到着の九十九里のビーチハウスはお庭も広くて海まですぐの素敵なお家でした。


179_convert_20111104174833.jpg


もう到着していた雪ちゃん、雪ママさん、てぃん君、天ママさん、かりんちゃん、太太さんにご挨拶もそこそこにお家の探検!酔っぱらう前に寝る所を確保しようねって頑張りました!笑い


みんなが集まったら、さあBBQ♪
今にも逃げ出しそうな活きのよい伊勢海老。

IMG_2952_convert_20111104185530.jpg


そしてご馳走の山!

IMG_2951+(1)_convert_20111103224148.jpg


雪ちゃん!おしゃれで可愛い男の子。雪ちゃんママにはすっかりお世話になりました。
後ろに写っているのは可愛いkuuちゃんです。何かを探検中?
IMG_2942_convert_20111104185929.jpg



さすがのおしゃれな雪ママさんにかかるとHeartyもこんなに素敵になりました。
これは雪ママさんがHeartyにって作って下さったスヌードです。
雪ママさん、可愛いスヌードまで有難うございました♪(Heartymamaには考えられない器用さです)
IMG_2940_convert_20111104185855.jpg




初めましてのかりん嬢。やっぱり本物もとっても可愛い♪太太さんもとっても可愛いの。

IMG_2944_convert_20111104190000.jpg



てぃん君を抱っこ出来て幸せ気分のHeartypapa♪
IMG_2947_convert_20111104190029.jpg



可愛いPIPIちゃんも抱っこして嬉しそうなHeartypapa♪
IMG_2959_convert_20111104190154.jpg



Naluちゃんはハロウィンの格好で登場です。太太さんとかりんちゃんも見えてるね!
IMG_2965_convert_20111104190224.jpg


雪ママさんのご友人でこのビーチハウスのオーナーK夫人も様子を見に来て下さって、kuuちゃんとHeartyで大歓迎です。

IMG_2956_convert_20111104190125.jpg



BBQの途中で暗くならない内にと天ママさんの掛け声でみんなで海へお散歩です♪
さすがにみんなと一緒だとHeartyも頑張ってうきうき散歩!

IMG_2970_convert_20111104194935.jpg
海で飲めるようにってビールを運ぶHeartypapaの後ろ姿。でも結局ビールを飲むの忘れちゃった!!!


IMG_2972_convert_20111104194859.jpg

IMG_2971_convert_20111104194832.jpg

IMG_2968_convert_20111104195030.jpg

PIPIちゃんはずっとアロちゃんと一緒に海辺を歩きました。PIPIちゃんは元気過ぎる女の子で走りだしたら止まらないからって・・・!
IMG_2974_convert_20111104195101.jpg



そして陽が暮れて、そこはもう申し分のない素敵な風景となりました。

IMG_2978_convert_20111104195144.jpg


今見ても又うっとりしてしまう程です。

まだまだ続きます。ちょっと一休み。


(大変!読み直してみたら、Sam君が写ってない!!!Heartymamaは可愛いSam君がSampapaさんの足の間で寛いでいるのを撮ったつもりで忘れちゃったみたいなの。ごめんなさい)

No title

こちらでは初めまして・・・。
先日は楽しい時間を有難うございました!
ハート柄がとっても可愛いHeartyくんにチューしてもらってとっても感激です♪
よみがえって来ました、あの素敵な夕日・・・。でもパパさんがビール持参されていた事は知らなかった・・・。笑

No title

ふぁゆん太太さんv-34

いらして下さってありがとう!
可愛いお二人にお会い出来てほんとに感激でした。

かりんちゃんはちゃかちゃかうるさいHeartyにもめげず、いつも気品のあるお姿でとっても優雅に微笑んでいました。ほっとする感じでした。

そう、折角海辺まで重いビールを運んだのに、何にも言わないから忘れちゃって残念!

あの素敵な夕陽の中でのビールの味はきっとまた格別だったでしょうね!

No title

その時まではまだ記憶がある(笑)
私がビール持ってく!といいハーパパが
見かねて持ってくれたの。けど日が落ち
たら少し風もあって寒かったので、ビール
って感じじゃなかったんだよね~
こめんね!ハーパパ重かったのに・・・

本当に楽しい時間を一緒に過ごせたこと
幸せに思います。また遊ぼうね
最後の写真とっても素敵です。

No title

天ママさんv-34

ほんとに楽しかったね。天ママさんの働き振り凄かったものね。
それで明るいうちからみんな天ママさんが冷やして持って来て下さったビールをグビッといっちゃって美味しかった!

そしてどんどんアルコールがみんなのお口に消えちゃって!(雪ママさんには申し訳なかったんだけど)ワイン6本に焼酎に。

天ママさんが愉快になっていくのも楽しかった・・・笑い
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
