09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハロウインの前のお誕生日の日に♪

ブログをおさぼりしてるからどんどん乗せたい事が溜まっちゃって、簡単にしちゃうね。


まずはHeartyのお誕生日の日の事、お家で友人達を招いて楽しく過ごしている時に届いた素敵なプレゼントのご紹介から。


IMG_3047_convert_20111103113855.jpg



Nackloveちゃんのお手製、米粉とかぼちゃでつくった可愛いクッキース達♪
Nackloveちゃん、有難う♪Heartyはコリコリ、カリカリってとってもいい音させて美味しそうに頂きましたよ。
美味しくっていいものってちゃんとワンコにもわかるのね。HeartyはNackloveちゃんのクッキーが大好きですもの♪
今年もそんな訳でドラキュラ王子に登場して貰っちゃいました。



IMG_3059_convert_20111103113937.jpg


真剣なお顔でなかなかかっこいいでしょ!

そして夜には、人も一緒に食べられるワンコ用バースデイケーキで2歳のお祝いをしました♪


IMG_2928_convert_20111103114513.jpg


甘さとっても控えめだけど、美味しいケーキをHeartyとpapa,mamaで楽しく頂きました。
もちろんHeartyはろうそくの火を消しながら、たくさん楽しい事がありますようにってお願いしてました。
(mamaがでした!)


IMG_2927_convert_20111103115312.jpg


HEARTYってクッキーが乗ってるの!可愛いでしょ!







No title

こんな可愛いドラキュラちゃんなら
「カプッ」っと噛み付いてもいいわぁ~(#^^#)
でもトマトジュースのがお似合いかも♪

♪♪♪Happy Happy Birthday lovely Mr.Hearty♪♪♪

美味しい楽しい元気な1回目の2才を満喫してねん♥
ルックスもココロも可愛いHeartyちゃん大好き~~

クッキー喜んでくれてうれしぃです(*^^*)

日曜日楽しみぃ♪

No title

2才のお誕生日おめでとうございますv-315
ドラキュラ王子も魅力的でかっこいい!
ケーキもステキ!クッキーもおしゃれ!
きっとHeartyちゃんご一家に、良いことがおこると思いますv-221

No title

Heartyちゃん 2歳のお誕生日おめでと~♪
あらっ 思えばニコルが7ヶ月もお姉さんなのね~

これからも イッパイ遊んで イッパイ食べて イッパイいたずらして?!
楽しい日々が続きますように~♪♪

ハンチャムちゃんのHeartyちゃんはドラキュラになっても可愛い♪♪
ドラキュラHeartyちゃんに噛み付きたい~~~(変?)

ケーキとっても美味しそう♪ステキなケーキでみ~んなシアワセですね♪

No title

Nackloveちゃんv-34

重ね重ねありがとです。

結構恐い顔かなって思ったのに、可愛いなんて言って頂けて嬉しい!

噛みつかないけれど、思いっきりいっぱいキスしまくっちゃうと思うわ!変なドラキュラでした。

お天気が良くなりますようにって祈ってます♪

No title

エリックママさんv-34

有難うございます。お友達がいっぱいのエリック家の皆様の様に、楽しく素敵な毎日がHeartyにも訪れます様にってお願いしたかもです。

エリックママさんにいいことがきっと起こるって太鼓判押していただいたから、そんな気がしてきて幸せです。

エリック君とたくさん遊べる日も近いわね。

No title

ビビアン&サマンサ・ダままさんv-34

ありがとうございます。まだまだやんちゃでいたずらが大好きな若輩者ですが、宜しくお付き合いくださいませね。

だ~ちゃん先輩からいろいろ教えを受けたいHeartyです。
そして益々可愛いサマンサちゃん、サブリナちゃん、二コルちゃん、乱暴者のHeartyだけど、たまには遊んでね。

楽しみにしてまあす。

No title

Heartyくん2才のお誕生日おめでとう!
なんだかずっと前からのお知り合いの
気がして・・・でもheartyくんもppipiちゃん
もまだ2才なんですよね
これからもどんな青年期を迎えられるのか
成長楽しみにしています。

No title

天ママさんv-34

有難うございます♪BBQでPIPIちゃんと一緒に天ママさんのお手製のバースデーケーキでみんなに祝って頂けて幸せでした!

天ママさんのケーキを見た時の驚きと感動と嬉しさは忘れられません!


てぃん君みたいに聞き分けの良い立派な男子目指して頑張ります。そうまだ二歳でちゃかちゃかうるさかったでしょ!高い所も大好きでテーブルには何度も登ってみんなに驚かれました、情けない・・・・・とほほ

No title

Heartyくん、お誕生日おめでと~v-353
ハーちゃんに会えてうれしかった。

優しいママとパパにいっぱい甘えて、
ますます甘えっこハーちゃんになりましょう。

これからも、元気いっぱい、にこにこの毎日を送ってね。
それと、たまにはママのジョギングにも付き合ってあげて~

No title

雪ママさんv-34

ありがとうございます。やっと二歳になりました。まだまだいたずら盛りで甘くなる一方のpapaとmamaはどんどんハーのいいなりになりつつあり、
やっぱり雪ママさんを見習わなければと雪ちゃんのお利口さん振りを見て思った次第です。

それでも気が付くと目を細めて全部許してる私がいるのですけれど・・・汗・・・家の中の物もだいぶHeartyのお蔭で?整理され、必要な物まで断捨離されていく毎日です。

mamaのジョギングどころか自分のお散歩も行きたい方にしか動かずますますお散歩嫌いの頑固者になってますけれど、毎日がお互いに幸せで楽しければと思ったりもして揺れるmama心ってところです。

雪ちゃん、雪ママさん、パパさん!こんな親子ですが、末長く仲良くして下さい。

No title

ハーちゃん、お誕生日おっめでとう\(^o^)/♪♪♪

ドラキュラ王子、やっぱり上品さがにじみ出てますね~
なんてキュートなんでしょ!i-233
ハーちゃんなら何年後かにはきっと素敵なドラキュラ伯爵になってるんでしょうね

ま~ぶるも男っぽいハーちゃん先輩目指して頑張ってもらおうと思います(^O^)/

いつまでも(特別扱いしてもらえるように)ハーちゃんのそっくりくんでいたいです❤

No title

ま~ままさんv-34

あっりがとです!まあ、ま~ままさんがなんと仰ろうとどう見たってま~ぶるちゃんの方が、美しいのは誰の目にも明らかだけれど、そういっていただいて悪い気がしないから人間て単純なのよね。

先輩はお先に二歳になりましたけれど、いたずらだっておいただって雲出しだって負けてないから、いい見本にはなれない・・・!汗

でもこんな奴ですけれど、末長~~くお宜しく遊んでくらさいませね。
ドスコイだっていつまでもやっちゃうよお!

No title

おめでとうございました~!

やっぱりケーキは一緒に食べられるのが一番良いですね。うーん、美味しそうなケーキ!
まだまだヤングなはーちゃんにはこれからもたくさんのケーキが待っていますね。その他にも楽しいことがたくさんたくさん待っているはずです。
はーちゃんの犬生が誰よりも充実したものでありますように
湘南のおばちゃんは江の島にお祈りしておきます☆

ドラキュラとても似合っていますよ。
正に伯爵の風格です!

No title

kuumomさんv-227

ありがとうございます。ケーキ!一緒にいただけてちょっと感激でした。

kuuちゃんのようにクールでかっこいい男の子を目指させたいのですけれど、二歳になってもやっぱりちゃかちゃかは変わりません。

でも争いは嫌いみたいで、すぐに裏返っちゃう弱虫小僧です。

でもみんなに愛される幸せな子でいて欲しいです。末長くお宜しくね、
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
