09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雨の日は・・・!なおさらです。

Hearty家地方今朝は大雨でした。

玄関で ”レインコートいやだなあ!”と、Hearty。


IMG_2878_convert_20111022202916.jpg


”雨降ってるの?”


IMG_2879_convert_20111022202934.jpg



”じゃ!僕、今日は散歩は辞めとく・・・!”


IMG_2881_convert_20111022202957.jpg



”えー!行かなきゃだめ?”


IMG_2883_convert_20111022203019.jpg



”じゃ!ちょっとだけだよ。”



IMG_2884_convert_20111022203046.jpg



お外に出たすぐの所で、ち~~~っとしました!

IMG_2888_convert_20111022203107.jpg



”終わったよお!”


IMG_2889_convert_20111022203125.jpg


”さあ!帰ろうっと。”


IMG_2893_convert_20111022203159.jpg



お散歩嫌いな子って珍しいわよ。雨だとなおさらいやなのねえ!


No title

あら~?
チッコだけして帰ってきちゃった?
レインウェアはいらなかったかもですね!

先ほど稲毛海浜公園から帰ってきました。
案の定、エリックはエサにつられて、4/4位でした!(笑)

(ゆずxレーダー)のリトルっ子、みっけ!
Date of Birth 2008.11.21

No title

いいわ~シッコだけちゃんとしに行くんですから

そして↓しろたんの上のHeartyくん❤
可愛過ぎ!!!i-237
実はうちも先日しろたんが入居しまして…
そしてHearty家同様、大きいサイズにしてしまい
きすいさんやKuumomのブログを確認して
『もしかして大きいんじゃ…?』って言ってたんですけど
Heartyくんとこんなとこまで似てましたね(笑)

んがしかーし!
ま~ぶるは全く使わず、ほとんど娘の枕になってます^_^;

No title

エリックパパさんv-34

稲毛公園のゲーム、エリック君エサにつられたのに4等賞?笑い!お天気も暑いくらいで良かったですね。楽しかったでしょう!いいなあ・・・


ゆずとレーダーってことはエリック君とは腹違いの兄弟ね。
またお仲間が増えますね。

そういえばエリック君パパさんママさんに初めてお会いしたのは去年のHTのお集まりでした♪

No title

ま~ままさんv-34

でもま~ぶる君お散歩好きでしょ?毎回逃げ回るHeartyをクッキーで釣って玄関まで連れ出すのが一苦労ですよ。

ま~ぶる君のちーはあの1回でまたお外でしてないってことですねえ。
考えようによってはその方が楽ですよね。雨の時とかはお散歩行けなくても済みそうですもの!

しろたん大きくってHeartyはおふとんと思い込んでます。だからガジガジされなくて助かってますけれどね。
で、ま~ぶる君のも大きいしろたんが同居してるなんて嬉しくなっちゃいました。きっとま~ぶる君もそのうちしろたんの上でぐっすりになるわん!

No title

はーちゃん、どうしてお散歩嫌いなんだろう?
きっとおうちが居心地いいからなんですね!
だって、おっきなしろたんでぐっすり眠れるんですから。
うちもそろそろしろたん2号が欲しいから
今度はおっきいバージョンにしてみようかな。

No title

kuumomさんv-227

なんでかなあ?お外に出てしまったら歩くの厭わないで長いお散歩に行ける時もあるんですよ。
でも連れ出すのが一苦労!!!

kuuちゃんもSam君ももちろん喜んでお散歩にお出掛けするでしょうね。

ひっぱれないイージーウオークが厭なのかもですけれど、これはゆずれないし・・・!

No title

お散歩嫌いに見えないんだけど不思議だね
カッコイイわね~レインコートよく似合ってるわ
天くんそろそろ新調しないと、よれよれです
しろたん↓天くんと同じ(笑)12キロの重み
ですから、可哀想に天くんちのしろたんは
ひらべったいのよ。

No title

天ママさんv-34

てぃん君のレインコートを見てあんまり可愛いから探したけれど、見付からなくてなんかありきたりの着せてるのよ!

お散歩はお外に出てしまって気が向くとたくさん歩くんだけど、出るまでと気が向かない日が大変なの。

きれいで広い素敵な公園が近くにあったらきっと違ってたわね。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
