11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日もCafe? 

今日は午前中、Heartyのパピーレッスンでした
近所の公園できちんと歩く練習や10メートルのリードを使ったレッスンでしたが、とても暑くて舌が出ちゃいました
お家に帰ったらもうバタンキュウです頭が落ちちゃってますよ!
sleeping1
うっすら目が開いちゃってるけど、爆睡状態!
sleeping2



あ~それなのに、またCafeにお付き合いしたんですよお
tokyo forum cafe1
流石にHearty君 Cafeでは慣れたものですいい子でしょtokyo forum cafe2


帰宅後すぐに元気を取り戻しHeartymamaの洗ったストッキングで遊んでみました...なんだ!美味しくないぞ。
stocking若い♪凄い回復力だわ
スポンサーサイト

No title

Heartyくん、レッスン受けているんですね。
エライなぁ。
うちなんか野放しなんで・・・。

カフェでもいい子にしていられてすごい!
まだ6ヶ月なのに。

ところで、Heartyくんのお耳についているものが
気になるんですけど・・・。
こんどアップで見せてください♪

No title

レッスンだったんですね。Heartyくん偉い!ちょっと前とはうって変わって暑かったですもんね…それは疲れちゃいそうです。Heartyくんよく頑張りましたね☆
Cafeでもちゃんと大人しく待っていてとってもいい子ですね!偉いなぁ。安心してどこでも一緒に行けそうですね♪
やっぱりストッキング好きなんですね。Luffyも偶にそれで遊んでます。もう要らないのだとあげちゃったりとかして。

No title

こんにちは♪
はじめまして(~o~)
 可愛いパピーのHeartyくん(^^♪
これから色んな遊びを覚えてたくさん笑わせてくれるお年頃ですね♪
 我が家の2歳になる末っ子ユメもまだまだビックリする事をしてくれます。  Heartyくんは黒色が多いから余計に暑いのかな? 暑い夏がやってくると大変ですね!
 また遊びに来させてくださ~い♪ 楽しみにしてます!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
