05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しろたんの上♪

朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね!
Heartyのこんな姿を見掛けるようになりました♪


IMG_2846_convert_20111020081546.jpg


ガジガジされずに無事なしろたんの上で気持ち良さそうに丸くなって爆睡中のHearty。


IMG_2847_convert_20111021134411.jpg



そういえばお外もいつの間にかきんもくせいからサザンカの淡い香りに変わってますね。


IMG_2870_convert_20111021134954.jpg


白い萩の花も見付けました。清楚で素敵!



IMG_2875_convert_20111021140700.jpg



アメリカンクラブでつり雛の作り方を教えている友人をお手伝いしながらHeartymamaもつり雛のクリスマスバージョンを1つだけ作ってみました。


IMG_2866_convert_20111021135015.jpg


拙い作品ですが、自分で作るといとおしいものです!シルクの着物の古布を使ってます。
もうクリスマス?いえまだですけどね。1年があっというまに過ぎて行くと感じてるHeartymamaです。


IMG_2877_convert_20111021135804.jpg


あれ!Hearty。頭が落ちちゃってるわよお!
秋はお昼寝も気持ちいいわね。この格好でいびき付きです。


No title

しろたんにのっかているHeartyちゃん超かわいいv-10
それにしてもしろたんって大きいんですね!
Heartyちゃんがちっちゃくみえま~す!
Heartyままのクリスマスツリーもステキ!
ほんとに1年あっという間です。

No title

エリックママさんv-34

しろたんは大のサイズを買ってしまいました!でも大き過ぎたのでHeartyはガジガジ出来ず、ベッドにしてます。Heartymamaも時々借りてしろたんを枕にしてみましたが、とっても快適でしたよ。

クリスマスツリーはサンタさんやエンジェルちゃんなどと一緒に吊るして飾るのですけれど、Heartymamaはツリーだけで時間がたくさん掛ってしまいました…汗!

エリックちゃんにもしろたん如何?

No title

こんにちは。

Heartyくん、しろたんのフカフカベッドで
楽しい夢を見ているのでしょうか。

mamaのツリーって可愛い♪
手作りの暖かさがいっぱいで、スキi-176
サンタさんやエンジェルちゃんもぜひ~i-179

No title

雪ママさんv-34

夏の暑い間は大理石やフローリングの上でお昼寝していたのに、ちゃんといい場所を見付けて寝てるHearty。
ふがふが言いながら楽しい夢見てたかも。

雪ママさんといっぱいお散歩した後は雪ちゃんもきっとあったかい場所、確保しているわね。

器用で何でも上手に作れちゃう雪ママさんにお見せ出来るような物ではないけれど、サンタさんも頑張っちゃおうかなって思ってます・・・!

えぇ

もうぅクリスマスですか?

って確かにリース作りの予約始まっていた気がします

ワクワクしたクリスマスがきますよぅにv-22

No title

Rootyママさんv-34

Rootyママさんもそうかな?クリスマスってほんとにわくわくするでしょ!まだまだってわかっていても、ツリーなんて作ってると嬉しくなって来るわね。

今週は古布でツルを作ったのよ。これはお正月って感じなの!ツルの次はカメかな?

No title

ハロウィン飛び越えちゃいましたね(笑)
布製ツリー、かわいいですね~❤
ドアにつけたりするんですか?
こんなかわいいのがついてたら、ドアを開ける度に微笑んじゃいそう

Heartyくんのこの強烈にきゃわゆい写真を見て
ま~ぶるも何度か丸く抱っこして置いてみましたが、
逃げられました(^_^;)
でも昨日初めてしろたんに顎を乗せて寝てました
早く丸くならないかな~


No title

ま~ままさんv-34

ほんとはサンタさんやエンジェルたちと一緒に吊るして飾るのですけれど、やっと一つだけ出来上がったハーママはこれでも充分に満足してます。

ま~ぶるちゃん、だんだんとしろたんの気持ち良さがわかってきてますね。寒くなると自然に丸くなるんだと思ってました。やっぱりHeartyはネコだったのかも・・・!何故か行動がネコっぽいの。
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
