11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



猫なのか犬なのか?

最近のHeartyは高い所をうろうろしています。
今朝もこんなでした。


IMG_2839_convert_20111011092904.jpg


猫になっちゃったの?



IMG_2838_convert_20111011092826.jpg



話は変わりますが、昨日の体育の日にHeartymamaは区が主催の’女性の為のランニング講座’に参加してきました。講義の後は先生と一緒に皇居を2周ランして、そしてランチタイム♪



IMG_2836_convert_20111011092926.jpg


初めましての人の中でも趣味が同じだと話が出来て楽しい1日になりました。
お弁当もお腹ぺこぺこですから美味しく頂きましたよ!

今度ワンコの講座があったらまた行こうと思ってます。


No title

不思議に共通の趣味があると年代も越えて話が弾みますよね。
それはワンコ仲間も同じ。
インギー仲間も大勢いらっしゃって羨ましい限りです^^。

只今お昼。
ランチ頂きたいです~。

No title

なんかすっかりランナーになっちゃったんですねv-221
でも講義もランチもお友達も・・・Heartyママが有意義な体育の日を
送った感じが伝わります!
私も見習わなきゃって思います。

No title

拓ママさんv-34


ほんとにそうです!拓ママさんのおっしゃる通り♪

インギーが家族って聞いたらもういい人って思っちゃうし、インギーの陽気な性格や人懐っこさや単純だけど頭がいいってことやその食欲旺盛なことやもう話は尽きないですものね。

いっぱいの素敵なインギー繋がり、めったにお会いできないけれど、強い絆で繋がってる気がしてます。

もちろん拓ママさんとも・・・!お会いしてなくてもとっても親しく感じてます。それに拓姉ちゃまにはほんとにお世話になっちゃってるし・・・・!

ありがたいです。

No title

エリックママさんv-34

ハチ?にノックアウトされて1週間は走らずに大人しくしてました・・・!でもまたこの気持ちの良い季節を感じる為にも走ろうって頑張ってます。

あ~~~!でもいつも尊敬して憧れているのはフットワーク軽くエリック君とたくさんお出掛けしたり映画を観たり、人生を謳歌してらっしゃるエリック家の生活ですよ!

影響をいっぱい受けて頑張っていきますね♪

No title

ハーちゃん可愛いぃ~~♥
ホントねこさんぽいわ(^m^)
体育の秋だからハーママに負けないように、
平均台でアクロバティックな気分なのかな?

ランニング講座!!カッコイイ~~
カラダ動かしてみんなでうまうま素晴らしい♪
そのうち、ハーママがティーチャーになっちゃうかも!
Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
