04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


秋はやっぱり散歩でしょ!

Hearty! お散歩嫌いの君も秋はたくさん歩こうね!
これはなんという木かしら?可愛い実ですねえ!


IMG_2829_convert_20111009104715.jpg



お外は楽しいでしょ?Hearty!


IMG_2831_convert_20111009104734.jpg


お天気も最高!足柄サービスエリア内にある犬もOKのハンバーグショップにて、Heartyもハンバーグ定食頂きました!写真撮り忘れてありませええん!!!



スポンサーサイト

No title

お散歩にいい季節になりましたね。
足はもうすっかり美足に戻りましたか?
Hheartyくんが食べたハンバーグ定食
見たかったです。どんな?

No title

どちらからかはわかりませんが、お帰りなさい!
足柄サービスエリアといえば、散歩じゃなくって立派な“遠出”ですよ~
それとも、思いっきり引っ越しちゃいました?

我が家は今、映画“猿の惑星・ジェネシス”から帰ってきました。

これから、またお出かけ!…エリックが察知して下で騒いでいます!!
今日のエリックの名前は一日だけ“シーザー”(笑)

No title

あら、いつの間にま~ぶるハンバーガー食べたの?(笑)

うちも今日、足柄SAのロッテリアのハンバーガーを頂きましたが、
残念ながらま~ぶるはもらえず、帰りに買った鯛焼きのしっぽをちょっとだけ食べれました(^^)

ハイテンションな数え方で“くまカステラ“を売る人がいませんでしたか? あまりのテンションの高さに見とれてしまいました(^_^;)

No title

天ママさんv-34

huladogは足柄牛を遣ったハンバーグでワンコも人間もそっくりのお料理です。ハンバーグにポテトにブロッコリーがかわいく付いてましたよ。
とはいえ、味わったというよりもあっと言う間の完食はハーママもHeartyも同様でした。(だから写真もないです)

お蔭さまで足はもうすっかりと言いたい所ですが、何故かまだぽっこり腫れていて痛いのです。相当な毒だったみたい!ご心配頂き、嬉しかったです。

次回はゆっくりおしゃべりしたいって思ってます。

No title

エリックパパさんv-34

エリック君も高い能力を持った突然変異だったのですねえ。ぜひエリック君も映画も観てみたい。

確かに足柄はお散歩の域を超えてましたね。でも行き先がドライブ7時間以上掛ったので、ほんの散歩程度に感じてしまったのも事実でしたよ。

この季節ですからなるべく遠出もいいですよね。でも相変わらず、お散歩を渋るHeartyです。

No title

あ~ままさんv-34

あらあ!ま~ままさんも行かれたのですね。

くまカステラを売る方はみませんでしたよ。なんか楽しそうですねえ。テンション高い人ですか。つられてテンション高めになるのはきっとうちのHeartyくらいでしょうか?

秋のドライブもいいですよね。

Secret

プロフィール

Heartymama

Author:Heartymama
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコ

遊びに来てくれて有難う♪ Heartyにプチッと応援お願いしまあす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

フリーエリア

いつも来て下さってありがとう。ついでにプチっとお願い致します。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
